バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
phチェッカー
ラムにサプリをあげ始めてから一週間。
朝、ご飯の前にチッコ検査してます(毎日じゃないけど・・・
phチェッカー
相変わらずphは高く、7~7.6をウロウロ
まだ一週間だし、効果が出るとしてもこれからかなぁ。
どうしても すぐに結果を求めてしまう飼い主です・・・


同じような格好&コングの位置まで( ̄m ̄*)プププ!
携帯なので画像が悪いのが残念
仲良し?
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
phチェッカー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
初めて見たー♪ それに、良さそう~♡
お友達バニ子も小さい頃から膀胱炎を繰り返してるんだけど
そういう子にもいいのかな?
オススメしてみようかしらん♪
ニンゲン用薬局に置いてますの?

↓の篠崎! なつかしー♪
アタシは小岩に住んでましたの。オホホ♪ ご近所でしたのね。うふふ♡
で、篠崎と言えば、スポーツセンター!(そなのか?笑)
あそこに売れない頃の光GENJIがスケートの練習に
来てたのよねー。
いやーホント懐かしい~。
2010/07/08 00:30 | | edit posted by gengen2号
なんかPHには関係ないけど。
わたくしも船橋っ子なので←子じゃねぇだろ!
小岩はあまり行かなかったけど篠崎や瑞江の友達とこに行ったよん♪
いやん、なんかみんな同じような所ウロウロしてたんじゃん(笑)
ま、船橋出没率が一番高かったけど←そりゃ住んでたんだからな!!

↓のM駅、そうゆう書き方するとクイズ的に考えちゃうじゃないっすか!
馬橋?松戸?。。。ムムム、他にあったかしら?等々。。。。ブツブツ。。。。。

2010/07/08 10:38 | | edit posted by チビ母
ph家で測れるんだー、知らなかったす~。
いいよねー、チッコ・うんPは健康のバロメーターだすもんね。
2号さん同様どこで買えるのか知りたいだす。
おっかねぇー、都会はおっかねぇっすよー。
・・みかんの国生まれでコテコテ在住モンにとって・・
お江戸界隈は・・・未知の世界だがねー。
電車では標準語が飛び交うし(当たり前?)、
なんだかみなさん洗練されてどこかクールですだにー。
でもね、むかーし職場の新人研修や訓練ではさー、東急東横線とかー京急とか乗っただよー。
京急にはちかんがザクザクいたす~。
2010/07/08 11:17 | | edit posted by ままchos
人間同様おしっこ検査も、朝一番がいいのかもしれないですね。
ママさんの気持ちわかるなー私も結果がすぐほしいです。
焦らずに頑張ってください。
良くなりますように!!

今週の火曜日にアビ―母さんとアビ―ちゃんにお会いしました♡
いろんな話で盛り上がり楽しかったです。ラムちゃん一目ぼれの話しもききました!
暑いし天気もわからないので、ドッグカフェで会いました。
今度は是非ブイママさんも一緒にランチなどいかがですか?
あー私はワンズにも会いたいわ♡
2010/07/08 15:53 | | edit posted by シエ&ノエママ
gengen2号さん
phチェッカー、テープタイプで なかなかいいでしよ♪
スティックタイプと悩んだけど、テープタイプで正解!
120回分くらいはあるらしい( ̄m ̄*)
うちは楽天で買っただす~。
ペット用だと思うから、大きいペットグッズ屋さんならあるかもしれないけど、
ちっちゃいものだからメール便とかで送ってもらった方が楽チンですわよ~!

篠崎のスポーツセンター?
はて?
うちは鹿骨あたり~!
光GENJIって(爆)
そぉ言えば、実家(足立)の近くのラーメン屋に
かーくんのサインがあったっけな( ̄▽ ̄;)

今日、チャリで薬局見てきた~!
シャッター閉まってたけど・・・(-ω-)
2010/07/08 21:33 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
船橋の話題にもついていけるアタシ( ̄▽ ̄*)
なんてマルチな女なの~!(笑)
あら?船橋なら小岩は乗り換えなしで行けるのに
わざわざ本八幡で乗り換えて篠崎へ??
瑞江もなつかしー!
ゴマキの弟をよく見かけてましたよ。(芸能界から去ったあと)

なんか、わりと近場でニアミスしてたのかもね~( ̄m ̄*)

M駅!
アタシも松戸だと思ってただす・・・
しかし!正解は意外なとこにあった!!(笑)
2010/07/08 21:38 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
phチェッカー、楽天でゲットしたのでし~♪
なかなか いいよ~!
簡単だし、120回は計れるらしい( ̄m ̄*)

江戸は おっかねぇっすか?
アタシはコテコテのほうが・・・
だって、路駐は2列が当たり前なんだすよね?(←かたよった情報??)
そぉいや、うちの父親は毎月コテコテ地方行ってる^^;

みかんの国生まれ?
アタシはふくの国~♪
でも、江戸での生活の方が長くなっちゃった・・・
2010/07/08 21:45 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
そうなんですよ~!
食後はアルカリに傾くので正確に測るなら食前に^^
できれば朝一のチッコで測りたいんですが
最近、朝の散歩はダンナにまかせちゃってるので・・・(笑)

アビーちゃんとアビー母さんにお会いしたんですね♪
いいな~楽しそう!
ラムに一目惚れ( ̄▽ ̄;)
ラムの正体を知ったら百年の恋も冷めますって!(爆)
どこのドッグカフェだったのかな~?
ぜひぜひランチ、ご一緒しましょ♡
アタシ一人で行くなら、一頭だけ連れてきま~す。
さすがに一人で3頭は自信がないので・・・(-ω-)
ってか、絶対ムリだーっ!!
2010/07/08 21:52 | | edit posted by ブイまま
仕方ないよ・・・
気になってしまうもの・・・・・・

そのテープアタシも持ってるよ。
2010/07/08 23:35 | | edit posted by バニバニ
おーーーい、以外な所で終了か~~~!
余計気になるじゃんか!!(笑)

マルチな女、、、、
プププッ!
でも今の船橋はさっぱりチンプンカンプンですわ!!
南口変わりすぎ。。。。。(汗)
っつーか、あの路線だったらやっぱ船橋が一番開けてるっしょ?
他にはあまり行かないっしょ!?(笑)
2010/07/09 13:57 | | edit posted by チビ母
漢方屋さんに行ってきたでし♪
もちろん蓮華達は留守番だけど(笑)
「GPTが高いんですよー ウチのイヌ」てゆうたら
「あ、ワンちゃんですか?」ってイヌの本?かなんかで症状の確認をされますた。
だるい→たんぽぽ とか いろいろ書いてあったわさ。
とりあえず粉末ウコン注文してきました!(取り寄せだったの~)

船橋はねー チャールストン ってバーに何度か行ったことあるでし♪
んで、ふくの国と言えば 「おいでませ、山口へ~♪」 でしね。
子供の頃、耳にタコができるほど聞いたフレーズだす(@博多で)
2010/07/10 02:48 | | edit posted by gengen2号
今日は暑かったですね!!!

ラムちゃん焦らずゆっくり様子みですね(^^;

ターボ君可愛い♡ちゃんと催促してからいただくんだ♪
シャインちゃん珍しいですね。でも人とふれあっていると安心するのかな?

家の娘も私の足に頭乗せるの大好き。。。
重いんですけれどね(^^;

コングの位置が一緒の体勢で寝ている可愛いですね♪

コング家の息子にも買ってみよう♪
2010/07/10 22:05 | | edit posted by モモ
バニバニさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

おぉ!バニバニさんちにもありますか~!
バニバニさんちには何でも揃ってるイメージがあるから
やっぱり!って感じですが( ̄m ̄*)

シェビーやOちゃんのチッコも測りたいんだけど
なかなか上手くいかないのですよねぇ・・・
特にOちゃんは難しい(-ω-)
2010/07/11 10:01 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

気になっちゃった??
あんな終わりかたしかたらムリないか( ̄m ̄*)
答えは・・・・・後ほど!(爆)

確かに、あの路線なら船橋だよね~!
船橋に行けば何でも揃うってもんだいっ!
あぁ・・・つくづく便利だったなぁって思うよ。
船橋に比べたら、今は ちと不便かも・・・(-ω-)
2010/07/11 10:03 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

漢方屋さん、どうでしたか~?
ワンコって言っても、変な顔せずでした??
うちも行ってみようかなぁ!
ウコン、取り寄せだったのかぁ。
お値段的にも続けていけそうな感じでしか?
まぁ、多少高くても効果が出てくれればいいんだけどさっ!

船橋にバー??
おされさーん♪
アタシにはバーなんて似合わないっす・・・
居酒屋がピッタリ!(笑)

おっ!
2号さん、博多っ子なんでしか~?
2010/07/11 10:10 | | edit posted by ブイまま
モモさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

梅雨、まだまだ明けそうにないですねぇ・・・
まぁ 明けたら明けたで暑い日が続くのでイヤなんですけど(笑)

ターボ、無理やり食べようとはしないんですよねぇ。
ヤツラにバナナあげてても一緒にお座りして待ってるくらいですから( ̄m ̄*)
でもバナナは食べませんけど(爆)
シャインは自分からくっつくのはいいけど、手を出そうとすると逃げます・・・ワガママ娘です(-ω-)

コングの位置、偶然なんですよ~!
コングで遊んでて そのまま寝ちゃったんです^^
お留守番のとき、コングいいですよ~!
我が家も そろそろ新しいの買おうかと思ってます♪
2010/07/11 10:15 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/74-0847432c
trackback
