バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
押しかけ隊
昨日は アビーさんととうさんの写真日記 のアビーちゃんとアビー母さんのお宅へお邪魔してきました

そして、この日は バーニーズノエルと我が家の徒然日記 のノエルちゃんとシエ&ノエママさんとも
念願のご対面を果たしました~
ノエルちゃんと♪
スラッと足が長くて美人さんのノエルちゃん
うちのエロおやじがストーカーのように付きまとってごめんね
エロおやじ・・・
シェビーは ずっとノエルちゃんをロックオン!
隙あらば乗っかろうと企んでおりました・・・このエロエロが~o(`Д´*)o


アビーちゃんとはランで会って以来の久々の再会
アビーちゃんと♪

アビーちゃんとラム・・・すっごく似てて飼い主も間違える始末(笑)
似ているからなのか何かを感じるようで、お互いに意識していた2頭・・・
似てる~!
乗ったり、乗られたりを繰り返し、その度に“コラ~ッ!と怒られていた2頭・・・
涼しくなったら、今度はランで思いっきり遊びなさい


ランチはアビー母さんお手製のカレー
美味しかったです~
アビー母さん作

デザートはノエママさんお手製のチーズケーキ
甘さも程よく美味でした~
ノエママさん作
我が家からは何もなし( ̄▽ ̄;)
だって・・・作れないもーん ←the!開き直り


Oちゃんは一人、扇風機の前を陣取りスヤスヤ寝てました(爆)
そんなOちゃんをアビー母さんがナデナデ・・・
マイペースOちゃん

調子に乗ったOちゃんはノエママさんにもナデナデを要求
ゴロゴロOちゃん
どこに行ってもマイペースなOちゃんなのでした・・・


みんなで記念撮影を試みるも、全員がちゃんとまともに写った写真はナシ
群がる5バニ

それに、アタシは ほとんどの写真がブレブレで使い物にならないという残念な結果に・・・
やっぱりコンデジも持っていけばよかったと後悔しました


ヤツラは楽しかったようで、昨日の夜は爆睡
今日も朝の散歩とご飯以外は ずっと寝てます( ̄m ̄*)
楽しかったね♡

アビー母さん、今回は大変お世話になりました
うちの 躾もできてない どうしようもないヤツラを快く迎えてくださり感謝してます。
また、懲りずに遊んでやってください!

ノエママさん、やっとお会いできて嬉しかったで~す!
でも、我が家のヤツラを見て呆れてしまわれたと思いますが・・・(汗)
懲りずに、また遊んでやってくださいね~!

アビーちゃん、ノエルちゃん ありがとう~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
アビーママさんといい、ブイままさんもアップが早い!!
私なんてまだ写真の整理もしてません・・・
昨日はありがとうございました。
ブログでみてたシェビ―ちゃん・ラムちゃん・0ちゃん、そしてママさんにお会いでき感激でした♡

ブイ家の3バニはバニの王道ですねv-237
大きくてりっぱでそして可愛いv-238性格も穏やかでひとなつっこいe-266

ママさんお写真綺麗ですよ!
是非我が家へ来てください。
これからもよろしくお願いします。
2010/08/27 14:41 | | edit posted by シエ&ノエママ
うっほ~~~い、アッタリー?
いいよねー、みんなかわええ♪
おぃおぃ:汗、ブイままー、エロおやじて・・・
ブハハハ、シェビっち、ぜめてエロ兄さんにしてー
え?あんまり変わらんしエロに変わりはないて?←言うてない?
いやー、Oちゃん、やっぱええ味出してますがな。
ぷ、そんな中、アビー母さん(?)のオヤツ(?)に一等席で食いついてるのは・・
ノエルちゃんかぃっ!ワハハ女子たくましい。
ブイまま、大丈夫だよん、ワタシも食べる役だもん。
何か作れって言われたら?ご飯炊くだす。
2010/08/27 15:15 | | edit posted by ままchos
キレイに撮れてますね~!
昨日は本当にありがとうございました!
楽しい1日で、夫にも自慢しまくっていました
途中出てきた息子はあまり役に立たず…すみません(笑)
さすが、単焦点レンズはキレイですね~!
オートでなく、PモードでISO感度を上げると
シャッタースピードが上げられますのでお試しください!
(昨日言えば良かったですね…i-202)
わたしの昨日の THE BEST は ラムちゃんでした♪
これから1枚だけUPしま~す!
2010/08/27 19:26 | | edit posted by アビー母
シエ&ノエママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ノエルちゃんとママさんに“やっと会えた~!”って感じがして感激でした♡

突然、ラムがワンワンしたりとお騒がせしましたが
また懲りずに遊んでくださいませm(_ _)m
ぜひぜひノエルちゃんちにもお邪魔させてください♪

今度はノエルちゃんがランで思いっきり楽しんでいるところを見たいな~と思ってます(≧∇≦)
2010/08/28 08:50 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
大正解~♪
さすが!ままchosさん♪

シェビー・・・ほんとエロおやじばりの目つきで
ノエルちゃんにくっついてばかりだったんだよぉ(ノД`)
しつこい男は嫌われるっつーのに・・・。
その前に、弱っちい男だからモテないってことに気付かないといけないと思うんだけど( ̄m ̄*)プププ!
エロに変わりないからオヤジでも兄でもどっちでもいいんだけどさ(爆)

アビー母さんに群がるバニズ(≧∇≦)
この写真ではノエルちゃんが目立ってるけど
うちのヤツラも負けてなかったっす( ̄▽ ̄;)

おぉ~!ご飯炊くって手があったか!
じゃ、次回はご飯炊き係やろ~♪(笑)
2010/08/28 08:57 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こちらこそ、最初から最後までお世話になりっぱなしで・・・。
次回は、ぜひ旦那さまもご一緒に~♪
お兄ちゃん、かっこよかったっすね~♡
でも、熊に食われそうってのには笑えました~(≧∇≦)

カメラのことのありがとうございます!
もっと勉強しなくちゃダメだなぁと痛感しました^^;

ラムもかわいく撮っていただいて♡
ありがとうございました~(〃▽〃)
2010/08/28 09:01 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/97-ec5ee757
trackback
