バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
特別な関係♡
シャインがラムにだけすること・・・なぜかオシリくっつける(爆)
変な趣味~( ̄m ̄*)


MOV01073



Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[にゃんず
お刺身Day
お刺身の日はターボが 近くで食べたいアピール
ずっと気付かないフリをしていると前足でチョンチョン催促します(笑)
ガン見!

やっともらえたターボ
味わいもせず丸呑みです
マグロうまいな~♪
ヤツラも丸呑みでした


あまり食に執着のないシャイン
マグロよりもダンナの足にくっついて寝るほうがいいらしい・・・
ZZZ・・・


今日は会社で献血をしました。
年に2度、赤十字の人たちが来て献血が行われるんですが
1月にあったときは血管が細くて針が入らないと断られ
(身体はデカイくせに・・・縦にも横にも
リベンジしてきました
献血
400ccほど献血

今回は断られることなく献血できましたが
何度も針の位置を直され腕はすでに青くなってます
青くなったら塗るようにと塗り薬をもらったので塗りたいけど
痛くて触れなーい
冬は血管が細くなるらしいけど、また行こっかな・・・
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[にゃんず
定位置
クレートの上に にゃんず用クッションを置いてあげたら
そこで過ごす時間が長くなったターボ
お昼寝もココで・・・

寝起きで ちょいとご機嫌ナナメなターボくん
寝起き

しか~し
寝起きでも いい動きしちゃいます
シッポが猫じゃらし残念・・・
猫じゃらしと化してるヤツラのシッポ( ̄m ̄*)


ラムちん、最近自らクレートへ・・・
どうしちゃったんだ
なぜ そこから?
外でバイクをイジってるダンナを見るのもココ。
なんで??

 more...

Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[にゃんず
高いところがお好き?
最近、ターボはクレートの上で過ごすことが多くなりました
たまに遊びに来る野良猫ちゃんを上から見下ろせるのが快感なのかなんなのか・・・
あらら・・・鳥発見!
でも、柵の間からお肉が出てますよ・・・
ちょっと痛そう

痛くないの?
何か置いてあげたほうがいいかなぁ・・・
ちょっと考えときますわ。
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[にゃんず
気になるオリ
この でっかいオリはにゃんだ
これは わんずのお留守番に使うクレートだよ
気ににゃる・・・

ほうほう・・・なんでオリに入らなきゃいけにゃいの
  オイラは自由だじょ
いたずら防止だねラムは痛い目見てるし
  シャインとターボは ずっとコタツで寝てるから必要ないでしょ
にゃんだコレは??

ちょっと入ってみる
入るのはヤダにゃ・・・そそくさそそくさ
入るのはイヤだにゃ~!

Posted by ブイまま
comment:0   trackback:0
[にゃんず
