バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初出動~!
今日はラムちんのシャンプー
シャンプー
我が家はバスタブにすのこ(ダンナ作)を乗っけて
その上にを乗せて洗ってます
こうするようになってから、腰への負担が減りました


んで・・・先日届いたドライヤーを早速使ってみました
意外にも最初から まったく抵抗ない様子
フルパワーにしても全然大丈夫でした~
やっぱり乾きも早い
お見苦しい足が写っておりますが・・・
動画で音を確認してみてください
注:音はフルパワー時です

シェビーも無反応だったので大丈夫そうです
ただ、掃除機の音と勘違いしてるのか(?)
ちょっと遊びモードになってたのが気になるけど・・・( ̄▽ ̄;)


夕方の散歩は少しに降られましたが、あまり濡れることなく終了~
よかった よかった
紫陽花と一緒に
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
comment
ニャンズも洗うんですか!?

猫ちゃんってワンコよりも洗う回数少なそう

掃除機の音に似ている!娘逃げるだろうなぁ(笑)掃除の先でいたずらすると歯をむき出しにして怒る×2で、噛む真似してから逃げるです(^^;

え~画像、左からOちゃん→シェビー→ラムちゃん
んにゃ、ラムちゃん→シェビー→Oちゃん
う~ん分らない

ああ、この暑さの中でもモフモフしたい♡
2010/06/27 10:43 | | edit posted by モモ
ほんとだ、音それ程でもないんだわ。
なんか逆掃除機って感じだよね、そのホース(笑)

ラムちん全然嫌がらないんだ~~。
にょぽ♪顔嫌がるんだよねぇ、特に耳がね。。。。
だから「ムギュッ!!」しながらなんだけどぉーーー。

ん?誰でしょうクイズ!?(笑)

左からラムちん、Oちゃん、シェビたん
どでしょ?(爆)
2010/06/27 23:15 | | edit posted by チビ母
えっとー、
ラムちん・シェビたん・Oたん?
いやー、よぅ似とる!

あ、いいな、すごくよく乾きそうだす~。
ラムちん、おりこうさんに乾かしてもらうんだすねー。
あ、ブイままさん「すのこonバスタブ」見たい~。
パパさん作?すごーい。
うちは・・何かを作る前に・・・何かが壊される~。
しかも形から入るので、道具ばかり揃えようとする。
・・結果、金がかかるわ物はできないわ(涙)
え?そ・・そう、夫婦そろって・・不器用~(爆)
2010/06/28 09:37 | | edit posted by ままchos
モモさん
にゃんずは かなりの決心が必要なんですが(笑)
キズも覚悟の上で洗います^^;
過去2度シャンプーしてますよ~。

掃除機が苦手な子はダメかもしれませんねぇ。
でも・・・ラムも掃除機苦手なんですけど・・・
大丈夫でしたので その子によるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

正解です~♪
左から、ラム、シェビー、Oちゃんです♪
2010/06/28 22:18 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
そうそう!
まさに逆掃除機(≧∇≦)ギャハハ!

ラム、大丈夫だったよ~!
たぶんシェビーも大丈夫だと思う^^
にょぽ♪、顔周りとか耳が苦手かぁ。
でも、そんな子多いよね。
うちも顔周りは いままで使ってたドライヤー使う予定だったけど
意外にも嫌がらなかったので そのまま逆掃除機で♪(笑)

残念~( ´△`)
正解は左からラム、シェビー、Oちゃんでした~!
やっぱりシェビーとOちゃん似てるのねぇ。
2010/06/28 22:23 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
正解~♪
でも・・・何も出ません(笑)
Oちゃんのおヨダつきゴロゴロならいつでも!( ̄m ̄*)

ラム、最初は大人しくしてくれてるんだけど
だんだん飽きてきて、あと少し!ってとこでウロチョロしだすのよねぇ(-ω-)
そうすると もう落ち着かない!

「すのこonバスタブ」(≧∇≦)ギャハハ!
我が家の狭いお風呂場を見せるのは・・・(>_<)
でも、次回撮れたら載せてみるね~!

あっ!仲間~♪
アタシも形から入るタイプ(笑)
んで、道具揃えたら そこで満足しちゃうっていう
一番たちの悪いヤツです( ̄▽ ̄;)
ダンナは 器用にやるタイプだし、やってみてできそうなら
本格的に道具を揃えるという計画的なタイプ。
アタシとは全く逆なのだ~(笑)
2010/06/28 22:32 | | edit posted by ブイまま
こんばんは

今日は蒸し暑かったですね。
もう梅雨はいらないし、暑くてもカラッとしてた方が全然いいですね。

ドライヤーの音そんなでもないですね。もっと大きいかと思ってました。
ラムちゃん、いいこでドライヤーしてますね。
ノエルは隙あれば逃げようとしてます(笑)

シェビ―ちゃんの足、太くて可愛い。
バニの手足は太い所いいですよね。
私もバニならいい足なんだが(爆)
2010/06/28 23:45 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

梅雨、早くあけてくれないですかねぇ・・・
でも、水不足も困るし(-ω-)
ほどほどに降ってもらって、ジメジメから脱出したいですね!

ドライヤー、よかったですよ~!
乾きも早かったし、仕上がりもなんとなくフワッとしているような気がします^^
ノエルちゃんはドライヤー苦手なのかな?( ̄m ̄*)

シェビー、エルビスが豊富なので
太く見えるのかもしれません^^;
アタシも負けじと立派な足の持ち主です(爆)
ノエママさんは細そうなイメージ!←勝手に想像してます(笑)
2010/06/30 22:25 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/70-1769b452
trackback
