バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
花火回避旅行 2012
毎年恒例となっている花火回避旅行に行ってきました
ダンナの仕事が終わってからの出発なうえ、一泊という慌しいスケジュール
(カメラの設定ミスで暗い写真ばかりです・・・
花火回避旅行 2012

出発が遅かったし、那須も落花生地方と変わらず暑いし、どこにも遊びに行けないねってことで
すぐに宿へ向かい、プールで遊びました
花火回避旅行 2012
ラムは相変わらず お風呂状態

でも、足の届くとこまでは入ってくれました( ´艸`)
花火回避旅行 2012

ウサは先にプールで遊んでいたボルトくん(11ヶ月)と遊んだり
花火回避旅行 2012

ボルトくんのおもちゃをレトリーブしたりして楽しんでました
ウサってレトリーブできるんだ!とビックリしたアタシです( ̄▽ ̄;)
花火回避旅行 2012

翌朝も早くからボルトくんと遊んでもらって楽しい時間を過ごしたヤツラ
花火回避旅行 2012
花火回避旅行 2012
花火回避旅行 2012
花火回避旅行 2012

チェックアウト後は、川遊びに行きますよ~
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
危険なイタズラ
ウサが我が家にやって来てから もうすぐ4ヶ月
襖を破壊したり、フローリングマットを破って その下にある畳をホリホリしたり
数々のイタズラをしてくれましたが、今回はウサのことが心配でした。
危険なイタズラ
我が家はコンセントなどは高い位置にあるので安心してたんだけど甘かったようです
届かないはずなのに、どう頑張ったのか!?
延長コードが噛み切られてました
間違いなくビリビリきたんではないかと・・・


トイレシーツを破いたり、家具の角を噛んだり
そんなイタズラならいくらでもやっていいから電気系だけは危ないからやめてください。
(この週末、対策をしたので もう大丈夫だと思うけど・・・
危険なイタズラ
ウサ~!頼むよっ!!


Posted by ブイまま
comment:5   trackback:0
[わんず
さみしんぼ
期末のこの時期・・・
繁忙期な上に飲み会続きでブログupもできず
みなさんのとこへ遊びに行っても読み逃げです・・・ごめんなさい(ノД`)

そんなこんなの週末、土曜日は午前中ウサをシャンプー
午後から狂犬病予防接種に行ってきました。
さみしんぼ
食いしん坊のウサ、体重が23.14キロとなり
フィラリアの薬もヤツラと同じサイズになりました

そして、この日初めて気付いたウサの右前足
さみしんぼ
ちょっと見づらいですが、ハゲてます
皮膚は赤くもなっておらずキレイだったので痒くて噛んでいるようではなさそう。
先生曰く、「寂しくてカミカミしちゃって毛が切れてるんでしょう」とのこと。
お留守番時間長いけど、一人ぼっちじゃないのに~
あ・・・でも、ヤツラとは同じ部屋でお留守番と言っても
柵で区切ってるから遊んだりはできないからなのかな
早くキレイに生えてくるといいなぁ。
あとは、まだ抜けずに残っている乳歯が気になるところ・・・。


日曜日は いつものランへ
この日、ウサとよく遊んでくれたハスキーちゃん
さみしんぼ

この日は風もあって過ごしやすかったのもあり
とってもよく動いてました。
さみしんぼ

終始やられっぱなしのウサ( ´艸`)
さみしんぼ

反撃するも・・・
さみしんぼ

返り討ちにあい
さみしんぼ

撃沈(笑)
さみしんぼ

あまりウサを気にするラムではありませんが・・・
さみしんぼ
ずっとやられっぱなしのウサが気になったのか?
たま~に覗きにきては、ハスキーちゃんに乗っかろうとしていたラムでした( ̄▽ ̄;)



Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
あれから一年
今日は我が家にとって特別な日です。
ダンナの誕生日でもあり、結婚記念日でもあり
そして、大好きだったOちゃんの命日でもあります。
あれから一年
我が家には3つも骨壷がぁ・・・どうしても納骨する気になれないのです(泣)


Oちゃん、天国で元気にしてますか?
いつものように、ゴロゴロしてるかな?
あれから一年
少しだけお休みしたら、またウチに戻っておいで。


これからも、みんなのこと天国から見ててね!
ずっと・・・ずーっと大好きだよ、Oちゃん

Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
あと2キロ・・・
暑い日も多くなってきた今日この頃。
もうすぐ梅雨入りでしょうか・・・
どうか今度の日曜日は晴れなくていいから、曇りくらいでお願いします


昨日は3ワン連れて病院へ。
シェビーとラムの狂犬病と3頭分のフィラリアの薬をもらってきました。
この日、ウサも狂犬病をする予定でしたが・・・急遽、シャンプーすることとなり来月に延期
あと2キロ・・・
ウサ、トイレで寝ちゃうんですよねぇ
それも自分がチッコしたあとの上でグースカと。
だから、白毛が黄色くなってたりすることなんて日常茶飯事。
この間は、ついにンコの上で寝てました・・・
夜はフリーにしてるので、わざわざトイレで寝なくてもいいのにーっ!と思いつつ
毎週のようにシャンプーしているアタシです

昨日のウサの体重・・・20.35㎏
あと2キロでヤツラと同じサイズのフィラリアの薬になりますΣ(・ω・ノ)ノ マジ!?


Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
