バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
シャンプーDay
昨日は3ワンをシャンプーだ~
朝から気合を入れておりましたが、なんとシャンプーが2ワン分しかな~い
ってことで、シェビーとOちゃんを洗いました
ラムちん、ゴメン
もうちょっとガマンしてね

夕方はご近所散歩
Oちゃん、左に寄りなさ~い

駅前では 相変わらず目立ってます
“ かわいい~ ” とか “ 触りた~い ”と連呼して盛り上がってくれていた
中学生くらいのお姉ちゃん達に たくさん可愛がってもらい
大満足の3ワンでした
颯爽と~


散歩の途中で見かけた人・・・
ヒッチハイク
ちょっと見づらいけど、親指立ててヒッチハイク中
この後、が止まってくれたのか、気になって気になって・・・
最後まで見届けたかったなぁ
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
ブイままさんちの3ワンって・・モフモフのフワフワだがねー。
いいなー。chosはぺったりしてるトコがおおいだすよ。
胸の白はもっさりしてるんだけどねぇ。
んー、区別がつかないす~。
でもこんなかわええ子たちがいっぺんに散歩してたら・・
私も「さわりた~い♪」・・え?おばちゃんオコトワリですと?
んーと・・ムリヤリ中学生の中に割り込む~(爆)
さぁ、ラムちゃん、シャンプーはいつかなー。
2010/06/15 16:34 | | edit posted by ままchos
ウチで、もしシャンプーが足りなくなったら
残った1ワンは きっと小躍りすることでせう。 うんうん。
ってか、もう今は3ワン連続シャンプーは無理かも~(;´Д`)ノ
だって、腰が・・・ 腰がぁ~っ!

駅前・・・ うぅーむ。 
最近は街道がめっちゃ混んでて、駅の方を迂回するんだけど会えないでし~
コドモ達に混ざって触りたいのに(´・ω・`) 
・・・って、Σ(`艸´;)ハッ!!  そんで、気付かれなかったらどうしよー!
コドモの一員だと思われたらどうしよー!
なんせ豆なだけに(笑) ←こんな老けたコドモはいねぇ!だわね。 

ヒッチハイクする人って初めて見た!(驚) 
2010/06/15 21:19 | | edit posted by gengen2号
シャンプーdayだったのですね♪
私はシャンプー好きなんけど、ドライヤーと掃除が・・それでもけっこうカロリーを使うから
3ワンコだとエクソサイズ並みのカロリー消費かしら?

3ワンコのバニさんがいたらそれはアイドル級の盛り上がりだわ♪

私は生でヒッチハイクの人見たことがない!!
凄く気になりますね(笑)
2010/06/15 22:30 | | edit posted by シエ&ノエママ
「スパムコメントと判定されました」
と出て、、、、、、、、

にっちもさっちもいかんわい!!(爆)
2010/06/16 11:54 | | edit posted by チビ母
可愛いi-176抱っこしたいですi-278
でも、でも、どれが、シェビーちゃん?ラムちゃん?Oちゃんかが分らないi-237i-201

いやはや、梅雨入りの筈なんだけれど晴れて暑いi-199ですねi-240i-201

3ワン'sも暑いんではi-198

家の息子チョットケージでお留守番させて帰ったら・・・足元が濡れてる何故i-198汗&嬉しいヨダレi-201ニューファンドランドみたいi-239

こちらはまだ東京より涼しいみたいですから涼みに来てねi-176


2010/06/16 17:51 | | edit posted by モモ
ままchosさん
お?chosちゃんはぺったり??
でも、まだ若いから これからじゃないかな~?
うちもラムが2歳くらいのときは 毛の量も少なかったし
ダンナに“ちっさい!”とか言われてましたもん(笑)
それが今はちょいと物足りないと感じるモフモフ感♪ってなとこかしら^^

可愛がってもらえるなら大歓迎よ~!
3頭連れてると引かれることのほうが多いからねぇ。
噛みつきゃしないっつーのにさヽ(`Д´)ノ
2010/06/16 22:12 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
うちはシェビーは大喜びだなぁ、きっと。
シャンプー嫌いってか、お風呂場に入るのが嫌いらしい(-ω-)
逆にラムは呼んでもないのに入ってくるという変なヤツ(笑)
たしかに腰にくる!くる~!
あの痛さは辛いっすねぇ・・・あの伸びるときの痛さといったら(||゚Д゚)ヒィィィ

駅の方を迂回してるって??
じゃあ、会える日も近いか!?
子供に混ざってたら気づかないかも!( ̄▽ ̄*)
あっ・・・失礼な発言?
いえいえ、子供に混ざってもわからないくらい若いってこと♡

ヒッチハイク、あたしも初めて見た!
この後、止まってくれた車いたんだろうか・・・
2010/06/16 22:21 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ママさんはシャンプー好きなんですね^^
あたしも好きですが、腰が重くて・・・実行するまでに時間がかかる面倒くさがりやです。
ドライヤーとか片付けとか大変ですもんねぇ・・・
換毛期はドライヤーの風で舞ってる毛が鼻についたりしてウザイし(笑)

ヒッチハイク、珍しいですよね!
日本にもいるのか~ってビックリでした。
駅も歩いて行けるとこだったし、お金がなかったのかなぁ・・・?
2010/06/16 22:26 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
ありゃ?スパムコメント??
なーんも設定してないんだけどなぁ。
でも、あたしもコメント残そうとしたときスパムだって拒否されたことある~!
どんな言葉がダメなのか??

懲りずに またコメントしてね~♪^^
2010/06/16 22:29 | | edit posted by ブイまま
モモさん
抱っこに挑戦~!
でも重くてモモさんが潰されちゃう(>_<)

1枚目は左からシェビー、ラム、Oちゃん
2枚目は上からシェビー、ラム、Oちゃんですよん♪
そのうち わかるようになるはず~(笑)

うちのヤツラはお散歩では暑そう^^;
家はクーラー稼動中なので グーグー寝てま~す!
人は寒いんですけどねぇ。

おヨダでケージが??
暑かったんですかねぇ・・・
モモさん地方は まだ、クーラー入れなくても過ごせる感じですか?
遊びに行きた~い!
2010/06/16 22:36 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/65-0766ba90
trackback
