バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
長期戦でがんばるぞ~!
今日はOちゃんのシャンプーDay
ずっとの状態が安定してなかったので
今日まで延び延びでした

気になっていたOちゃんのヨダレやけ
before

今回のシャンプーは、マイミクさんから教えてもらった方法でやってみました~
これをゴシゴシ擦り込んで流した後、いつものようにシャンプー
魔法のお粉

シャンプー前と変わらないように見えますが
少しキレイになりました
after
やり方が悪かったのか、劇的な変化とはいかなかったものの
続けていけば白い毛に戻りそう~
あとは、毎日 地道にゴシゴシ拭いてあげようと思います


がんばろうね!
Oちゃん、いまどきの女子は美白ですよ!美白!!
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
comment
Oちゃ~ん、べっぴんさんになっただよー。
ヨダレ?いいじゃーん。
Oちゃん、ワタシが膝枕してあげまちゅ~。
おヨダ?かまへんかまへん、ど~~~んと垂らしてちょ。
え?イマドキの女子は美白?
ガィーーーーン・・・旅行で・・まる焼け状態っすけど、ワタシ。
ブイままー、ワタシにもその粉擦り込んでよ~~~(涙)
2010/07/31 20:59 | | edit posted by ままchos
Oちゃんのアップ、めちゃ萌えですv-238
白くてフワフワだから、ちょっと涎やけがもったいないかな・・・でも可愛い♡
だんだん元に戻るから大丈夫!!

ノエルは避妊手術して、カラーを2週間つけたときなってしまったんですよ。
でもいつのまにか治ったような・・・感じです。

私の顔に美白の粉すりこんでがほしいー(切実)
2010/07/31 23:05 | | edit posted by シエ&ノエママ
その粉なになに?ヤバイもん!?(笑)
いやぁ、コナン君僕も何故か足先とかあそことかこことか赤っぽい毛になってるんだよぉ。
とはいえ、ちょっと待てよ?ゴシゴシ擦りこませるのか?奴め!

寄り目Oちゃんの後ろで2匹まとまってる2にゃんず。
ターボちんのデカさが一際目立つ一枚(笑)

ままchosさん、そうゆう趣味っすか、
んじゃうちのにょぽ♪の膝枕も担当して欲しいんだわ。ケケケッ!!
2010/08/01 12:56 | | edit posted by チビ母
ままchosさん
Oちゃん、べっぴんさんになった~?
そう言われると、洗った甲斐があったってもんよ~!

おヨダ攻撃にも負けず膝枕してくれるでしか?
大変ですぜ~!

いまどきの子は違うのかしら?
美白じゃなく、またガン黒?(←ふる~い!)
あたしゃ、とうとう日傘を買っちまった・・・(通勤用)
でも、散歩の時は日差しなんて気にしてないんだから
意味ないだろ~って感じ(笑)

この粉、ただの重曹だよ~!
スリスリしていいのかーい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/08/01 22:39 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
Oちゃんに萌えちゃいました?
では、実物にも萌え萌えしちゃってください(笑)

よだれやけ、目立ちますよねぇ。
キレイになるように地道に頑張りますわ~!

ノエルちゃんもよだれやけした時期があったんですね。
でも、今は真っ白♪
やっぱり、プロが洗うだけでも全然違うんですかねぇ・・・?
2010/08/01 22:43 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
そうそう・・・見つかるとヤバイ!
って、そんなわけないじゃーん( ̄▽ ̄*)
ただの重曹だわさ。

コナン君僕も白毛が茶色に?
なんかねぇ、水に重曹いれたので拭いてあげてもいいらしいよ~!
うちは月一でしかシャンプーしないから、普段はこの方法でゴシゴシしてあげようと思ってるんだ~。
これなら、コナン君僕もやらせてくれないかしら?

確かにターボがデカイ!
ヤツはお食事中ですわ(笑)
んで、シャインはおトイレ中(爆)

あっ!にょぽ♪の膝枕担当はアタシで♡
2010/08/01 22:47 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/83-7d819ac4
trackback
