バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
3連休は・・・
なーんも予定なし(笑)
なので、一日一頭シャンプー

今日はラムちんです
我が家の狭いお風呂場で・・・
シャンプーDay
なんだか写真だと余計に狭く見える・・・(汗)


バスタブの上にすこのを乗せてシャンプーするようになってから
腰への負担が ほぼなくなりました
ヤツラも滑りやすい洗い場より居心地はいいみたいだし
明日はシェビーとOちゃん
どっちを洗うかなぁ・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
comment
いかがお過ごしですか?
あづーい!!もうv-278がギラギラですね。
昨日はラムちゃんv-238今日はシェビ―ちゃんですか?
モフモフのピカピカができあがりですねv-237

友達のゴルはこの3連休は海だそうですが、我が家は無理です!
まずノエルは泳げないし、砂浜なんてとんでもないですよね!?肉球がやけどしてしまうのでは・・
海は昔は好きだった私ですが、今はだんぜん山がいいですv-237
ノエルはクーラーの部屋からでられませんです。

ラムちゃん達は泳げますか?
ノエルはプールで溺れました・・ライジャケつけても、バシャバシャでした(笑)
ゴルとかラブは教えなくても泳げるらしく、泳げない事を話すと、
ワンコは犬かきはできるはずと言われました・・
バニは泳げないワンコが多いですよね?
私のしりあいのワンコ(バニ以外)は一回で泳げたと言います(涙)
関係のない話ですみません。
楽しい3連休をお過ごしください。
2010/07/18 13:03 | | edit posted by シエ&ノエママ
これ?これが噂の?←だれの噂?
「すのこonバスタブ」?
これブイパパさんが作ったって?
職人技だすね~。すご~い。
うんうん、腰痛くならないっていいだすねー。
ワタシ昔何度もギックリしちゃってねぇ(涙)
やっぱりいまだに危ないな~って感じる時あるもん。
それにしてもラムちんおりこうだすねー。
chosなら・・・いや想像するだけで恐ろしい~。
さ、次はどっちの番かなー。
2010/07/18 17:30 | | edit posted by ままchos
だよね、絶対飛び降りる。。。。。(汗)
または暴れてスノコ落ちる。。。。(涙)

いいよねぇ、マメにやってくれて♪
うち、風で外れた所まだあのままっすよ、やっぱし。

ラムちんお風呂なのに笑ってるし。
にょぽ♪は硬直。。。。。
あ、もしや何とか難を逃れようと愛想笑いか!?
シェビたんもOちゃんももしやよい子で風呂場行きますかに?
いいなぁ、そうゆう素直な子、、、、、、、
2010/07/18 20:33 | | edit posted by チビ母
シエ&ノエママさん
今日も暑かったですねぇ・・・
もうランには行けないっす(-ω-)
クーラーで涼しい我が家でゴロゴロが一番!(笑)

お友達ゴルさんは海ですか~!
いいですね♪
でも、海は後が大変だって聞きました・・・
シャンプーしても砂がなかなか落ちないらしいですよ(>_<)

うちは まだ泳ぎに連れてったことがないんですよねぇ。
行きたいとは思ってたんですが、帰りはどうする?とか
濡れたまま車に乗せるのは嫌だ!というダンナの意見があり・・・
でも、今年はずーっと前からプール行こう!って行ってきたので
泳ぎにいけるかも~♪なんです( ̄m ̄*)
ノエルちゃんちも一緒にどうですか~?
ラムの兄弟は泳げるみたいですよ!
やっぱり慣れでしょうかねぇ。
2010/07/18 22:28 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
そうそう!
コレが噂の(←だから誰の!?)すのこonバスタブ!
でも、よーく見てくんなまし・・・
間隔が均等じゃないという、なんともお粗末な出来で(-ω-)

アタシもギックリ経験者だす・・・
あれは辛いよねぇ( ´△`)
もう、ご遠慮したいっ!
あの時は満員電車乗るのが怖かったもん(笑)
今もたま~に“ヤバイかも・・・”って思うときあるし。

ラムは喜んでお風呂場まで来るんだよ~^^
んで、自分からすのこの上に上がるという手の掛からない子なのでし♪
2010/07/18 22:34 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
最初はさぁ・・・
ダンナ作を信用してなくて、ヤツラが乗ったら
折れるとか、すのこが落ちるとか思ってたんだけど
意外と大丈夫だった( ̄▽ ̄;)
でも、まだ疑ってるとこもあるけど(爆)

ありゃ?
あの強風の傷跡は あのまま?
ナン父~!がんばれっ!
応援だけはするぞ~(笑)

ラム、シャンプー嫌いじゃないみたいなんだよね。
自らお風呂場に来るし、すのこにも自分から乗るという
いい子なのでし~♡
一番厄介なのはシェビー・・・
呼んでも聞こえないふりするし、逃げるんだもん(-ω-)
2010/07/18 22:40 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/79-5fe83c23
trackback
