バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
週末くらいは・・・
ただいま、繁忙期&資格取得のため勉強中ということもあり
平日は ほとんど遊んであげられてないダメ飼い主です

昨日は、ダンナより早く帰れたので
一人で3ワン連れて散歩・・・
周りの目がイタイイタイ
やっぱり3ワンを一人で連れてると目立ちますな・・・



今日は いつもの土手へ
わ~い♪
相変わらずOちゃんはゴロゴロ好きです
ゴロゴロ・・・クンクン
この後、シェビーはOちゃんから一蹴りくらってました(笑)


平日、かまってあげられない分
週末くらいは 遊んであげないとね
ってことで、明日はランにでも連れて行こうかな

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[わんず
comment
お疲れ様です
こんにちは~♪
繁忙期となると、残業などもあって大変ですね
毎日お疲れ様です!
その上資格取得のお勉強まで…素晴らしいです!
何かしなくちゃ…と思ってるだけではだめですよね(;_;)

今日、恋太郎くん一家にお会いすることが出来ました♪(^O^)
開園と同時に行ったので、昼前には退散したのですが、ちょくちょくランには出没しますので、また遊んでくださいね~!
是非Oちゃんをモフモフさせて下さい(笑)
2010/05/16 19:34 | | edit posted by アビー母
アビー母さん
繁忙期・・・できるだけ残業はしたくない派なので
そんなに遅くなることはないんですけどね~^^
でも、暇な時期と仕事の濃さが違うというか・・・
資格取得は会社からのお達しなので逃げられないのです(ノД`)

おっ!?
今日、ランへいらしてたんですか?
恋ちゃんちも??
我が家は午後から行ってきました~♪
こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします!
Oちゃん、お好きなだけ どーぞ♡(笑)
2010/05/16 22:13 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/52-6a3194b2
trackback
