バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
雪を求めて・・・
行ってきました
遊び
雪を求めて・・・

我が家は日曜日にしか動けないので、朝6時出発
4時には家に帰ってくるという弾丸日帰り雪遊び(笑)

でも、ヤツラは満足してくれたようです
雪を求めて・・・


[広告 ] VPS

注:アタシのデカイ変な声が目立ってます・・・(汗)



今回の雪遊びでシェビーの左前足の狼爪から出血・・・
雪を求めて・・・
出血もすぐ止まったし、痛がってはなさそうなのでよかったけど
これからはコーバンとかで保護したほうがよさそうだねぇ。
ごめんね・・・

Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[おでかけ
花火回避旅行2011
今年も花火大会回避のため、一泊で出かけてきました
今回は那須
前日からで、当日も天気予報はだったので川遊びは中止に・・・。
花火回避旅行2011

当日の那須は、パラパラが降ったり止んだりでしたが
宿のランで遊ぶことができました
花火回避旅行2011

今回、ご一緒だったボーダーちゃんたちと遊んだり
花火回避旅行2011
ラブちゃん2頭飼いのご家族と遊んだりして、楽しい時間が過ごせました

心配だった りんどう湖の花火は、気になるほどではなく
シェビーは爆睡していたので良かったです。ε-(´∀`*)ホッ


しかし・・・
ワタクシ、今回もブヨに右足1箇所、左足2箇所をやられてしまいました
短パン履いてたダンナは全く刺されてないのに
レギンスから少し出ていた肌をやられたアタシって・・・どんだけ虫に好かれてるんでしょ
今回は熱も出ず、足の腫れと痒み・痛みだけですが
これからは少しも肌を出してはいけないなと反省しました←気付くの遅いだろっ!!

Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
ランドでプール♪
日曜日のことですけども・・・
「ランドでプールはいかが~?」とお誘いを受け行ってまいりました
※今回は動画多目です・・・

蓮ちゃん、お邪魔しま~す
ランドでプール♪
華麗な泳ぎを見せてくれた蓮ちゃんですが、動画がなかった
ごめんねぇ・・・

貫ちゃんは、あんよイタタで泳ぎっぷりが見れなかったのが残念
ランドでプール♪

今回、ぱっくんも一緒にプールで嬉しかったわ~
ランドでプール♪

そして、ちっくん
ちっくんは動画でどうぞ~

[広告 ] VPS

スピードの速さにビックリ
さすがゴルだね~


そして今回、ご一緒してくださったのは・・・
みどちゃんさんと麿呂っち

[広告 ] VPS

とーっても頑張っていた麿呂っちですが・・・
すいすいスイマーの道は まだまだ険しそう(笑)


そして、ノエパパさん&ノエママさんとノエルちゃん

[広告 ] VPS

タコさんを追いかけて泳ぐノエルちゃん、かわいかった~



そして、うちのヤツラですけども・・・

[広告 ] VPS

浅いうちは余裕でいましたが・・・


[広告 ] VPS

深くなって、足もつかなくなると ちょいと不安になり・・・
シェビーは右前足と左前足を同時に出し、なんちゃってバタフライ( ̄m ̄*)


ラムも深くなるとダメ。

[広告 ] VPS

ライジャケをお借りして、ダンナのスパルタ特訓開始~
後半はオシリを浮かせるために尻尾掴みの荒業となりましたが
すいすいスイマーを目指すにはしょうがない!?
でも、ちょっと可哀想だったなぁ・・・



プールの後は、でカンパーイ
といっても、運転手はノンアルコールでしたけども(笑)

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました~
gengen1号さん、2号さん、みどちゃんさん、ノエパパさん&ママさん
ありがとうございました


Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
ヤツラの川遊び
那須での川遊び、ヤツラは泳ぐだろうか・・・と心配したけど

シェビーは冷たい川の水が気持ちいのか
すいすい泳いだ~
ヤツラの川遊び
と言いたいとこですが、足はついてます( ̄▽ ̄*)アハハ!

でも、楽しそうに走ったり・・・
ヤツラの川遊び

ブルブルしたり・・・(顔こわっ!)
ヤツラの川遊び
3ワンの中で、一番楽しんでいたように思う。


ラムは、最初だけダンナにくっついて川に入ったけど
ヤツラの川遊び

それ以外は、のようにお風呂状態( ̄▽ ̄;)
ヤツラの川遊び
岩場のようだけど、お腹側だけ川の水に浸かってます(笑)


ダンナに呼ばれ、行こうと頑張るOちゃん( ´艸`)
ヤツラの川遊び


[広告 ] VPS



ランチのお店では、白目で爆睡(笑)
花一会さんにて
相当 お疲れだったもよう( ̄m ̄*)



ランチでお伺いした「花一会」さん
花一会さんにて
とても美味しいお食事をいただきました
やっとお伺いすることができて嬉しかった~

看板犬のジジくん
ジジくん♡
かわいいお顔のハンサムBOYでした

そして、4ヶ月のクロエちゃん
クロエちゃん♡
とっても小さくて小さくて・・・抱っこさせてもらえばよかった~!と
いまさら後悔

また近いうちに遊びに行くからね~
その時は抱っこさせてね、クロエちゃん

 more...

Posted by ブイまま
comment:22   trackback:0
[おでかけ
みんなで川遊び
5月3日(火)、お友達と川遊びに行ってきました~
川遊び~♪

ステキな場所へ案内してくれたコークパパさん、コーク、アーリー、スライゴに感謝いたします
写ってないのは誰~??
また一緒に遊んでね~



川遊びに ご一緒してくれたのは・・・

ランでも一緒に遊んでくれた麿呂っち
麿呂っち
意外にも()すんなり川に足を踏み入れた麿呂っち!
みどちゃんさんにビックリされてたねぇ( ´艸`)

そして、ランのときはお留守番だったらいらっち
キメ顔らいらっち( ´艸`)

大きな石を軽々と咥えて、運び屋と化してますた(笑)
重くないのかい?

いつも可愛いノエルちゃん
ノエルちゃん
水への恐怖心もなく、気持ちよさそうだったね~

いつも元気いっぱいのアビーちゃん
すいすいスイマー!アビーちゃん
去年の父さんのスパルタ教育のおかげか、大好きな父さんを追いかけて躊躇なく川へ入ってたアビーちゃん


そして そして・・・
はじめましてのレオンくん
幸せ顔のレオンくん♪
大きくておっとりさんで、かわいいったらありゃしないっ
もっとモフモフしとけばよかった・・・(ノД`)

レオンくんとOちゃん、同じくらいかな
レオンくんとOちゃん

レオンくんのお兄ちゃん、ゴルのアビィくん
アビィくん
マズルが太くて アタシ好み~
ゴルもいいかもと思ったアタシ


さ~て、ヤツラは川遊びを満喫できたのかっ
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[おでかけ
