バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
誰が誰だか・・・
先週に続き、今週もランへGO

すでに たくさんのバニが遊んでる~

興奮気味のヤツラを連れてランの中へ・・・

バニバニさんとムクかーと久々の再会


そして、ダイムとラムも久々の再会と思いきや
恋ちゃんの時と同じく あまり絡むこともなく

ダイムはマーナに夢中
恋するダイム( ̄m ̄*)
ムクかーに怒られても怒られてもマーナのとこに行ってたねぇ


シェビーとラムはタイチンが好きみたい
タイチンと♪

見合って・・・

おりゃ~!
楽しく、激しく遊んでました


そして、この日はピノの誕生日
おめでとう
これからも元気に成長するんだよ~

ラムにそっくりなピノ
ピノ♪




そして そして・・・唯一取れた兄弟姉妹のショット
3兄弟姉妹
ラムちんが動いちゃったから残念な結果に・・・


遊んでくれたお友達、ありがとう
また遊ぼうね~


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
久しぶりに逢えて嬉しかったよ。
みんな元気だったね。

シェビーも嬉しそうに走っているのを見て安心しました。
ほんと・・・・話聞いたら大変だったね。


ムクかーがラムと間違えて撮影してたのには大笑い。
また、一緒に遊びましょう♪ 
ヾ(≧∇≦)〃

2010/01/31 23:28 | | edit posted by バニバニ
おひさです~

お元気そうでなにより^^
そうそうダイムと兄弟なんだよね~恋ちゃんも

でも、恋ちゃんだけ年上みたいだ!!
おちつきぶりといい・・・

ラムちゃんとはまだ対面してないのよね
是非雪遊びであいたいな
2010/02/02 12:53 | | edit posted by じゅりまの
バニバニさん
先日はどうもでした!
会えて嬉しかった~♪

シェビー、あの日は調子よかったみたい^^
帰ってから少し辛そうな感じもあったけど
翌日には復活してたし。

ムクかーが間違えるのもムリない!
ピノとラム・・・ほんと似てたもん^^
カラーで見分けるしかなかったような・・・
2010/02/04 22:30 | | edit posted by ブイまま
じゅりまのさん
おひさです^^

ダイムと恋ちゃん、同胎なんだよん。
でも兄弟の絡みは あまりなかったんだけどねぇ・・・
ラムになんか興味ないって感じで^^;

恋ちゃん、落ち着いてる!?
落ち着いてるのか!?


ぜひ、機会があれば遊びましょ~!
2010/02/04 22:35 | | edit posted by ブイまま
なんつーか恋ちゃんからだが大きいから?
なんか歩き方も優雅なきがするのさ~

だtってアレンは女帝だし

恋ちゃんの倍の年のマノンのあの
はちゃめちゃぶりからみると絶対落ち着いてる!!!

まにょはパピー専だから、大人バニが
まったりしてるなか1人ゴルのくせに
バニパピに混じろうとするし笑えるよ~
2010/02/06 13:10 | | edit posted by じゅりまの
じゅりまのさん
たしかに恋ちゃん大きいから貫禄あるもんね^^

でも、もうすぐ4歳。
遊ぶ時は楽しく遊んで まだまだお子ちゃまでいてほしいような・・・
恋ちゃんは小春がいるからお兄ちゃんって感覚があるのかな?

シェビーは いつまでたってもお兄ちゃんになれてない気がするけど^^;
2010/02/08 23:08 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/8-12dc8422
trackback
