バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ついにっ!!
ドライヤー買いましたっ
お友達の間でも評判だった この子
温風も出るらしい
ドライヤー

いままでは、人用のドライヤーで乾かしていて時間がかかる、かかる

シェビーとラムは割りと早めに乾くんだけどOちゃんは そうもいかない
この間は乾かしてる途中でOちゃんは寝ちゃいました(笑)
どんだけ時間かかってるんだ~

まぁ、この子が来たから
これからはワンも人間も少しは楽チンになるといいなぁ
この週末、ラムのシャンプー予定なので使うのが楽しみです
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[お買い物
comment
おおーっ、これが噂のドライヤー!
よく乾きそうですだー。
・・・で?ブイままさん、スタンドは?(笑)
腰やられませんかにー?
ワタシは昔腰を痛めてから・・ビクビクもんです。
(え?歳?ガーン)
ねぇねぇ、ターボくん、乾かしてほしいのー?興味津々だねー。
↓のチビ母さん、チビ子姐さん系・・・て・・・
迫力満点じゃないっすかー(by2号さんちの紙芝居の姐さん参考にしました:笑)
2010/06/24 11:24 | | edit posted by ままchos
おー、こんなのあったら綿毛のコナン君僕もすぐ乾くだろうなぁ~~♪
いいなぁ~~♪ 
って、即逃げるから乾かんわい!(笑)

3わんの皆さん、音は大丈夫でしょうかねぇ?
ボー!!言った途端飛び跳ねて逃げた!
とか(笑)
そんな週末シャンプーのラムちん、期待してますわ♪

え!?2号さん紙芝居のチビ子、、、、、
う~~~~ん、あれはちょっとーーーー。
実はワタクシ、こう見えて口数少なく大人しいんですのよ♪
口は悪くて気が強いがね、ハハハッ、、、、、
2010/06/24 15:16 | | edit posted by チビ母
わぉー手にいれたのですね!!
諭吉様が何人かでていかれたのですね(笑)
絶対重宝するでしょうね~ブイ家の必需品となり、お得になりますね!

我が家は1000ワットのドライヤーを私とパパとで2個しようしたって、
なかなか乾かないけど、何とか(笑)・・・
シャンプーの前に夕食の準備を終わらせて、風呂場の掃除が終わったらv-275
これが美味しいのー汗だくだくだもの(笑)

音は凄いのかしら?期待してます♪

2010/06/24 15:43 | | edit posted by シエ&ノエママ
うんうん、これは必需品でし。
でも、ウチのは温風でないけど(笑)
しかも、こんな先端アタッチメントパーツないけど(爆)
で、で、でもまぁ、なんとか乾かせるし、人用ハンドラに比べれば楽チンですわ。
そう、大人しくしてくれてればね・・・。
蓮華はヘーキなんだけど、カンツクは上半身がダメ~。

ちょちょちょっと、チビ母~! 
「あれはちょっと~」って何?何? 
鬼役はあれでしょう? 桃太郎の敵役として、かかせない大役でしょう?
それはもう、チビ子姐さんしかいないでしょー!
・・・と、ブイままんちのコメ欄で叫んでみる。 失礼しました~<(_ _)>
2010/06/26 15:27 | | edit posted by gengen2号
ちょっと拝借
2号さーん、
>「あれはちょっと~」って何?何?
はい、お答えしましょう♪
そう、あの役は確かにあのチビ子なんですが(普段のチビ子には違った面もあるしさ!(笑))
わたしはあのチビ子のイメージの人では無いぞ!と。。。
だってさ、ワタシ絶対「おとぼけう~ちゅっちゅ♪」(モグ)タイプじゃないし、
いつもヘラヘラ「アホちんにょぽちょ♪」タイプでもないし。
やっぱ我がまま気ままキンタマーニタイプと言いたかったんだよ! ←えっ、逆切れ!?

ブイまま、お邪魔しましたぁ~~。
(って、みんなイメージ違うって言うけどどんななのよ、あたし!!)
2010/06/26 20:00 | | edit posted by チビ母
ターボ君興味ありそう~~~でも、いざとなったら1番に逃げたり!?

寝ている子の後ろのお鼻が写っているのはどの子なんだろう

娘の体は早く乾くんだけれど、足が時間かかる

使用後の感想楽しみにしてるです♡
2010/06/26 22:09 | | edit posted by モモ
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

うちは部屋にバスタオル引いて
その上にゴロン!で乾かすのでスタンド必要なしなので~す^^
シャンプーは腰が痛くて痛くて
一日に2頭洗うのムリ!って感じでしたが
いまはバスタブにすのこで大丈夫になりましただ~♪
アタシ、軽度ですがぎっくり腰経験者でつ・・・( ̄▽ ̄;)
なったときはショックだったよぉ・・・

ん?
gengenさんちの紙芝居?
見てこよ~♪
2010/06/27 01:04 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しがおそくなってすみません(>_<)

ドライヤー、よかったよ~♪
ぜひぜひ綿毛のコナン君僕にも使ってみてほしいわ~!
音もね、そんなに大きくないから大丈夫だと思うんだけどなぁ。(動画で確認してみてね^^)

gengenさんちの紙芝居、見てな~い!
ちょっと見てこなきゃ!

>実はワタクシ、こう見えて口数少なく大人しいんですのよ♪
>口は悪くて気が強いがね、ハハハッ、、、、、

( ̄m ̄*)プププ←意味深な笑い・・・(笑)
2010/06/27 01:26 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

そうなんです・・・諭吉さんが またいなくなっちゃいました(ノД`)
でも、いい買い物だったと思います^^

ノエルちゃんはドライヤー2個でパパとママに乾かしてもらってるんだね~^^
きっといい気持ちなんだろうな~♪
たしかにシャンプー、汗だくになりますね!
今の時期から夏はワンコも辛いけど人間も・・・^^;
終わった後のビール!
いつも以上に美味しそう♡

次の記事に動画を載せてみたので
見てみてくださ~い^^
2010/06/27 01:32 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません(>_<)

ドライヤー、よかったです~♪
やっぱり もっと早くGETしとくべきだった・・・
先端パーツ、結局使ってません(笑)
顔とか細かいとこやるときは使えるかなぁって感じですが
我が家はこれからも使わないと思われます・・・( ̄▽ ̄;)

貫ちゃんとちっくんは上半身が苦手なの~?
あの風とか音がイヤなのかしら?
れんちゃんが大丈夫なのは なんとなくわかる気がする(笑)

桃太郎の紙芝居!
見てないから見に行かなくちゃ~!
チビ子が鬼役?( ̄m ̄*)
楽しみ~♪
2010/06/27 01:40 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
チビ子の鬼役( ̄m ̄*)
見てまいりますわ~♪

チビ母のイメージは・・・
ブイブイ!でしょ~( ̄▽ ̄*)
もう拭い去れない・・・(笑)
2010/06/27 01:43 | | edit posted by ブイまま
モモさん
ターボ、何にでも興味示すお年頃?
でも、今日ドライヤー使ってるときは
別の部屋で寝てました(笑)
今度にゃんずも洗おうかなぁと思ってるので
ドライヤー使いたいんですけどねぇ・・・逃げそうな予感(-ω-)

写真の奥の子はOちゃんです^^
ちなみに手前はラムで~す。

ドライヤー、よかったですよ♪
足先ってなかなか乾きませんもんねぇ。
うちも前はそうでしたが、今回はバッチリ!でした♪
2010/06/27 01:47 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/69-510bb954
trackback
