バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
効果はいかに?
ラムのサプリが届きました
サプリ

散々 悩んで・・・結局、一番はじめに気になってたものにしました。
調べれば調べるほど いろんな情報があって
いったい何がいいのかわからなくなってしまうという状態に陥り

コレに決めるまで時間かかりすぎちゃった

効くかなぁ?
これでチッコのphが下がって、ストルバイトが消えて落ち着いてくれるといいんだけどな・・・。


今日はカプセルのまま ごはんに入れましたが
なーんも問題なく完食
がんばろうね!
このままでも食べちゃいそうな感じだねぇ(笑)
中身だけごはんに振りかけても食べてくれるかなぁ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
comment
こういうお薬やサプリを 抵抗なく食べて(飲んで?)くれると
ホント助かるのでし~♪
・・・と、ただ今 ちび太のお薬に苦労しているアタシ・・・。
ニャンコのクチが また ちいせぇわ!ちいせぇわ!
しかも、器用に手まで使って全身で拒否る有様┐( -"-)┌ ヤレヤレ

やーん、ままったらキレイなお手手でし~♪
自分で塗るのでしか? だったら、すごーい(* ̄0 ̄*)おおぅ!
2010/07/01 03:47 | | edit posted by gengen2号
そうそう、薬とか気付かず食べてくれる子って楽だよねぇ~~~。
チビ子大変なんだよぉーーーーー。

ラムたん、その体勢は。。。。
貰う気満々じゃん♪
きっとカップリいくと思うよ。
どんな匂い&味するのかブイままお試しを♪ ←赤くて旨そうじゃん。

そう、その爪!!
もしかしてブイままは今でもブイブイ言わせてる?(爆)

↓外れたか。。。。
 右端、表情はOちゃんっぽいけどシェビたんでこの白でかいじゃん!
 それで迷ってしまっただよぉ。
 達人修行は難しいな。フッ。。。。。
2010/07/01 10:30 | | edit posted by チビ母
おお~ぅ、これはニンゲンにも効きそうですだー。
(チビ母さんちで美白効果に食いついてなおまだここでも!)
んだー。ブイままさん試して~(願)
チビ母さんのぱんくあんパックと効果比較してー。
ラムちん、お薬もがっつり食べる?
なんの疑いもない顔してるもん。
chosはフィラリアの薬出したとたん・・口閉じて地蔵化。
好物のパンで釣っても・・
口横からヨダレの滝が出るだけですだ。
・・で、極妻で飲ませます。
どんな風に?いやーん、言えなーい♪
2010/07/01 11:11 | | edit posted by ままchos
サプリ始動ですねv-237
クランベリーだからピンク!!カプセルの中身はすっぱい粉なのかな?

綺麗な色で何か美味しそうにみえます。
ご飯と一緒に食べてくれると樂で、嬉しいですね。

ノエルは食欲がある時は大丈夫だけど、ない時は駄目なんです~
でも薬って具合が悪い時に飲むだから、上手によけます(笑)
そんな時は押さえこんで無理にのませてますトホホ・・

このサプリで改善できますように。
2010/07/02 21:53 | | edit posted by シエ&ノエママ
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

ちび太くんのお薬、大変なのわかります!
あの ちっさい口を開けさせて飲ませるって・・・( ´△`)
一人じゃムリですよね~!
ってか、協力して2人で飲ませようとしても必ずどちらかが
引っかかれてるという(笑)
でも、ちび太くん お薬飲んで早く良くならないとね~♪

爪はネイルサロン行ってま~す。
自分のテンションを上げるためと、爪の折れ防止ですよん。^^
自分でできれば一番いいんですけど、不器用なアタシにはムリムリ・・・(-ω-)
2010/07/03 00:33 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

うちは ご飯に入れると食べてくれるよ~!
でも、たまに薬だけ残されてることが・・・
その時は無理やり飲ませるっ!^^
あと薬が入ってることがバレちゃうと慎重になっちゃってねぇ。
って・・・普段どんだけ鈍感なんだよって感じなんだけど(笑)

サプリ、もちお試し済よん( ̄▽ ̄*)
すっぱいかなぁと思ったけど全然大丈夫だったよ♪
匂いは・・・嗅いでない(-ω-)
でも、ラムが気にしないで食べてるから匂いはないのかも。

ブイブイ(笑)
言わせてないよ~!っていうか若い時も言わせてないって。
ネイルサロン行きだしたら やめれなくなっちゃってねぇ(笑)
自爪で過ごすと折れやすくて怖いんだよねぇ・・・。

シェビーとOちゃんを間違えるのはしょうがないさ~!
だって、飼い主だって時々間違えるもん(笑)
2010/07/03 00:44 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

このサプリ、人間用だし飲んでみようかしら?
レビューでは美肌にも目にもいいって書いてあったよ~。
でも、自分はファンケルのサプリで十分か!?(安いし^^;)

うちは薬とか そんなに嫌がらないよ~!
でも、薬に気づくほど苦かったりするとダメだし
無理やり口開けて飲まそうとするほど拒否・・・
なので、ご飯のときにお肉に隠してあげると食べるという鈍感トリオなので(笑)
chosちゃんは敏感だね~!
でも、飼い主としては毎回困っちゃうか・・・(-ω-)
フィラリアは錠剤タイプ?
おやつタイプにしても地蔵化しちゃうのかな??

極妻姿の ままchosさん、見てみた~い!
兄chosくんか姉chosちゃんに撮影してもらって~!
2010/07/03 00:56 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
クランベリーサプリ、すっぱくなかったんですよ~!
イメージ的にはすっぱそうだなぁって思ってたんですが
全然すっぱくなくて“あれ?”って感じでした(笑)

ノエルちゃんは薬をうま~く避けちゃうんですね( ̄m ̄*)
うちも たまに気づいて避けたりしちゃいますが
基本、鈍感なのでいつの間にか胃袋の中~♪って感じです。
無理やり飲ませるのも大変ですよねぇ。
なかなか口開けてくれなかったりして・・・
うちはバナナに埋め込んで飲ませちゃったりしてますよ~!

このサプリで良くなってくれるように願ってます( ̄人 ̄)
じゃないと、またサプリジプシーに・・・
2010/07/03 01:03 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/71-3e51d5dc
trackback
