バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
気になる存在
この暑さではランに行っても バテバテで遊べないだろうということで
6時近くにご近所散歩へ・・・
この時間でも日差しは ちと暑い
でも、風があっただけマシでした。

ご近所にある一茶双樹記念館前で(モデルはOちゃん
一茶双樹記念館前で・・・


お散歩後半に にゃんこに遭遇
シャインやターボには無関心なOちゃんですが
外で会うにゃんこには興味津々なようで・・・
にゃんこ発見!
立ち止まりジーッ!と にゃんこを見つめるOちゃん・・・
負けじと にゃんこもOちゃんをガン見(笑)

ずっと見つめあっていたOちゃんと にゃんこ
シビレを切らしたOちゃんが少しずつ近づいて行くと・・・
逃げないで~
限界のとこまで動かずにいた にゃんこですが
最後は逃げていっちゃいました

Oちゃん・・・うちにいるのも同じ にゃんこだよ。
わかってる・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
Oちゃんかわゆいi-176
どどどと追いかけず、のっそり動く様子がなんとも言えないi-179
家の息子なら突進するでしょうi-203

RAMちゃんの様子はいかがですi-198

夏・・・花火の音 たま~にロケット花火が打ち上がる音がしますけれど、やはり波の音がず~と聞こえてますですよi-236

2010/06/07 09:55 | | edit posted by モモ
ごきげんよう(今日はマダム風に登場)
Oちゃん、かわええわぁ。
おっとりさん?優しいのねー(ほうぅ~ため息)
chosならまず「ガウ」のち「突激」?
そうそう、今ネコさん出産シーズンかしら?
うちの近所でも野良ネコさんが子ネコ連れてウロウロ。

ラムちゃん落ち着いてますかー?
病院の日までによくなってますように。
ブイままさん、また遊びにくるねー
直訪問できるようリンク貼ってええですかー?
2010/06/07 11:16 | | edit posted by ままchos
Oちゃんいい笑顔e-257
歴史的なものが近所にあるとは・・風情がありますね。

ノエルは猫を見ると狩りの本能が?とにかく勝てるわけないのに、
おいかけようとするので、私が転ばないように、リードを握りしめふんばります
(なんでこうなんでしょ・・)

昨日久々に夕方ランにいきました。
ブイままーさん♡&3ワンコ♡で行きましたが、・・
楽しみは後になったけど、又行く楽しみが!!

ラムちゃんはどうかな?
お大事にしてくださいね

2010/06/07 17:39 | | edit posted by シエ&ノエママ
モモさん
Oちゃんが突進したら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ
でも、たまにテンションあげあげの時に
にゃんこに遭遇するとダッシュしそうになりますよぉ!
うちは にゃんこ迎える前までは外で見かけると
すごく興奮してたんですが、一緒に生活するようになって
ほとんど反応しなくなりました^^

ラムは相変わらず、お留守番ではチッコ我慢してるみたいですが
薬も効いていい方向に向かってると思います♪

ロケット花火!
きっとOちゃんはキュンキュン鳴いてウロウロしちゃうんじゃないかと^^;
2010/06/07 22:15 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
お晩ですぅ!←って、どこの出身じゃい!!

Oちゃん、テンション高めじゃなかったら
のんびり、おっとりさんなんだよ~^^
うちも にゃんこ迎えるまではダッシュ&突撃~!だったけど
にゃんこ迎えてから ほとんど反応しなくなったよ。
いま、にゃんこの出産シーズンかもしれないねぇ。
いまのご近所は野良猫ちゃんって そんなにいないけど
引越し前は たーくさんいました。
ご飯あげてる人がいたからってのもあると思うけど。

リンク、どぞどぞ貼ってくださいまし!
こちらもリンクさせていただきました~♡
2010/06/07 22:22 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
この辺りは小林一茶や近藤勇のゆかりの地らしいです^^;
なんだか100ヶ所めぐりだとか七福神だとかあって
観光(?)に力入れてるのかなぁって感じがします。

にゃんこに興味持つのは普通だと思いますよ!
うちも にゃんこを迎えるまではそうでしたもん^^
シェビーとラムなんて2人同時にダッシュ!したりとか・・・
なんど危ない目に遭ったことか(ノД`)
いまは にゃんこの存在が普通になってきたのか
あまり反応しなくなりましたけど^^

ラン、行かれてたんですねぇ。
やっぱり うちも行けばよかった!
いつもすれ違い・・・
早くノエルちゃんに遊んでもらいたいんだけどなぁ。
2010/06/07 22:27 | | edit posted by ブイまま
ブイまま家のわんこみんなネコちゃんと仲良く暮せてていいよねぇ~~。
私もネコちゃん見ると「かわええ~~♡欲しい~♡」となるけど、、、、
家庭内猟訓練になるわチビ子とコナンの獲物争奪喧嘩勃発になるわ
もう先が見えててムリムリ~~!!

Oちゃん、外の子と家の子は違うんだよね(笑)
嗅ぎたいとか、お近づきになりたいとか
乙女心は複雑なんだね(笑)
2010/06/08 10:31 | | edit posted by チビ母
チビ母♪
コメ返し遅くなってごめんねぇ(>_<)

あたしも最初は こんなに仲良くできるなんて思ってなかったよ~!
最悪は犬部屋、猫部屋って感じで別々にして顔合わせないようにしなくちゃなぁって思ってたくらい。
家庭内猟訓練!
そりゃ大変だわ(笑)
時間かけてもムリかねぇ??

Oちゃんの乙女心( ̄m ̄*)
たしかに複雑なのかも。
今朝見かけたにゃんこには全く反応なし!
ってか、見えてなかっただけだったりして?(笑)
2010/06/09 21:28 | | edit posted by ブイまま
そうそう! ウチも蓮華がそう!!!
ウチのニャンには興味がないくせに
外だとガウガウ! グイーン!(←引っ張る様子)
そして、コテ・・・(←首が絞まって倒れる様子。 =アホ)
・・・って、「そうそう!」とか言ってるわりに
ジワジワ近づくOちゃんに比べると
反応がまるでチンピラですが(笑)

わーお♪ なんと、ままchosさん発見!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
繋がる~繋がる~ お友達の輪♪
あ、アタシもリンク頂いてヨロシですか~?
2010/06/09 21:35 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってごめんなさい・・・(>_<)

あれ?れんちゃんも??
家にいるネコと外にいるネコ・・・
いったい何が違うんだか(-ω-)
れんちゃんのチンピラ姿、見てみた~い(笑)

そうなんですぅ♪
あの呼び捨て事件(?)からお近づきに♡(〃▽〃)
リンク、ぜひぜひ~♪♪
よろしくお願いしまっす!
2010/06/11 23:21 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/62-035052f9
trackback
