バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
飲みすぎ!?
昨日は実家へ~
どこもかしこも混んでましたぁ
もう世間は夏休み突入してる人も多いのかしら・・・
渋滞中・・・
父親の会社へ車を預け、父親ので実家へ戻り
両親と一緒にお気に入りのお寿司屋さんで(また寿司かよっ!!)
たしか、先週も昼間から飲んでたような・・・(爆)
どこまで飲兵衛なんだ~




実家の
華♪
スコティッシュの華と後ろに小さく写ってるのがアメショのちょこ( ̄m ̄*)


実家のベランダからスカイツリーが見えます
スカイツリー
首都高との線路(?)が邪魔
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[その他
comment
うはは♪ そうですなー 確か先週も昼酒でしたわ(*^艸^*)ぷす♪
んでも、お父さんも娘と昼酒って嬉しいんじゃないかに?
ウチの父親なんて 「飲むか?飲むか?」って、しつこいったら・・・( ̄▽ ̄;)
って、アタシも似たようなもんか^^;

それにしても、実家=田舎ってイメージだけど
ままんちのご実家は大変な都会でし。
家からスカイツリーが見えてるし(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ニャンズ、可愛い~♡ 
2010/08/09 11:52 | | edit posted by gengen2号
ママさんの実家は都内なんですねーカッコイイ!!
タワ―が良く見えます。人気スポっトだけど、完成したらもっと凄い人出になりますねー
ライトアップもされるだろうから、是非写真を撮ってくださいね。
展望レストランができたら行きたいなーと思ってますが、
とりあえず完成後しばらくめちゃ混みの間は自粛します。
あっ水元公園のフレンチ是非行きたいです・・よろしくお願いします。

お寿司は日本人で良かったと思う至福の時ですよね~
それに美味しいお酒。。きゃーたまりませんね。
ご両親とどんどん行ってくださいませ~ぜったい喜んでいるものv-238
私の両親も、私達が行くと、もうーと言いながらもまんざらでもない感じでした。
遠慮なく食べる&飲む&必要なものは持って帰る私です(爆)
特に父親がニタニタしたのを思いだします。

ニャンズ可愛いe-266
2010/08/09 19:24 | | edit posted by シエ&ノエママ
gengen2号さん
先週もそうでした!(笑)
でも、昼間のお酒の美味しいこと♪
たまにだからいいんですよね~( ̄▽ ̄*)
たしかに、父親ってのは娘と飲むのが嬉しいようで・・・
実家に行くたびに飲んでる気がする(爆)
2号さんもお父様と是非 昼酒を~!

実家は都会じゃないでしよぉ・・・
下町っす(-ω-)
いま話題のお年寄り事件(?)のキッカケになったとこです(笑)
2010/08/09 21:32 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
いやいや・・・都内といっても すぐお隣は埼玉ですよぉ( ̄▽ ̄;)
スカイツリーの他に天気がいい日は富士山も見えますが
ほんと小さくです(汗)

展望レストラン、良さそうですね~!
スカイツリーの完成は楽しみだけど、当分は混んでて行けなさそう・・・
水元のフレンチ、ぜひぜひ行きましょ~♡

アタシも実家へ行ったときは遠慮なしです(笑)
まぁ、遊びに行くだけでも喜んでもらってると思ってるので
(迷惑だったりして・・・)
これからも ちょくちょく顔出そうと思ってます^^
ママさんのご実家はお家から近いんですか~?
近いと なかなか行く機会も少なくなる気がするのはアタシだけでようか?
(いつもで会えると思っちゃう・・・)
2010/08/09 21:40 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/88-8c7fa79e
trackback
