バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
日曜日はラン♪
土曜日に無事、抜糸してきました~!
でも・・・傷口は ほとんど塞がっておらず
完治には まだまだ時間がかかりそうです



日曜日はヤツラのストレス発散のためランへ

サーラちゃん、シェビー、ラムで走る
日曜日はラン♪

走る
日曜日はラン♪

走ったあとはノエルちゃんに乗るラム・・・
日曜日はラン♪

サーラちゃんにも・・・
日曜日はラン♪

そしてサーラちゃんの逆襲にあう(≧∇≦)ギャハハ!
日曜日はラン♪

後半はめずらしくシェビーとラムで遊んでました
日曜日はラン♪

日曜日はラン♪

日曜日はラン♪
またストレス溜まっちゃうと思うけど、週末まで我慢してね~!


この日、2歳のお誕生日だったサーラちゃん
おめでとう~
サーラちゃん

Oちゃんもお誕生日おめでとう
お空でみんなにお祝いしてもらったかな?
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
運動不足解消!
先月、湯たんぽで足の裏を低温火傷(レベル3のうち一番悪い3と診断された)したダンナと
大晦日に足を縫ったアタシ ←夫婦して何やってんの?って感じですが・・・^^;

ヤツラが満足するほどの散歩をしてあげられてないので
ランへ行ってきました~(今年2回目)


相当ストレスが溜まってたのか・・・
運動不足解消!
サーラちゃんと走る


運動不足解消!
走る


運動不足解消!
ピレ(女の子)とも走る

他にも、ロニーくんやジュウザくん、ダイちゃんとも走って
運動不足を解消したシェビー( ´艸`)



ラムはサーラちゃんと見つめあい・・・
運動不足解消!

乗らずにはいられなかったもよう( ̄m ̄*)
運動不足解消!

ラムはピレの女の子とガウガウしたり
チェリーちゃんにも乗ったりと満足してくれたみたいで
今はぐっすり寝てます

足が治るまで、散歩は もう少し我慢しておくれ~



4日から仕事初めの予定が、足が化膿し
毎日通院しなくてはいけなくなり
結局、大晦日から10連休
火曜日からの出勤が憂鬱~
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
運動不足解消!?
割と過ごしやすかった昨日は久々にランへ
運動不足解消!?
暑い日が続いて、ろくに散歩も行けてないから
運動不足解消~と思ってたけど
ヤツラは動きも鈍く、運動不足解消となったかは不明


この日は、4月にランで会ったベルちゃんと久々の再会
運動不足解消!?
相変わらず人懐こいベルちゃん


そして、もう一頭仔バニのモアちゃん(5ヶ月)も来てました
運動不足解消!?
ちょっとシャイなモアちゃん
やっとナデナデさせてくれた一枚


ベルちゃんちのお兄ちゃんがシェビーにバンダナを巻いてオシャレさせようと頑張ってくれました~(笑)
運動不足解消!?
ちょっと心配そうにお兄ちゃんを見つめるシェビー( ̄m ̄*)


子供苦手なラムなのに、ベルちゃんちのお兄ちゃんにナデナデを催促Σ(・ω・ノ)ノ! おぉ~!
運動不足解消!?
めずらし~っ
子供、大丈夫になったのか



Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[ドッグラン
ランチ→ラン
昨日はアビーちゃんとアビー母さんとランチ&ランへ行ってきました
ランチは初めてのアースカフェへ。
お店が小さいので大型犬には ちと厳しかったかな
でも、ランチはリーズナブルで美味しかったです

ランチ後、いつものランへ。
久々の再会で喜びの舞を披露する二人
喜びの舞?

かと思えば、乗ったり乗られたり エロオヤジが出現したり(笑)

[広告 ] VPS


でも、雨が降る前に遊べてよかったね
楽しかったね♪

アビーちゃん、アビー母さん
楽しい時間をありがとうございました
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
レディには程遠く・・・
昨日は、gengen2号さんのお誘いを受けランへ
5家族が集合~

はじめまして の孔明くん
孔明くん
麿呂っちの兄弟ということで、めちゃ似てた~
麿呂っちが洋服着てなかったら どっちがどっちかわからなかったかも

麿呂っちと蓮ちゃんの写真、いいのがありませんでしたぁ・・・ごめんちゃい(。≧Д≦。)


Oちゃんは いつものゴロゴロ
ゴロゴロ・・・
ここのランは、いつも行くランより汚れなくて

孔明くんちのお姉ちゃんにもゴロゴロしながらナデナデを要求(笑)
ゴロゴロ・・・
お姉ちゃんの笑顔が最高にかわいかったけど、お見せできないのが残念・・・

そして、2号さんとイチャイチャタイム
いちゃ♡いちゃ

こちらでも男同士でイチャイチャ(爆)
イチャイチャ♡

ラムは5歳になっても相変わらず乗りたがり女だった(T▽T;)
間違ったイチャイチャ

どうも、アビーちゃんやノエルちゃんの年下女子には乗らずにはいられないらしい・・・
・・・(-ω-)

"アタシがお姉ちゃん!"ってアピールしてるんだかなんだか・・・
5歳になっても・・・

しまいには、エスカレートしてアビーちゃんの頭抱えてヘコヘコしてたしヽ(#`Д´)ノコラー!
なーんも変わってない(T▽T;)

でも、弱虫ラムちん 最後には反撃されてました(笑)
アビーちゃんの反撃っ!
ボクはアビーちゃんに相手にしてもらえなかったよー。 byシェビー
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
