バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
平和な夜
ラムとOちゃん
二頭とも“ アタチアタチ~ ”と自己主張が強い

仕事から帰ってくると 我先に!とそれぞれの 撫でろ!攻撃が激しいです・・・

Oちゃんは体当たりでくるから倒れそうになりながらナデナデ
そうするとラムがヤキモチでワンワン
その後、必ず二頭で激しくやり合う・・・


でも、夜はくっついて寝てることが多いのよねぇ・・・
なんだかんだで・・・

Oちゃんは何頭か子供を産んでます。
ラムと一日違いの誕生日の子供がいるので
もしかしたら、ラムはOちゃんのオッパイも飲んでいたのかもしれないね
なんて、ダンナと話す今日この頃・・・
仲良しな二人

ラムは一応、Oちゃんに一目置いている感じ。
でも、いま以上の激しいやり合いはしないようにっ!!
いつかケガします・・・こちらが。(爆)
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
comment
女の子のバニほうが、しっかりしてると思っているのは、私だけなのかな?
人間も同じくと思ってます(笑)

ラムちゃんはOちゃんに一目をおいてるのは、わかるのかなー・・
私の方が先住犬だけど、Oちゃんは先輩犬であること。
そして私はOちゃんにも育ててもらったなんて肌で感じていたらびっくりなんだけどなー

よりそって寝てる姿が愛おしいですねe-266
2010/08/16 14:22 | | edit posted by シエ&ノエママ
Oちゃんとラムちんは同じお里のコだすか~?
ごめんです、過去記事をまだ読み切れてなくて・・
事情が未だ飲み込めずだすー(汗)
でも、寄り添ってるフタリはかわええです~。
ワタシは・・・ワタシは・・・
フタリの・・
撫でて~攻撃を受けたいす~。
Oちゃん、ラムちん、おばちゃんは・・
大地にしっかり(スライムのように)立ってるから、
ビクともせんよ!ドンとこ~~~い!だす(笑)
2010/08/16 19:18 | | edit posted by ままchos
シエ&ノエママさん
アタシも女の子の方がしっかりしてると思います!
たしかに人間にも同じことが言えるような・・・(笑)

ラム、ちょとt戸惑ってる部分もあるかなぁって感じです。
先住犬だけど、Oちゃんのほうが年上だし・・・って( ̄▽ ̄;)
でも、Oちゃんも ちょっと気遣ってるような感じもあります。
お互い、気を遣ってるけど ほんとは仲良くくっついて過ごしたいのかなぁって思うんですが
それは飼い主の勝手な考えかもしれません^^;
2010/08/17 20:09 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
そうですよ~!
ラムとOちゃんは同じお郷です^^
Oちゃんは今年の3月に我が家にお試しに来て
シェビー&ラムや猫ともぶつかることなく過ごせたので
そのまま家族として迎えました♪

撫でて~!攻撃は激しいだすよっ!!
Oちゃんなんて、ふいを付いて股くぐりしてくるから
危ない 危ない!
ラムも動きが激しいから危険~!
そんな攻撃、大丈夫だすか~??
じゃ、ランド集合(?)の時にぜひ♪( ̄m ̄*)
2010/08/17 20:14 | | edit posted by ブイまま
うちは・・・・
あーちゃと、マーナぽんが同じ体質らしくて・・・・
ちゃんと見てないと「ダメだなぁ」って感じです。

どっちもカサブタ作ったよ。
(;´д` ) トホホ

2010/08/21 23:09 | | edit posted by バニバニ
バニバニさん
あーちゃんとマーナ・・・
二人とも「アタシ!アタシ!」タイプかぁ・・・
カサブタ作ったってことは・・(>_<)
気をつけてあげないとだねぇ。

でも、アタシ!アタシ!の自己主張タイプが可愛いと思っちゃうのはアタシだけかしら~?( ̄▽ ̄*)
2010/08/23 10:25 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/92-dbf1b3b7
trackback
