バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
早くも夏バテ?
やっと四半期決算も終わり、平穏な日々が戻ってきました~
梅雨明けしてから この暑さにやられっぱなし
なにもやる気がおきません・・・


昨日から新橋では「新橋こいち祭」が開催されてます。
新橋こいち祭

駅前のSL広場は 人・人・人で いつも以上に混んでました
新橋こいち祭

ホームから見るとこんな感じ。
でも、2日目にして最終日という短いお祭りでした(笑)
ホームから


家に帰ったら、荷物が届いてました。
この暑いのに毛糸・・・
毛糸
これで何ができるんだか・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
新橋、懐かし♪
若かりし頃通勤してましたのよ♪ ←若いのに地味な地域。。。
あ、あと両国とかぁ~~、馬喰町とかぁ~、
まー、とにかく若者の町では無い場所ばっか(笑)←近場は地味場

その毛糸、、、毛色でピンッときましたわ♪
そーでしょ?
絶対そーーーよねぇ~~♪
三毛犬飼いさんだものぉーーー(笑)
うちだったら、、、、、
白と茶だけかい?
これまた地味~~~~(爆)
2010/07/24 10:27 | | edit posted by チビ母
おおーーっ、そこはニュースで見た・・
ヨッパーのおじさま方のインタビューの聖地←大げさ?
あ、まじで写真にもおじさま方がたくさん(爆)
ココにチビ母が?んで両国にも?
ブイままも出没?
ワタシも昔仕事で2カ月お江戸におりましたのよ♪寮だったけど・・
遊びにでる余裕もなくってね・・(涙)

すごー、チビ母のコメ見るまでわからんちんでしただ。
明らか家庭科苦手~がばれますわね、ホホホ。
わくわく、ブイままなんでもできるんですだねー。
2010/07/24 10:48 | | edit posted by ままchos
ほぅ・・・・
新橋では、昔広東語を習いに行ったような・・・・・・
全然覚えてないけどね(笑)

毛糸・・・・・・編み物出来るの???

すごいーーーー。
ブイママって何でも出来るんだねぇ。
2010/07/24 20:22 | | edit posted by バニバニ
新橋はー・・・ むか~し有楽町の交通会館(今もある?)に
パスポートを取りに行ってフラフラしてたら新橋に出た!
という、迷子一歩手前の経験アリ(笑)
なんか周りがあまりにも スーツ!スーツ!またスーツ!で
息切れしそうだったわさ~。
今は松戸駅近辺ですら「なんて人が多いのかしら!」なアタシ。
あぁ、田舎に染まってゆく~。

三毛色毛糸だー♪ ・・・ってことはチビ母正解?(* ̄0 ̄*)ノ ウホホ
これでビーグルちゃんだったら 「えぇ!そっちー!?」だが~(爆)

おっと、それからメール送ったでしー♪
知らないアドレスは ア・タ・シ♡ うふ~
2010/07/24 21:42 | | edit posted by gengen2号
チビ母♪
チビ母も新橋勤務だったの~?
それに両国とか馬喰町って(笑)
実は、新橋で働く前まで両国に通勤してたのだよ~!
ほら、あの駅前にある洗剤とか作ってるとこ♪
いやぁ~偶然でもすごいわ( ̄▽ ̄)

あれ?
バレちゃってる?(汗)
一色だけ撮ればよかったかしら・・・
だって・・・できなかったときが怖いじゃん( ´△`)
2010/07/24 22:32 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
そうそう!
ここは よくサラリーマンインタビューで出るとこだすよ( ̄m ̄*)
酔っ払いのオジさまとか、たまに女性なんかも(笑)
↑うちの部署のオバさまが出たことあり(≧∇≦)

両国はアタシも通勤してたんだよ~!
派遣で5年くらいは通ってましただ^^
ままchosさんの寮はお江戸のどの辺だったんだろ~?

家庭科苦手だったアタシですが・・・
何にでも興味を持っちゃう手の掛かる子でし(-ω-)
それに形から入るから まずは道具を揃えちゃったりして(笑)
んで、すぐ飽きるという・・・
たしか過去にもあったわ(-ω-)
まぁ完成するかどうかはお楽しみってことで(爆)
2010/07/24 22:38 | | edit posted by ブイまま
バニバニさん
広東語~?
すごーい!!
でも使ってないと忘れちゃうよね( ̄▽ ̄;)

編み物、昔ちょいとやってた時期もありました~。
まぁ、簡単なマフラーとかそんなもんですが(笑)
今回はかぎ針だから 簡単にできるかなぁという
甘い考えなんだけど・・・
無事に完成したらお披露目するかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/07/24 22:43 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
有楽町の交通会館、いまもあるよ~。
たまにお昼休みに会社から銀座・有楽町あたりに買い物行ったりするけど
歩くとちょっと距離あるよねぇ。
人混み苦手なアタシですが、新橋あたりは慣れただす~。

ビーグルには笑った(≧∇≦)ギャハハ!
三毛色ですが、実は・・・
チワワです! とか 黒柴です!
なんて言ったらぶっ飛ばされそう(笑)

メール来てた~♪
今まで気付かなかった・・・( ´△`)
今日は遅いので(←お子ちゃまか!?)
明日にでもお返事しまーす♡
2010/07/24 22:49 | | edit posted by ブイまま
お仕事お疲れ様でした♪

新橋お祭り!?あ~もうそんな時期なんだ♡
五反田に行く時は新橋通過して行ってるです♪
篠崎で降りて錦糸町通過して・・・

編み物完成品楽しみにしているです☆☆☆
2010/07/25 14:54 | | edit posted by モモ
モモさん
ありがとうございま~す♪

新橋のお祭り、初めて知りましたぁ^^;
いつも地下通って駅まで行っていたので
お祭りの気配すらありませんでした(汗)

篠崎で降りて錦糸町?
京葉道路通ってるんですか~?
モモさんちから京葉道??
常磐じゃないんだぁ・・・うーん。

編み物・・・あまり期待せずに( ̄▽ ̄;)
2010/07/25 16:21 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/81-b975c2ad
trackback
