バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
楽しい時間はあっという間・・・
今日は元太ランドの住人のgengen1号さん、2号さんのお家にお邪魔してきました

×3 + 人間×2 で押しかけたにも関わらず、快く迎えてくださり
感謝、感謝です


れんちゃんは可愛いお顔の女の子
チンピラっ娘なんて想像もできなーい
れんちゃん

貫ちゃんはアタシ好みの男の子
ちょっとシェビーに似てる(笑)
貫ちゃん

ちっくんは甘えんぼさん( ̄m ̄*)
まっすぐな瞳で見つめられたダンナは嬉しそうでした
ちっくん

ぱっくんにも会えた~
自分から近寄ってきてくれて、ナデナデすることもできて嬉しかったっす~
ぱっくん


うちのヤツラは、2号さんが用意してくれた
ウマウマおやつに夢中で・・・
恥ずかしいったらありゃしない(-ω-)
食いしん坊1

真剣な眼差しのOちゃん
食いしん坊2


美味しいお食事まで用意してくださり、お話も楽しく、あっという間に時間は過ぎていきました・・・
あぁ・・・明日がお休みだったらなぁ。(って、これ以上 長居したら迷惑だろっ!)
懲りずに また遊んでください


Oちゃんと添い寝してくれた1号さんと2号さん( ̄▽ ̄*)
1号さんと♡2号さんと♡
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
comment
わー凄い!!いいなー♡
総勢e-134×7+人×4ですね!!
実は私genngenさんのブログ、読み逃げ専門なんですが読まさせてもらっているのです。

最高の休日でしたね!!
皆可愛いe-266
私からみれば、ブイ家もgenngen家もワンコと猫ちゃんがいっぱいで
憧れと羨望と尊敬の眼差しなんですよ。
だってノエルだけでヒ―ヒ―してますから(笑)
2010/08/02 15:43 | | edit posted by シエ&ノエママ
まぁ、つくしったら甘えちゃって( ̄^ ̄)ムッ 
他所様のパパなのに、当たり前の顔だがねー。
っつーか、3ワンちゃんへのあの態度はなんだっヽ(`Д´#)ノ
ホント、ココロが狭いオンナでゴメンなさいm(_ _)m

それに引き替え・・・♪
ブイ家のみんなはなんてお利口さんなのでしょう(*´∀`*)
おばちゃん、もうメロメロ♡
また遊べるといいなー。 
・・・えぇ、つくしの悪行がみんなのトラウマになってなければ(/||| ̄▽)/あうぅ
こちらこそ、楽しい時間をホントにありがとでしー♪

きゃあ♡ シエ&ノエママ様もありがとでしー\(*^∇^*)/
2010/08/02 19:43 | | edit posted by gengen2号
あり?2号さんはどこかに?
最後の写真、2号さんを探せ・・・だすねー?(笑)
んー、あっおった!(遅っ)
くぅ~~~っ、ランドじゃなくっておうちでしたかぃ。
羨ましいったらありゃしない。
いいなー。バニが5?ゴルが1?
んでぱっくんまでお触り可でしたの?
くやしい~~~~っ。
絶対いつか行ってやる―←だれに許可?
ブイままも待っててちょ。
Oちゃん、あなたの膝枕はワタシのでだすよー。
うん、みんな楽しげでよかったす~。
2010/08/02 20:08 | | edit posted by ままchos
あー、やっぱりちっくんは焼きもちモチモチアッチッチ♪
でしたのね(笑)
んで隔離、 プププッ!

おお、ぱっくんがそんなに近くに!
っつーか
もしや挟まってる。。。。。とか(爆)
いやぁ、いいなぁ~~
ぱっくん巷では超レアですからねぇ~~~

3わんなんかお利口さんじゃないですのぉ。
伏せしちゃって3わん一緒に固まって。
5バニ1ゴル1ぱっくんの真中に埋まりたいわぁ~~!

私、2号さんからお誘い頂いたの前夜でしたのよ!
無茶苦茶っすよ!
ま、夏は絶対行かないけどぉ~~~(爆)
これで面が割れてないのはあたしだけ? フフフッ。。。。
2010/08/02 20:16 | | edit posted by チビ母
シエ&ノエママさん
そうなんです♪そうなんです~♪
お家に7ワン・・・入れるだけでもすごいけど
まだまだ余裕~!の広さ!(゚Д゚)ビックリ!!
ダンナといいな、いいなの連呼でした(笑)

あら?ノエママさん、読み逃げしてましたの~?
ぜひぜひコメント入れてみてください。
とってもステキなご夫婦でしたよ♡
ノエル家も一緒に遊べたら楽しいだろうな~(〃▽〃)
2010/08/02 22:18 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
ちっくん、ダンナには甘えてくれたのに
アタシには甘えてくれなかった~(ノД`)
男の人好き?
まさか、ダンナがタイプなんて言わないよね~?(爆)
↑んなことあるわけないだろっ!って?( ̄▽ ̄;)

いやいや・・・大勢で押しかけちゃったから
ちっくんもビックリしてたんだよね。
うちのヤツラも遠慮ないし(←飼い主に似た?)
ごめんね~( ´△`)

こちらこそ、楽しい時間をありがとでし♡
なんも躾のできてない飼い主&3ワンですが(笑)
また遊んでくだされ~!
8月の予定がわかったら教えてちょ~♪
2010/08/02 22:23 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
2号さん、Oちゃんにすっぽり隠れちゃってる?( ̄▽ ̄*)
華奢な2号さんでしたので、Oちゃんがでっかく見えますなぁ・・・。

ままchosさんも落花生地方に来ればよかったのに~!
そしたら、思う存分Oちゃんの膝枕係りができるだすよ~( ̄m ̄*)
チビ母も冬ならいいって言ってるんで
冬に集合ってことで(爆)
2010/08/02 22:29 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
ちっくん、うちのヤツラに喝を入れてくれたんだよ~。
3ワンとも全然遠慮ということを知らないからさぁ(-ω-)
↑飼い主に似たのか!?

ぱっくん、かわいかったよ~♡
あの瞳が忘れられない(〃▽〃)
でも、2号さんちは みんないい子で萌え~♡だったっす!
冬にはバニ&ゴル&ぱっくんに埋もれて 埋もれて♪
きっと写真には恍惚な表情のチビ母が激写されてるはず(笑)

前夜でも自家用ジェットでひとっ飛び~!でしょ( ̄∀ ̄*)
冬は早めに日程決めて帰っておいで~♪
2010/08/02 22:36 | | edit posted by ブイまま
はじめまして~です。
gengen2号さんところからきました、ちょびたんです。
ゴル・バニ飼いです。以前は2号さんちのご近所でしたが、今は 犬ばか会 西日本支部 平社員です。
(会長はままchosさん)
バニ3頭はスゴイです。しかもニャンコもいる。
おーちゃんに埋もれる2号さんには笑えます。
もしかして 2ごうさん、身長で負けてないかい? ぷぷ・・・。
おーちゃんが なんとなく家のバニのレオンに似てる感じがしました。 
前回の記事の ヨダレやけもおんなじです。
夏の間は首回りが 赤茶色になってしまい、どんなにシャンプーしてても、薄汚れて見えるのが悩みでした。
アノ白い粉 良さそうですか? 詳しく教えていただけたら嬉しいです。
これから、ちょいちょいお邪魔させて下さいまし。v-22
2010/08/02 23:17 | | edit posted by ちょびたん
ちょびたんさん
はじめまして~♪
いらっさいませ♡

お引越しされたんですよねぇ・・・昨日2号さんからお話を伺って
お会いできたらよかったのにーっ!と思ってました。
お引越し先はアタシが小さい頃住んでたとこです^^
もう忘れちゃいましたけどねぇ・・・なんせ30年近く前のことだし(爆)

2号さんにレオンくんとOちゃんが似てるってお話もお伺いしました!
レオンくんは お馬さんみたいなバニさんだって(*^-^*)
レオンくんもよだれやけさんなんですね。
うちはOちゃんと迎える初めての夏なので、どうなることやらって感じですが
これ以上酷くならないように気をつけてあげなきゃなぁと思ってます。

重曹、なかなか良さそうです!
教えていただいたマイミクさんは キレイになった!と仰ってたので今回はアタシのやり方が悪かったんだと思います(-ω-)
シャンプー前に使用して、普段は重曹水で拭いてあげるだけでも変化があるだろう!と期待して続けてみようと思ってます。
天然重曹だと口に入っても心配なさそうですし
効果があったら ちょびたんさんもお試しくださ~い♪

ぜひぜひ、また遊びにきてください♡
2010/08/02 23:48 | | edit posted by ブイまま
先日は、初めまして♪のご挨拶が出来ると思ってましたのに~
(て、こちらでも初めまして♪ですね。失礼しました。)
2号さんに誘ってもらって、ちとドキドキしながらも楽しみに
してたのにーーうちの、車のタイヤのヤツが・・・。

フワフワモコモコの3バニさんとの噂のお子たちに会ってみたかったです。
あっ!うちにも、ひょろりんの偽バニ?は居るんですけどね~。
また、機会がありましたら・・遊んでくださいませ。

で、2号さんはお飲みになってらしたのかしら~~~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
2010/08/03 20:51 | | edit posted by みどちゃん
みどちゃんさん
初めまして~♪
遊びに来ていただけて嬉しいです♡

我が家もお会いできるのを楽しみにしてたんですが
来れなくなったと聞いてヘコみましたぁ(ノД`)
でも、また次の機会もありますし♪←2号さんにお誘いいただけるかが問題ですが~(爆)

麿呂くんとラムの目が似てるそうなので
生麿呂くんにご対面してラムと一緒にパチリ!としたいなぁと勝手に思っております( ̄▽ ̄*)

こちらこそ、遊んでいただける日を楽しみにしております♡

この日は みんな飲んだくれ~!でした(爆)
今度は ぜひ みどちゃんさんもご一緒に♪

2010/08/03 21:25 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/84-c6de6999
trackback
