バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ランドへGO~♪
お休みも残すところ あと一日・・・
ちゃんと社会復帰できるのか不安なアタシ

そんな中、gengen1号さん&2号さんのお言葉に甘えて
ランドでプール遊びをさせていただきました~


笑顔で出迎えてくれたぱっくん
お出迎えぱっくん♪

今回、ご一緒させていただいたのは・・・

はじめましての麿呂の散歩道のみどちゃんさんご一家
麿呂くんとらいらくん
麿呂くんとらいらくんは ほんと仲良しで微笑ましかった~


そして、またまたはじめましてのはなびっちのはなちゃんご一家
って・・・1頭足りないじゃないか~っ
はなちゃん一家
はな父さん、はな母さん ごめんなさい
お名前とお顔が一致してません・・・


総勢ゴル6頭+バニ6頭+1ぱっくん で 13頭!!


水を溜めながらの浅いうちからプールでわいわい
わらわら・・・
笑顔のらいらくんと はなちゃんちのゴルさん(顔と名前が一致してなくてすいません
kako-vZBoBfoXu69JrJgd.jpg
すいすいスイマーなちっくん! さっすが~
スイマーちっくん
笑顔の貫ちゃん
貫ちゃん♪
1号さんの背中につかまって うんしょ!うんしょ!!
愛情い~っぱいの光景でした
1号さんと一緒に

今回、蓮ちゃんとぱっくんはプールには参加せず・・・今度は一緒に遊ぼうね~


この日も暑かった落花生地方・・・長い時間プールで思いっきり遊ばせていただきました~
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
また、ご一緒した際はよろしくお願いします



先日、アビーちゃんとラムが似てる!なんて言ってましたが
麿呂くんとラムもそっくりだった~(゚Д゚)ビックリ!!
に・・・似てる!!
次回は正面の写真をぜひGETしたいものですな




ヤツラにとって初体験の水遊び・・・
予想に反して、シェビーが頑張っていた
ちょっと見直したぞ!兄ちゃんっ!!
がんばれ~!
Oちゃんも それなりに(笑)がんばってました
Oちゃんも!!


動画は また次回にでもupしたいと思います( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
明日からお仕事頑張ってください
いよいよ連休も最後ですか~!
仕事か~と思うとげんなりしますが(笑)、これだけのわんこが集まったことを思い出すと、そんなことも忘れそうですねi-185
ゆ、夢のバニとゴルワールド!素敵~!興奮しちゃいます!嗚呼我が家もいつか・・・

シェビーくん、頑張ってますね!
これだけお水に入れるのってすごいと思っちゃいます!
(ウチは入水拒否派なんで^^;)
Oちゃんやラムちゃんはいかがでしたか!?
動画楽しみにしていますね!


昨日、コヒちゃんとフクちゃんに会ってきました!
ってなわけで、わたしの方のUPが遅れております…が
まだまだお見せしたいお写真があるので、またのぞきにいらしてくださ~い!!
2010/08/29 18:58 | | edit posted by アビー母
お世話様でした
昨日は楽しいひと時をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。

初めてのプールだったのですよね?
普通に水に浸かってたので、スゴイなぁと思いました。

シェビーくんも、ラムちゃんも、オージーちゃんも、みんな大きくてモフモフだったので、
スゴくモフモフしたかったのですが、今回モフモフできなかったので、
次回機会があったら是非モフモフさせてください。(〃∇〃)
よろしくお願いします。
2010/08/29 19:54 | | edit posted by はなびっち母
ありがとでしたー♪
昨日は遠いところをありがとでし♪でし♪
その後 ぱぱさんのアンヨはいかがでしか?

うんうん、シェビー頑張ってた!!
それに、ラムちんも♪  途中で 「キューン」て泣いちゃった時は
アタシの豊満な胸も(え?) キュ~ンだったでし(´・ω・`)
Oちゃんは・・・ 出入り口の番人だったけどねー(笑)
みんな本当はドキドキなのに ブイまま&ぱぱさんの
「おいで」の一言で 勇気を出して入ろうとするところが
エライし、可愛いし、健気でたまらんかったですよ。 すばらしい☆
ウチなんて・・・ ウチなんて・・・ 思いっきり聞こえないフリされるのにー( ̄ω ̄;)ぶー

あ、それから またまた つくしが無礼な振る舞いをいたしまして
ゴメンなさいですm(_ _)m
これに懲りずにまた遊んで下しまし~。
2010/08/30 00:12 | | edit posted by gengen2号
ありがとうございました~

いや~お部屋に入ってこられた時は(バニさん’S)どひゃーと
思うほどにモコモコで大きくて\ カワイィー♪ /と思ったですよ。
我が家が麿呂を飼う時にイメージしてたバニさん’Sでしたな(笑)
で、フツウにプールに入っていってたし・・初めて?と思うほど・・。

けど、お水が一杯になれば~麿呂と一緒~♪
はい?麿呂には負けちゃう?・・ですな~∑(゚д゚*)

ラムちゃんと麿呂もほんとそっくりさんで~(体格は別ですが・・)
次回は、是非!もっと比べてみたいのでまた、遊んでくださいねぇ。
2010/08/30 07:45 | | edit posted by みどちゃん
ヤッホー、足の器用なブイまま~♪
足、使ってるか~ぃ?←しつこい
楽しそうですな―。
3ワンも頑張って泳いだ(?)だすね?
ブイ家に入ればchosもデカすぎないかなー。
まーぜーてー♪
うん、ラムちんと麿呂っち、似てる~。
Oちゃん・・濡れたらchosに似てる・・え?やだ?ガィーン
ブイぱぱさんはアンヨどうかしただす?
お大事に~だす
2010/08/30 10:25 | | edit posted by ままchos
ゴル6頭+バニ6頭+1ぱっくん!?
もうウハウハじゃないですかぁ~~♡

あ、2号さんの以前の記事から察しますと、居ないのははなちゃんではないでしょうか?(笑)←勝手に決めてるし

初泳ぎで水に入ってるの?
バニですのに??
うちのゴルは。。。。。。。。。。
ってかにょぽ♪はそんな大勢のわんに囲まれた時点でアウトっすな。
伏せたまま2度と立ち上がらんかと。
ってことは??
最初に溺れる??←ゴルなのに(爆)

しかしあれだに。
水の色!!
いいダシ出てる♪って感じだに(笑)
2010/08/30 13:04 | | edit posted by チビ母
アビー母さん
仕事がんばってきましたぁ・・・( ´△`)
なんか、いろんなことが溜まってて
あっという間に一日が終わった感じです(笑)

ゴルとバニ、いつかアビー家でも♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひぜひ実現してくださ~い!

ヤツラ、意外にも水になんの抵抗もなく入っていきました(驚)
でも、Oちゃんは ちと嫌がってましたねぇ。
最後はダンナの背中につかまり泳いでたっていうか
連れまわされてました(爆)

コヒちゃんとフクちゃんと遊んできたんですね~!
(って、血縁があるとは知っててもお話したことないですが^^;)
up楽しみにしてま~す♪
2010/08/30 22:57 | | edit posted by ブイまま
はなびっち母さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
とっても穏やかで良い子のゴルちゃんたちで
うちも あんなに良い子だったら・・・なんてダンナと話してました^^

そうなんです~!
初めてのプールだったんですが、意外にも平気だったようで・・・(笑)

ぜひぜひ、次回は思う存分モフモフしてやってください( ̄m ̄*)
アタシもゴルちゃんたちをギューッとさせてくださいね~♡
2010/08/30 23:01 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
お世話になりました~!
いやいや・・・なんだか お初にお目にかかってから
ずっとお世話になりっぱなしって噂もヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)ヒソヒソ
ダンナの足は可哀想なことになってますが
ま、大丈夫でしょ~!←鬼嫁(笑)

豊満な胸って(≧∇≦)ギャハハ!←あっ!笑うとこじゃない?
最初は、ラム大丈夫なんだ~!って思ってたんだけど
(バニバニさんちのピノもすいすいスイマーだったし
血縁のあるラムもすいすいスイマー?なんて期待した)
足がつかなくなって不安だったんだろうねぇ。
Oちゃん、ぜひぜひ楽しさを知ってもらいたかったんだけどなぁ。
ほんと、ずっと出入り口の番人だったもんね( ̄▽ ̄*)
次は もっと頑張ってもらわないとっ!

ちっくん、シェビーが気に入らないんだろうかぁ・・・
弱虫な男なんて嫌いよ!って感じ?( ̄m ̄*)
でもでも、我が家は全然大丈夫なんで
また一緒に遊んでくださいませ~!
2010/08/30 23:10 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったっす!
麿呂くんとラムのそっくりも確認できたし~( ̄m ̄*)

うちはOちゃん以外は毛が多いから大きく見えるんだと思います^^;
とくにシェビーは・・・濡れたら ひょろバニでしたし~(笑)
初めてのプールでしたが、楽しませていただきました♪
麿呂くんの頑張りも、らいらくんのスイマーぶりも
ぜひぜひ また見せてくださいませ~♡

またご一緒したときは よろしくお願いします!
2010/08/30 23:13 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
あら・・・あちらの記事をみちゃったのね~!
いやぁ、まさか激写されてるとは知らずに
いつもの自分をさらけだしてもうた~(-ω-)

うちのヤツラは泳いだというより、浸かった感じ?(笑)
chosちゃんはシェビーより大きいんだっけ??
でも、Oちゃんがいるから きっと大きく感じないかも~?

そうそう!
麿呂くんとラム、そっくりだったっす~!
なんだかラムと似てる子って多い気が・・・^^;
Oちゃん、chosちゃんに似てるとな?
これは、ぜひとも生で確認せねば~っ!!

ダンナの足、ヤツラ(たぶんシェビー)の愛情いっぱいの
キズができてましたの( ̄m ̄*)
たぶん後ろ足の爪でやられた模様・・・

chosちゃんは琵琶湖行くんだすよね?
up楽しみにしてるだす~♪
2010/08/30 23:19 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
そなの~♪
ゴルとバニ+ぱっくんに囲まれて
ウハウハな一日だったっす(〃▽〃)
でもねぇ、蓮ちゃんと あまり絡めなかったのが心残りっつーか寂しかったわぁ・・・(ノД`)

おっ?いないのがはなちゃんだってわかるの~?
やっぱりゴル飼いさんはわかっるつーもんかしら?
次回はお名前と顔が一致するよう頑張らないと!

おーほっほっほ♪
初めてですのに、お水にはいったざますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
それも、一番ダメだと思っていたシェビーが
頑張っていたのが母としてはうれしかったっす!
やるときゃやる男だったのか~っ!ってね(笑)
にょぽ♪は・・・ゴルですのに?
溺れちゃう?
これも生で確認でねば!って・・・ムリかぁ(-ω-)

いいダシ出てるよね~( ̄m ̄*)
ゴルバニエキスで あなたのお肌もツルツルスベスベ♪
2010/08/30 23:27 | | edit posted by ブイまま
遅くなりました!!
もうお仕事がはじまってますね・・・

ママさんのブログを読んでニタニタしてたのに、昨日から体調を壊してしまい、
やっと今日の3時くらいから復帰しました。
あまりに家が汚くて驚きです。
あわてて掃除をしておちつきました。

総勢13頭!!もうブリーダーさんみたいですね♡
ランドはランありプールあり、gengenさん達の愛情の詰まった夢の場所なんですね~
私も行ってみたいです。
素敵な休みの〆となりましたね♪
2010/08/31 17:43 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
もう体調は大丈夫ですか~?
ずっと暑い日が続いてるし、お家にいても熱中症になっちゃうくらいですもんね・・・
ムリせず、休める時に休んでくださいね~!

そうなんですよ~♪
ランドはgengenさん家族の愛情いーっぱいの場所でした♡
ランドに行けば、1号さん2号さんのワンコへの愛情が痛いほど伝わってきますよ~!
アタシも、みんなで遊べる日がくるといいなぁと思います♪
2010/09/01 20:32 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/99-ad07c57e
trackback
