バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ダメ飼い主
このところ、週末は朝からパンパン空砲(?)が鳴ってまして・・・
音が聞こえると落ち着かなくなる2ワンに少しでも効果があればと
レスキューレメディを購入しました。
レスキューレメディ
週末の朝ごはんに混ぜてあげたり
夜、土手で花火をしてる人がいるので 花火の音が聞こえたら
直接あげたりしようと思っていたのに・・・

グリセリンベースではなくアルコールベースを購入してしまったバカ飼い主(-ω-)
でも、調べてみるとグリセリンベースはキシリトールが入っているから
ペットにはアルコールベースがいいとか・・・
どっちがいいんだよぉ

ネットは便利ですが、いろんな情報がありすぎて振り回される~



こんなんできました・・・
??
なんじゃこりゃーっ
ってか、まだ こんだけかいっ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[お買い物
comment
あは、可愛いバニちゃん編みだ♡
いやいや、ご無沙汰です。
毎日暑いですねぇ~最近昼間はエアコンつける事にしました♪
アボガド美味しいですよねぇ!ネシア時代に女中が作ってくれたのが、ミキサーにアボガド+ミルク+練乳なければ蜂蜜すこ~しさらにアイスを入れても良い機械だったらアイスを入れてガァアアと美味しいですよ♪チョット古くなったアボガドでお試し下され。新しいのはもったいない(笑)
シャンプー前にお塩でゴシゴシですか!?
あ~羨ましい!私も一緒に添い寝したいです♡
明日出発♪
帰りましたら連絡しますでぅ涼しくなっていると良いな♪
2010/08/04 01:58 | | edit posted by モモ
レメディ試してる飼い主さん結構見かけるね。
雷恐怖症の子なんかにやってるみたいだけどあたしにはチンプンカンプン~~~~
グリセリンもアルコールも1回の使用量が少ないからあまり影響ないんじゃないのか?
と、いい加減なあたしは思ったけど。←くれぐれも参考にせぬよう!

あらーーー、かわいい「
ん? 「」 にも見えてきた~~~!

いや、ウソウソ!
ごめん、でもまだどの部分か良く解らない、、、、、(汗)
出来あがりに期待してるよぉーーーー。
茶色が余ったらゴルも作って~~♪
2010/08/04 13:03 | | edit posted by チビ母
REDEDY?ハーブの一種だすか?
いやー、知らないことがいっぱいだすー。
ワン見知りなんかにも効果ありだすかに?

・・・・ブイままー、そりはどの部分だすかー?
いやー、編み物なんてしたことないワタシ・・
出来上がりがたのしみでたのしみで♪
2010/08/04 13:36 | | edit posted by ままchos
朝から空砲は止めてほしいですね~
そんなことだけで朝ご飯を食べなくなるノエルもノエルですが(困)

よく耳にはするんですけど、わからなかったので、教えてください!!
ノエルにもきくといいなー!!

ママさんそれは、トライカラーの編みぐるみですか?
できあがりが楽しみですね♪・・・家庭科は小さい頃から
不得意な私でした(汗)
2010/08/04 22:58 | | edit posted by シエ&ノエママ
レスキューレメディ、1回試してみようかなーって思ってたんだけど
そんなにいろいろありますの???
で、ペットにはアルコールの方?
そりゃ、蓮華がクセになりそうだす。 えぇ、酒好きなだけに・・・。

編みぐるみの完成が楽しみだわ~。 ワクワク♡
で、その部分は顔でしょ? センターが白いし♪
なのに、栗って言ってる人がいるー(爆)
2010/08/05 05:55 | | edit posted by gengen2号
モモさん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

帰省してネット環境はいかがですか~?
帰ってから遊べるのを楽しみにしてます♪

アボガド+ミルク+練乳+アイス!!
美味しそう~♡
練乳には目がないので試してみたいと思います!!
2010/08/06 20:39 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

レメディ、使ってる人多いよね~!
この間、シェビーが落ち着かなくて ちと使ってみた!
やっぱりアルコールベースだから自ら舐めようとはしなかったから直接口に・・・。
ちょっと置いてアルコール飛ばせばよかったのかなぁ?

ぎゃーっ!
「栗」とか「鈴」とか言わない!!
これは頭の部分だすよ~!
茶色は余りそうだよ!
でもゴルを作る気力があるかどうかが問題?(爆)
2010/08/06 20:42 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

フラワーレメディは、花のエネルギーを純粋な水に転写した液体なんだそうな~。
他のワンに会うのをchosちゃんがストレスに感じてるなら効果はあるのかも。

ガーン!(ノД`)
わからないだすか・・・
これは顔だよ~!
まぁ、これだけじゃわからないかぁ(-ω-)
あまり期待せずに待っててくだされ(笑)
2010/08/06 20:56 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

ほんと、朝からやめてほしいですよねぇ・・・
うちもシェビーはご飯食べなくなります(-ω-)
ただ、アタシが手であげると食べるので
食べたいけど一人で食べるのはイヤ!って感じのような・・・。

効き目が出るかどうかは、もう少し使ってみないとと思ってるので
またお伝えしますね~!

バニのあみぐるみを作ろうと思ってるんですが・・・
どうなることやらですよぉ(汗)
アタシも家庭科は苦手でした(爆)
2010/08/06 21:00 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

ありゃ?
蓮ちゃん、1号さん&2号さんに似てお酒好きなんですの?( ̄m ̄*)
うちは・・・初代のバニがそうでした~!(笑)
レメディ、ペット用もあるみたいですが
今回は飼い主も使えればと思って、人用を購入してみました~!
今となっては、クリームの方がよかったかなぁなんて・・・( ̄▽ ̄;)

わーい♪
わかってくれる人がいたーっ!!
そうそう!
顔の部分でし♪
ここに鼻を付けて、胴もつけて・・・で完成!となるんですが
いつになることやら~(爆)
2010/08/06 21:04 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/86-6a0ab6c4
trackback
