バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
蕎麦の嗜み方
今日のご飯は蕎麦~
ヤツラは飼い主に似て、麺類が大好き(?)なようで・・・

ボリュームは小さめで


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


Oちゃんのヨダレやけがひどいですな・・・
シャンプーしても なかなかキレイにならないし
こまめに拭く以外に 何か対策はあるかしら
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
パホッパホッパホ・・・って ヾ(@≧∇≦@)〃ゲラゲラゲラ
貫太がヨーグルト食べるんと
同じ音だがねー(爆)
いやー それにしても上手に食べますなぁ。
この、ちゃ~んと下で待ってるとこがヨロシ(@゜ε゜@)ぷぷ
あぁ、ウチもお蕎麦食わせたいぞ~♪

↓の肉ですけども。
貫太はニワトリとターキーがダメなのでし。(でも卵はOK~)
あと、玄米(白米も)だの小麦だのオートミールだの・・・
もちろん、草もだわ~。 んで、ブリゴッキーもだわ~(笑)
ただ、*3つの強陽性がないのが救いでし♪
2010/07/13 00:50 | | edit posted by gengen2号
キャハハ~、3回ずつ見てもうたがな~。
ぺポンぺポン・・パキュッパキュッ・・バフンバフン・・
わっはっはっ、みんな音が違うし~。
でもみんな蕎麦目線で寄り目になっとるし~(笑)
ブイまま~ナイス~。
あり?chosも麺食べるときこんなかなー。
ウシシ・・今度やってみよー。
蕎麦・・この季節だし冷たい蕎麦だす?
ワタシ・・いまだに・・・あったかいお蕎麦ねぇ・・
お江戸で食べられません。
だって・・だって・・・黒いんだもん、汁!!
2010/07/13 11:51 | | edit posted by ままchos
同じだぁ~~~~♪
うちもチビ子以外麺好きでそうやって食べてるよぉ。
パホッパホッで結構下から上手く食べるんだよね。

動画、こうゆうのはやっぱ上から撮るといいのですな♪
最後の動画、目が超おもろい!!

でも蕎麦は無いな、、、
あたし蕎麦よりうどん派だしぃ。
2010/07/13 17:14 | | edit posted by チビ母
キャハハ~ナイスv-218
動画はこの為にあるような気がしたわ!!
でも何て美味しそうに食べるだろう♡
蕎麦は音をたてて食べるものだから、皆マナーもよろしくてよ!
よこどりもせず3ワンコともお行儀が良いわー。
もう可愛くてどんどんあげたくなってしまいますね。

ノエルも蕎麦を食べるのかな?楽しみができました♪
2010/07/13 21:42 | | edit posted by シエ&ノエママ
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません( ´△`)

蕎麦、ぜひぜひやってみてちょ♪
貫ちゃんのパホッパホッパホ聞かせて~( ̄m ̄*)
うちはヨーグルトできないから、豆腐でもやってみっかなぁ、スプーンで(笑)

貫ちゃんとシェビーはアレルゲンも似てるだす(-ω-)
シェビーも七面鳥ダメでしょ、白米もダメ、玄米もダメ・・・
草、雑草、樹木も多い(ノД`)
でも昆虫は大丈夫だったっす~!
うちも強陽性ないけど、ウワサによると強陽性ってほとんど出ないって聞いたじょ!ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
2010/07/14 21:46 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません( ´△`)

もうねぇ、夕飯が自分達ももらえるものだとわかると
テーブルから離れない、離れない(笑)
ずっとガン見ですよっ!
んで、Oちゃんなんか おヨダがポタポタと・・・(-ω-)
この“食べたいオーラ”が強烈なので、どうも毎回やられちまうっていうダメ飼い主だす・・・。
この日はざる蕎麦だよん。

関東の蕎麦、たしかに黒い!!
でも慣れですわよ、奥さん♪
騙されたと思って食べてみなされ(笑)
でも、アタシも山口から出てきて食べれなかった口でし( ̄▽ ̄;)
まぁ子供だったからってものあるけど~。
2010/07/14 21:51 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすみません( ´△`)

ありゃ?
チビ子姐さん、麺類がお嫌い??
出そうものならガウガウ怒られちゃうかしら(汗)
でも、姐さん以外は麺類好きとな♪
そうそう!下から上手く食べるんだよね~!
最後はOちゃんですよ!
まんまるお目目で真剣さが伝わったかしら(笑)

蕎麦ないの~?
でも、うどんはあり??
アタシも昔はうどん派だったわ。
でも、最近蕎麦も好き~♡
2010/07/14 21:56 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません( ´△`)

そうだ~!
蕎麦はズズーッ!と音を立ててもいいんですもんね♪
ちょっとイタズラして、蕎麦を一本両端をシェビーとラムにあげてみたことがるんですが
お互い自分が食べようとして途中で切れたり
シェビーが諦めたりで なかなか面白かったです( ̄m ̄*)

ノエルちゃんも、きっと蕎麦好きですよ~!
上手に食べてくれるかな?^^
ぜひぜひ動画で!!
2010/07/14 21:59 | | edit posted by ブイまま
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
音がするよ。
パポパポ言ってるーーーーー(爆)
しかし、上手に食べるもんだね。
あんまりあげた事ないけど、試してみようかな(笑)

ヨダレには一時期、ピノでヽ(ー_ー )ノ マイッタですよ。
胸が茶色になっちゃって・・・・・
地味にシャンプーが一番みたい。

めんどくさいよねぇ・・・・・・(涙)
2010/07/14 23:49 | | edit posted by バニバニ
バニバニさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

蕎麦、今度あげてみて~^^
上手に食べるもんだよねぇ(笑)
うちは みんな麺類が好きなんだぁ。
パスタ茹でたときもワンコ用に数本お取り置き( ̄▽ ̄;)

ラムもヨダレ出るんだけど、まだ ちょっと気になるかなぁって程度。
頻繁にシャンプーすればいいんだけど、なかなかできないし(-ω-)
悩ましい・・・
2010/07/17 16:24 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/77-3f7a382f
trackback
