バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
桃ラー
巷で人気のラー油・・・
どこのスーパーに行っても品切れ
ないと余計に食べたくなる~ってな話を会社でしていたら・・・
食べるラー油
2個買えたからって一ついただいちゃいました

早速、冷奴にかけて食べてみたら・・・ウマーッ!!!
フライドガーリックの食感がいい感じでした
明日はご飯に・・・



花火大会は8月21日に開催されるそうです。
(N市の商工会議所は まだ決まってないといってたけど、S市の商工会議所では決まってました。)
んで、早速 宿に予約入れました。
気になるのは ただ一つ・・・天気
だと翌週に延期
そうなると、せっかくの計画もムダになっちゃう
だからだけは降らないで~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[その他
comment
凄い人気
食べるラ―油は凄いヒット商品ですよね!!
いつみても桃屋もエスビーも売り切れが多いです・・
ご飯ののせてもイケマス♡

花火の時に旅行!!シェビ―ちゃん達は幸せだなぁ♡
延期にならないように大きなテルテル坊主を作るしかないですね!!
2010/05/28 23:02 | | edit posted by シエ&ノエママ
うははは~ そうそう、ウチもまず冷奴に乗せたっけ(笑)
最初に試してみるのは、みんな同じですなぁ~ ぷす♪

花火大会は8月21日でしね。 了解!
んじゃ、その日は仕事休もーっと♪
(道が混むから毎年休んじゃうのだ・笑)
どうか晴れますように~
2010/05/29 01:40 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

ラー油、いま どこのスーパーに行っても
品切れですよねぇ。
昨日、実家に行って聞いてみたんですが
まだ食べたことないって言ってました^^;

花火の日、雨は降らないでほしいです。
翌週に延期されたら・・・どっかに非難しなきゃですねぇ(-ω-)
2010/05/30 22:27 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

あれれ?
もう経験済み??
やっぱり最初はシンプルに豆腐でしょ~♪(笑)
あの食感に ほんとハマってしまってます♡

花火大会の日は お仕事お休みなのねん^^
たしかに渋滞するよねぇ・・・
21日はランドで のんびりかな~?
2010/05/30 22:31 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/59-c1713c3d
trackback
