バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
すっきり!
昨日の宣言(?)どおり、シェビーとOちゃんをシャンプーしました
がんばったね!アタシ!←誰も言ってくれないので自分で言う(笑)
まだ、鼻づまり状態・・・でも明日から仕事だぁ


夕方の散歩
みんなで♡
ラムもランへ行ったわりにはキレイな状態を保ってるかな。


駅前で、囲まれるシェビーとOちゃん
シャンプーしといてよかったぁ
人気者♪
気兼ねなく触ってくだされ!

ラムはワンワンうるさかったのでダンナが捕獲。
でも、シェビーとOちゃんが可愛がられてると気になるようで・・・
警戒中!

結局、最後はナデナデされるラム
結局・・・ナデナデ♡
だったら吠えなきゃいいのに・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
comment
3ショットは素敵♪
私も走って寄って撫でなでします!
シャンプーしたては気持ちいいですものね♡
おつかれさまでした。
家のパパさんも風邪気味で鼻がでてます。
こじらせない事が一番だから無理しないでくださいね。

1枚目の写真は素敵♪3人並んで歩くのは当たり前なんだけど、
3バニに一人は素敵!貫禄を感じます。
小型3ワンはまわりにもいらっしゃるけど、大型は・・あー圧巻♡

皆偉いなーひっぱって困らせないなんて・・
もし我が家が2バニになったら・・・左右にひっぱられ(恐)
ノエルも最近は側足だけど、1才迄はそれは超ハイパーで私は何度転んで怪我したことか・・
今もハイパーだけど・・・
パパさんもママさんもバニ使いなんですね!


2010/05/06 12:30 | | edit posted by シエ&ノエママ
風邪なのに、シャンプーですかっ!
それは、ホントに頑張ったでし! スゴイ!!!
アタシだったら、また今度~ にしてたと思われます。
そんな頑張った ままさんの風邪が早くよくなりますように~♪

まぁ! 駅前お触り会が開催されていたとは!
あぁ、参加したかったでし~。
2010/05/07 09:00 | | edit posted by gengen2号
風邪の調子はどう?
鼻水なのに2わんの風呂ですと!
下向いたら
「タラ~~~」
じゃないですかに? ←問題はそこじゃない!?

いいな、いいな、モフモフ会♡
おっきい子が×3、触り放題抱き放題なんていいなぁ~~♪

え!?
2号さんも参加したかったの?
おっきいこ×3 触り放大じゃないですかに?
おまけに「はぅ!」言ってくれる子も(笑) ←おまけって、、、失礼な!

あたしはぁ~~
シェビラムO プラス れん貫ちく プラス ぱ (笑)
囲まれてみたいわん♪ ←欲張り女
2010/05/07 09:42 | | edit posted by チビ母
シエ&ノエママさん
あちゃ~(ノД`)
パパさん、風邪は悪化してませんか??
ムリせずに身体休めてくださいね~!
私は まだ少しグズグズですが大丈夫です♪

3バニでの散歩、以前住んでたとこより注目されてる気がします・・・
ちょっとはずかし~(>_<)
写真ではわかりませんが・・・シェビーとラムはガンガン引っ張ってます^^;
Oちゃんだけはマイペースでのんびりなんですけどねぇ。
シェビー&ラムに本気で引っ張られるとズルズル引きづられて大変です・・・
いまだに落ち着かない5歳と4歳って・・・( ̄□ ̄|||)

ノエルちゃん、ちゃんと訓練入ってるし
2頭になっても大丈夫なんじゃないですか??
多頭飼い、いいですよ~♡←誘惑♪
2010/05/07 21:47 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
風邪なのに頑張りましたですっ!<(* ̄^ ̄)>エッヘン!
なんせ、Oちゃんが青臭かったもので・・・(笑)

駅前のお触り会、どうぞどうぞ~♪
ご遠慮なく( ̄▽ ̄*)
今なら、ふわふわもふもふ触り放題ですぜぃ!
2010/05/07 21:52 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
風邪は ぼちぼち~!
まだ少しグズグズしてるけど^^;

あら?チビ母もお触り会に参加したいとな?
交通費は出せませんが・・・ぜひご参加ください♡
この ふわふわもふもふは今しかないっ!!(笑)

ってか、
シェビラムO プラス れん貫ちく プラス ぱ 
に囲まれてみたいなんて贅沢者~♪( ̄▽ ̄*)
2010/05/07 21:55 | | edit posted by ブイまま
モコモコ軍団だ♪
3匹ともふわっふわで可愛いv-238

風邪引き中にシャンプーは辛い、けれど可愛いから許せちゃう!?

お仕事頑張って下さいね♡

ランは土曜日と日曜日どちらに出没されてますか?
2010/05/07 22:12 | | edit posted by モモ
モモさん
ふわふわもふもふ いい香り~♪になったので
シャンプーしてよかった!って感じです(*^-^*)
シャンプーしなかったらOちゃんは青臭かったので・・・(笑)

ランは、行く時は日曜日が多いですね~!
もしかして千葉まで遊びに来ちゃったり??
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←期待しすぎ?(笑)
2010/05/07 23:05 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/49-a6ee58ec
trackback
