バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
我が家のNew Face♪
トントン拍子に話が進み・・・家族として迎えることとなりました
New Face

2012年10月9日生まれの男の子♂(本日の体重5.4㌔)
New Face

名前はVIPER(バイパー)
New Face

よろしくお願いします
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
へこたれないウサ
久しぶりの更新・・・サボり癖が抜けないけど
週末くらいは頑張って更新しよう~と思います。


週末はドッグランに行っている我が家ですが・・・
最近のウサは よく怒られてます(笑)

お誕生日一日違い(1月4日生まれ)のマシマロくんに“ボクのほうがお兄ちゃんだぞ!”と怒られ
へこたれないウサ

エルマーくんにも怒られ(というか、これは遊んでる?)
へこたれないウサ

ゴールデンドゥードゥルのカノンちゃんにも“来ないでー!”と怒られ
へこたれないウサ

バニとスタンプーのMIXちゃんにも“しつこいのよっ!”と怒られる
へこたれないウサ

怒られても遊んでもらってると勘違いしているウサ・・・さらに調子に乗ります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
へこたれないウサ


1歳を目前に男気が出てきたのか、男の子に乗ろうとすることが多くなったウサ
ロニーくんに乗るし・・・
へこたれないウサ

らいらっちにも しつこく乗ってました・・・
へこたれないウサ

あぁ・・・この先が思いやられるなぁ
去勢も考えないといけないかな。
へこたれないウサ
ラムちん、たまにはガツンと怒ってやって~
Posted by ブイまま
comment:15   trackback:0
[わんず
N.A.R47ファミリーオフ会~ラム編~
今回のオフ会では アウェーな感じのラムでしたが・・・
同い年の白狗くんに気に入ってもらえたようで
N.A.R47ファミリーオフ会~ラム編~

何度も熱烈ラブコールを受けてました(笑)
N.A.R47ファミリーオフ会~ラム編~

さらに、白狗くんの同居犬 飛夢くんにも( ´艸`)
N.A.R47ファミリーオフ会~ラム編~

ラム、久しぶりにモテたね~
まだまだイケるんじゃない(笑)
N.A.R47ファミリーオフ会~ラム編~


ウサのお兄ちゃん&お姉ちゃんたち

1期生 左から 白狗くん、プーシンカくん、ニッキくん(1期生のパパ)、白夏くん、のんのママ
のんのっ子 1期生とニッキパパ

2期生 左から 飛夢くん、のんのママ、ドリーちゃん
のんのっ子 2期生

3期生 左から リキくん、のんのママ、れふあちゃん、友くん
のんのっ子 3期生

4期生 左から ぷーくん、サンくん、チョモランくん、のんのママ、由芽ちゃん、エコルちゃん、マグノちゃん、チカルくん
のんのっ子 4期生

ウサもお兄ちゃん&お姉ちゃんたちのように
立派なサモエドになるんだぞ~
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[おでかけ
N.A.R47 ファミリーオフ会
9月の三連休、ウサのママ( のんの )とお姉ちゃん( れふあ )、飼い主のTさんが
北海道から関東にいらっしゃいました

そして、中日の日曜日に山中湖でオフ会が開催されました~
こんなに たくさんのサモエドを見たのは初めて!
N.A.R47ファミリーオフ会
バニと違って、ずーっと動いて遊んでました
今の時期でこれくらい動くということは・・・冬は どうなっちゃうんだろう
少し不安になったアタシです

数ヶ月前から足上げチッコをするようになったウサ
ケンカ売ったりしないか心配してましたが、意外にも年上男子がお好きなようで・・・
N.A.R47ファミリーオフ会
この日は、4期生のぷーくんにたくさん遊んでもらいました
(ちなみにウサは5期生)

N.A.R47ファミリーオフ会
N.A.R47ファミリーオフ会

そして、兄弟のアシルくんとの再会
何か感じるものがあるのか!?
N.A.R47ファミリーオフ会
後半は、一緒にいることが多かったね

ラムもアシルくんにご挨拶~
N.A.R47ファミリーオフ会

今回は、ウサがどんな風になるのか心配で見張っていたせいもあり
あまり写真を撮ってません
でも、心配することなかったなぁ。
意外と平和主義なのかも

のんのママ、ウサを元気に産んで育ててくれてありがとう
Tさん、ウサを取り上げて たくさん可愛がって育ててくれてありがとう
N.A.R47ファミリーオフ会
何よりも、ウサを我が家に託してくださってありがとうございます
立派な男の子に育てますから~


のんのママと5期生の集合写真
N.A.R47ファミリーオフ会
写真が撮れなかったお友達やお話できなかった飼い主さんもいらっしゃったので
また集まる機会があればいいなぁと思います

幹事さん、オフ会の準備等 いろいろ大変だったと思います。
ありがとうございました
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
花火回避旅行 2012~川遊び~
チェックアウト後は、いつも遊んでいる川へ
花火回避旅行 2012~川遊び~

ご一緒してくれたのはノエルちゃん
花火回避旅行 2012~川遊び~

ウサは大好きなノエルちゃんと追いかけっこしたり


木の枝を得意げに運んだり
花火回避旅行 2012~川遊び~

2回目の川遊びを満喫しました
花火回避旅行 2012~川遊び~

一方、ラムは相変わらずで・・・

ノエルちゃんに借りたライジャケも意味なしだよぉ
落ち着けば大丈夫なのにねぇ・・・足がつかないとパニックになっちゃう

あと、もう一回くらい川遊び行けるかな~
花火回避旅行 2012~川遊び~


川遊びのあと、ランチをしたお店で8歳のサモエドくんに遭遇
目がクリクリで とっても幼いお顔のカワイ子ちゃんでした
写真撮らなかったのが悔やまれる~
お出掛けしてバニに会う確立は高いけど、サモエドに会うのは今回が初めて。

今週末は たくさんのサモエドに会える予定( ´艸`)
ウサがどんだけ手に負えない子なのか痛感するような気もしなくもないけど・・・
たくさんの子をモフモフするぞ~
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[おでかけ
