バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
Oちゃんワールド
今回、大人気だったOちゃん( ̄▽ ̄*)
熱い抱擁?

のんびりマイペースを崩さないOちゃんワールド
まんまとハマってしまったアビー母さん(笑)
戯れ♪

アビーちゃんも呆れ顔(?)だったかどうだかわかりませんが( ̄m ̄*)
アビーちゃん呆れ顔?

↓こんなことを言っていたかもしれません・・・(んなことないかっ!アビー母さんごめんなさい
開き直り?

そして、してやったりな悪女顔のOちゃん
してやったり?
すべて計画的だったのかもしれません・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
comment
ふぅ~~む、、、、、、、、

女ってのはずるいからね(笑)
ちゃんと人の心を掴む術を心得てるんだよね。←教えてないのに
とは言え、ゴルにょぽ♪は人の心に疎いようで何時でもお構いなくドカドカドンドン♪ですがね。
チビ子はウルウルおメメで訴えるんですよぉ!!

でもでもOちゃん、のんびりノホホ~~ンで、いいよねぇ♪
見てるだけで幸せになるよ(笑)
2010/08/28 11:44 | | edit posted by チビ母
チビ母♪
そうそう!
女って~のは、うまいんだよぉ!
チビ子姐さんも瞳ウルウルで訴えるだなんて♡
アタシも訴えられてみたいわ~(切望)
ラムは にょぽ♪タイプだわ( ̄▽ ̄*)
いつでもどこでもズンズン!くるタイプ(笑)
にょぽ♪、心を掴む術をチビ子姐さんに教えてもらえ~!

チビ母♪、帰ってきたらOちゃんの歓迎オヨダ攻撃が待ってるわよ!(笑)
2010/08/29 16:50 | | edit posted by ブイまま
おおっ~!
ブイままさんこんにちは~!
素敵なお写真をUPして下さってありがとうございました♪
まさにOちゃんワールド!な世界にハマってしまいました♡
あの笑顔は、誰をも虜にしちゃうと思いますよ~
そして本当に幸せな気分に・・・
いや~、我を忘れてモフモフしちゃった感じです(汗)
また是非遊んでくださいね♪
夫もモフモフしたがっております^^
2010/08/29 18:38 | | edit posted by アビー母
アビー母さん
こんばんは~!

アビー母さんとOちゃんの絡み♪
Oちゃんの笑顔に嬉しさが出てたのでupしちゃいました^^
また、たくさんモフモフしてやってください!
ぜひぜひ、旦那さまもご一緒に~♡
2010/08/30 22:51 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/98-4cdee37e
trackback
