バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ご対面
昨日は親が遊びに来てました

Oちゃんを迎えたことは知っていたけど、会うのは この日が初めて
Oちゃんの反応はいかに

はじめまして!ゴロゴロ・・・
               ベタベタ・・・
          コチラが心配するまでもなく、ゴロゴロ甘えて過ごしておりました(笑)


お昼は近くのラーメン屋さんへ
ラーメン好きの我が家も まだ行ったことなかったお店です。
麺屋 空

ラーメン♪
魚介系スープ・・・ちょっと苦手でした
やっぱりアタシは こってり豚骨!とか
濃厚みそ~!が好きだなぁ・・・


北海道土産でもらったお菓子
北海道土産
ピリ辛で美味しかった
札幌カリーせんべい

あと、桃屋のラー油も買ってきてくれました
実家(東京下町)のスーパーには普通に売っていたらしい。
でも、お一人様一個までだったとか・・・
普通に買える日は いつになったら来るんだろ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
comment
Oちゃん、甘えてますね~可愛くて喜んでくれましたね!!
Oちゃんはもうしっかりブイ家の一員ですね。

ラーメン!!でっかいチャーシューだわ♡
今はつけ麺が一押しになってますね。
私も魚介系スープはあまり得意ではないです。
あっさり醤油や豚骨醤油やみそも美味しいなー
ラーメンの話しをしてると食べたくなります(笑)
うちのパパさんは休日のお昼はラーメンがいいと
いつも言ってます(笑)
2010/06/21 00:09 | | edit posted by シエ&ノエママ
ラーメン( ゚ω゚)!!
腹が鳴る・・・

ブイママ、今度松戸辺りで逢いましょう(^ω^)
2010/06/21 03:35 | | edit posted by ゆいころ
おおぉー 空だ! 
ここのラーメンも結構好きかな♡ クセになる感じ。
 (でも、1回しか行ってない。しかも数年前~ときたもんだ・笑)
だって混んでることが多いし
駐車場の出し入れがし難いんだもん( ̄ω ̄;) ブヒ~

やーん、アタシもOちゃんにゴロゴロ・グリングリン甘えられたーい!
2010/06/21 03:58 | | edit posted by gengen2号
あ、ラーメンで2号さんの姿発見すると!
ランドのお手製(1号さん作)ラーメン思い出す~(笑)
わたしも魚の臭いが無理かな。。。(汗)
一番好きなのは野菜てんこ盛りのタンメンでっす♪ ←誰も聞いとらんて!

いやんOちゃん♡
あたしもそんな積極的にせまられたい~~♪
フギュー!ムニュー!!したいしたい~~~~~!
2010/06/21 10:16 | | edit posted by チビ母
ラーメン♪好き~。
味は塩がいいわ。で、トッピングにはワンタンのせて~。
え?ワンタンメンって言えってかー(爆)

Oちゃんかわええわー。
どーぞ~、ワタシのお膝にもかもーん。
チビ母さんちのにょぽぽも好きよ~。
ワンコは飼い主に似るって言うけど・・そーなのー?
2010/06/21 12:37 | | edit posted by ままchos
Oちゃん甘えてるですね(^^)
あ~私も3ワンズに触りたい!!

桃屋のラー油はまりましたよぉ~
何にでもかけてるです(^^;
実家近くのスーパーも、お1人様 1個までとなってました(><)

こちらでは全然みかけない・・・

ラーメン美味しそう♪う~ん明日のお昼はラーメンだ。

カレーせんべい三浦屋でよく買ってました♪納豆せんべいと一緒に。
ああ懐かしいなぁ~チョット遠いけれどまた買いに行こう♪
2010/06/21 14:55 | | edit posted by モモ
シエ&ノエママさん
Oちゃん、ランではゴロゴロして甘えたりするけど
家に人が来たらどうだろ?って ちと心配でしたが
ぜーんぜん問題ありませんでした^^

ママさんも魚介系苦手ですかい?
こればっかりは好みがありますもんねぇ。
ん?パパさん、休日のランチはラーメン希望?
うちは いつでも♪
ぜひぜひ、美味しいラーメンご一緒しましょ♡
2010/06/21 21:00 | | edit posted by ブイまま
ゆいころくん
ラーメン、コメくれた時間じゃ辛かったかしらん?( ̄m ̄*)

うほほーい♪
雷禅に会えるの~?
過ごしやすい日を選んで遊ぼうぜぃ!
2010/06/21 21:03 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
あら?
空のラーメン、お好み?
たしかに駐車場は車停めにくいし
タイミング悪ければ混んでるよねぇ。
アタシはランドのラーメンが食べた~い♪
美味しそうだったもん!

Oちゃんにロックオンされたら大変ですぜ!( ̄m ̄*)
2010/06/21 21:06 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
ランドのラーメン!
あれ、食べたいと思ってる人
たーくさんいると思うんだけどなぁ。
なんかお腹減ってきた・・・(-ω-)

タンメン!アタシも好き~♪
あの野菜の中のキャベツの芯が好き♡
でも、この間 大盛りで有名(?)なお店でタンメン注文してから
当分、タンメンはいいかなぁって感じになってますた・・・。

Oちゃんのゴロゴロ攻撃、体重あるから
足に乗られると痛いんだよぉ。
それでも体験したい?(笑)
2010/06/21 21:11 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
アタシは この日、塩味だったんだけども・・・
魚介の味が強すぎて期待していた塩味がわからなかったという(ノД`)
ワンタンも美味しいよね~♪
あの、ちゅるん!とした感じがたまらん♪

Oちゃんに膝枕してくれるの~?
もれなく、おヨダがつきますけど( ̄m ̄*)
そそ!ワンコは飼い主に似る!
なので、アタシもゴロゴロするのが好き~!(爆)
↑単なる怠け者^^;
2010/06/21 21:15 | | edit posted by ブイまま
モモさん
ぜひぜひ帰省前にモフモフしてやってください^^

桃屋のラー油!
あの食感にハマりますよね♪
いつになったら普通に買えるときがくるんでしょうねぇ(-ω-)

納豆せんべい?
納豆好きとしては気になる~!
モモさん地方に、駄菓子屋で売ってる うまい棒の納豆版がありますよね?
あれ、たま~に無性に食べたくなるんです^^;
2010/06/21 21:20 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/67-2a0038e6
trackback
