バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
情けない男・・・
昨日は ご近所散歩だったので、今日はランへ

遊びに来ていた 小さな女の子に可愛がってもらうシェビーとOちゃん
Oちゃんは この後、お約束のゴロゴロ
ラムは小さい頃、ランで小さな男の子に追いかけられてから子供が苦手
なので、ダンナが捕獲してました。
ナデナデヨシヨシ
ほんとシェビーとOちゃん似てる・・・鼻の横の同じようなところにポチっとあるし(笑)


ケイトちゃん
優しいお顔の女の子
ケイトちゃん♡
お家には2ヵ月半の男の子バニがいるとのこと
ランデビューするのが楽しみだわ~


久々に会ったロニーくん
シェビーとガウガウして遊んでくれます
ロニーくん♪

そしてロニーくんちのサーラちゃん
サーラちゃん♡
仔バニって・・・やっぱり見ちゃうとダメだぁ
また“犬そだて”したくなってしまう
あの可愛さにメロメロでした~



そして・・・他にも可愛いサーラちゃんにメロメロになってしまったヤツが
サーラちゃんにストーカーのように付きまとい、隙を狙っては・・・
惚れちゃった♡ストーカー
                 ロリコンシェビーと呼ばれておりました・・・
              コラ~ッ!!
                       情けな~



暑かったけど楽しい一日だったかな
みんなで♪
明日からもお留守番よろしく~

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
うふふ
本当だロリコン君だぁi-239

でも、3匹そろっての画像ではロリ君と言うよりハンサム君ですi-237

子バニーちゃん私も早くこの手に抱っこしたいi-199でも我慢X2

バニーちゃん達に会いたくなって千葉まで参上する可能性大ですi-189

土曜日がお仕事で東京INの日なんですが。。。

日曜日も千葉迄ドライブ日を作りましょうi-179
相方のご機嫌とって(私最近助手席専門なもんでi-229

その際には宜しくですi-176


2010/05/10 10:01 | | edit posted by モモ
小さい子供に優しく接して偉いなーv-238
あー最近ランに行ってないです・・・
ケイトちゃんはお姉ちゃんになったんですよね!!
パピーちゃんはシャメで見せてもらいましたが、超可愛いe-266はっきりいって目の毒でした。
そしてびっくり!!ロニー君に妹?娘?チビバニさんがいたとは(驚)きゃー皆さんいいなー!!!
ブイままさんも家族が増え、皆さんゾクゾクとチビバニさんが!

ノエルはあまりに手のかかる子だったから、そして今も・・
ランでお会いした時、お転婆でびっくりしないでくださいね。
前ロニー君を追いかけた事もあります。
シェビ―君やラムちゃんやロニー君、どなたでもいいからノエルに教育してほしいです。
先輩をたてることをしこんでください。
ノエルが行くと無法地帯みたいになるんで、私が辛いです。
そんな時は即捕獲しますからよろしくお願いします。

3ショットが可愛いe-266
2010/05/10 18:04 | | edit posted by シエ&ノエママ
きゃははっ、シェビたんったら!
すっぽり下に入っちゃってるぅ~~♪
男子なのに優しいねぇ~~~~
うちの男子チームは。。。。。。。
コナン君僕、脅してばっかだよ、パピパピの事(汗)

バニ、、、、
バリに居なくて良かったよ。ホッ!
見ちゃうと駄目だよねぇ、うちもこれ以上はムリ~~
ただでさえにょぽ♪見てるともう1ゴルいたら。。。。
なんて思っちゃうしぃ~~~~~
キャー、いかんいかん!!
2010/05/11 10:50 | | edit posted by チビ母
モモさん
コメ返しが遅くなりすみません・・・。

運命の仔バニちゃんを迎えたら
もふもふさせてくださいね~♪

土曜日でも大丈夫な日もありますので
ご連絡いただければ参上しますよ~!^^
2010/05/12 23:24 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません・・・。

ケイトちゃんちの弟くんは もうすぐランデビューらしいので
お会いできたらいいなぁ♡と思ってます^^
サーラちゃんはロニーくんの妹ちゃんです♪
どうして仔バニって あんなに魅力的なんでしょうねぇ?
ぜひぜひノエルちゃんにもお姉さんになってもらいたいです!
多頭飼い、いいですよ~( ̄▽ ̄*)

ランでは自由に遊んで楽しむが勝ち!ですから^^
お会いしたら遊んでね~ノエルちゃん♪
2010/05/12 23:30 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってごめんよぉ(ノД`)

シェビー、しっかりサーラちゃんを囲ってたよ・・・
でも、あたしたちと目が合うとヤバッ!って顔して
何事もなかったかのように知らん顔しちゃってさヽ(`Д´)ノ
コナン君僕、パピー嫌い?
ってか、ちやほやされるのが許せないのか??(笑)

おぉ!
もう1ゴル!!
いっちゃえ、いっちゃえ~♪
バニでもいいと思う~!
でも、バリの暑さじゃムリかねぇ・・・
チビ母家なら、もう一頭増えても大丈夫っしょ!
↑って・・・無責任すぎ?(笑)
2010/05/12 23:37 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/51-2d25ffce
trackback
