バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
梅雨入り前 最後のラン
我が家のくん・・・昨日の午前中は 普通に動いてたのに
夜、立ち上げようとしたら電源入らず・・・ウンともスンとも言わず
とうとう故障しちゃったかなぁと思いつつ原因を知るために電気屋さんへ。
本体ではなくアダプターがダメになってただけだった・・・よかった


昨日はランで待ち合わせ
バニだけで11頭でした
黒い集団その1

お友達が来るたびにお出迎えしていたバニズ( ̄m ̄*)
黒い集団その2

9歳のアレン(右)とOちゃんはゴロゴロ・・・
ゴロゴロ隊
Oちゃんは たんぽぽさんがお気に入りらしく
しつこくナデナデを要求しておりました


一緒に遊んでくれたお友達の写真はピンボケやらで散々な結果
とても載せられるものではありませんでした・・・ごめんねぇ
また一緒に遊ぼうね~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
可愛い過ぎるi-199

11匹う~ん見分け着きませんi-237

ただいま桃屋のラー油探し中i-184 ですが、中々みつかりませんi-181

土曜日に、ドッグランお天気良い日に出没したく思いますi-176

その際には連絡しますですので宜しくですi-176
2010/06/13 23:08 | | edit posted by モモ
11バニ! ι(◎д◎)ノうひょー!
こ、こりは うっかり他所んちの子を連れて帰っちゃいそうでし。
(↑実は前科あり^^; いや、連れては帰らなかったけど
  その一歩手前ですた。 飼い主としていかがなものか・・・笑)
それにしても、楽しそー♪ まみれたーい♪
次回は是非参加させてちょ♡ ・・・って、最後のラン?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2010/06/14 00:09 | | edit posted by gengen2号
うらやまし~。
その・・11バニの真ん中に立ちたい~。
スーパーバニ使い~♪みたいになりたいす~。
え?埋もれる?いえいえご心配なく~。
ブイままさんと同じ身長ですから、
しかもがっつり安定型ですから~(爆)
あ!gengen2号さんはっけ~ん(発見返し)
あらあら・・かわいいから埋もれてしまわないよう、
おねぃさんがついてってあげる♪
Oちゃん、そんなすぐにひっくり返ったら・・
コテコテにもらってっちゃうぞー。
2010/06/14 07:53 | | edit posted by ままchos
11バニなんて想像できないーー。
真ん中座ったら絶対隠れるよね(笑)

でもそんなにワラワラいたら入りにくいかも~♪
身の危険も、、、感じちゃうかもぉーーー♪
突撃されてひっくり返った経験あるしさ。 ←犯人にょぽ♪

って、2号さん↑間違えたんだ~↑(笑)
ギャハハッ!
なんからしい~~~~~
2010/06/14 13:55 | | edit posted by チビ母
バニ・バニ・バニ♡
バニ牧場v-237黒山だ(笑)
いやー私もまん中にうもれてみたいなー
私は小さいので、ほんとに座ったらうもれてしまう♡
そんな幸せ感じたい!!
最後のランですか?
あー残念でも、またチャンスがありますねe-343
それにかけます。
ママさんはお顔が広いですねe-257

ここで告白
ブイままさんに会えたら私はまいあがってしまうだろうなーだって私3年前か、
もうちょっと前、先代のシエルの頃からブログをたまに拝見してたから!
(私はまだブログはしてません・もちろん読み逃げでした。)
その頃はこのドックランも近いのに知らなかったです。
だから本当は今こうしてコメしてる事も不思議です。そして嬉しいです。

2010/06/14 16:04 | | edit posted by シエ&ノエママ
モモさん
たしかに10頭超えると
あれ?うちの子は・・・?なんて状況もあります(笑)
特に兄弟とか親戚さんで似てる子がいるとカラーで見分けるとかしかないかも^^;

桃屋のラー油!
うちも なくなったので探し中ですが どこも売り切れ・・・
自分で作ってみようかなぁと思ってます!

土曜日ですね!
連絡お待ちしてま~す♪
モモさんちの方(?)のランにも行きたいなぁと思ってるんですが(プールもあるし)
なかなかダンナのOKが出なくて・・・
2010/06/14 21:35 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
な・・なんと!?
他所んちの子を??
貫ちゃんかれんちゃんに似てたのかなぁ?
でも、見分けつかない時もあるしねぇ・・・
ちなみに うちは間違ったことまありませんぜぃ!
なぜなら、さみしん坊のヤツラは動けばついてくることが多いので(笑)

次回は ぜひご参加を~!
でも暑い夏に突入ですよ・・・奥さん!
暑いときは水遊び?
じゃあ、ランドでプール♪がいいですかね~( ̄m ̄*)
2010/06/14 21:40 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
バニ使いになるのは簡単さ~♪
オヤツ持ってれば 即人気者ですぞよ( ̄m ̄*)

身長あっても、しゃがんでたらコロリンさせられちゃうですよ・・・
そしたら最後・・・満足するまで抜け出せないかも(笑)

Oちゃん、毎回ランではお気に入りの人を見つけ
しつこいぐらいにナデナデを要求・・・
エスカレートすると立って抱きつき!
コテコテ地方、喜んで行っちゃうかも・・・(-ω-)
2010/06/14 21:45 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
真ん中座ったら最後・・・
みんなの歓迎ヨダレ攻撃が待ってるよ~♪
ぜひぜひ体験してほしいわ( ̄▽ ̄*)

にょぽ♪の突撃?
チビ母、にょぽ♪にコロリンさせられちゃったのね( ̄m ̄*)
にょぽ♪の突撃、受けてみたいわ♡

gengen2号さん(≧∇≦)
早くお会いしたいわ~!
2010/06/14 21:51 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ほんと、黒山ですよね^^
この中にいる女性が連れてたシェパードがいるんですが
見えませんよねぇ(笑)

この日が梅雨入り前の最後のランになりましたが
梅雨明けしたら 過ごしやすい日を選んで
ランには行くつもりなので ぜひぜひ遊びましょ~♪

あら?
そんな前から知っていてくださったなんて感激です(〃▽〃)
コメントしてくださったらよかったのに~!
でも、いま こうしてやり取りできてるので結果オーライ!ですよね(*^-^*)
あとはリアルにお会いしてノエルちゃんをモフモフして
ママさん、パパさんとお話できるといいなぁと思ってます♡
これからも よろしくお願いします♪
2010/06/14 21:57 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/64-88a421a4
trackback
