バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
らん♪ラン♪RUN♪
昨日の、朝のゴロゴロ事件(?)から数十時間後。
ランでもゴロゴロするOちゃん
ゴロゴロだらりん
どうせシャンプーするから好きなだけゴロゴロしちゃいなさい


ラムはお友達のにほい嗅ぎに夢中
くんくん・・・ふぎゃっ!
急に止まられて顔がオチリに入っちゃってますけど( ̄m ̄*)

この後、スイッチが入り追いかけっこ
おりゃ~!まて~!
でも、ハスキーに追いつくはずもなく・・・あっけなく終了


Oちゃんはニューファン&ゴル飼いさんに何かを感じたらしく
ナデナデしてくだしゃい♡すき~♡
目を離すと 必ずそこへ一直線
何度お迎えに走ったことか・・・


ラムとOちゃんの女の戦い
うんしょっと!アタチが上でしゅよ!!
この日はラムが上に乗っても怒らないOちゃん
どうしたんだ~
ラムなんか相手にするだけ無駄と思ってるのかどうかはわかりませんが・・・
この後、ラムは誇らしげな顔をしているように見えました(笑)


そろそろ暑さが辛くなってきたねぇ・・・
あぢーっ!

帰ってから、シェビー&Oちゃんのシャンプーと思っていましたが
朝から喉が痛かった私・・・とうとう風邪を引いてしまった模様。
薬のんで8時には就寝(はやっ!!)
今日も本調子ではありませんが・・・シャンプーに励みます
扁桃腺が痛い・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
ママさん大丈夫ですか?今風邪やはってますね・・・
お大事にくださいね。
シャンプーは体力を使うから、無理せず今度でもいいかも!

ランに行かれたのですね!!ワンコにとってはこれが一番楽しいのよね♪
女の戦い(笑)ラムちゃんが制したのか、Oちゃんが大人なのか(笑)
ラムちゃん良かったね!これがいいかもです。

三郷の素敵なお店教えていただけて嬉しいです!
私はワンコ生活ビギナーだからいろんなこと教えていただけると助かります。
2010/05/04 12:31 | | edit posted by シエ&ノエママ
春風邪
Oちゃんお約束のゴロゴロですね♪

上に乗るのって雄がするのかと思ったら、女の子も乗るんですか!?
知らなかった(^^;

ドッグラン良いなぁ~私も息子&娘連れて行きたい♪

風邪流行っているみたいですね(><)

お大事にして下さい♪

2010/05/05 20:53 | | edit posted by モモ
シエ&ノエママさん
ありがとうございます!
風邪、流行ってるんですねぇ・・・
あと少し、仕事が落ち着くまでは風邪なんか引けないって思ってたんですが^^;
まぁ 熱が出なかっただけよかったかな。
結局、シャンプーはしました!!
“ふわふわもふもふ”になりましたよ~♪

この日はOちゃん、怒る気にもなれなかったようです(笑)
ラム、今日も懲りずにOちゃんの上に・・・
そしたら一喝されてました~(≧∇≦)ギャハハ!

まだまだ、私も知らないことが多いので^^;
シエ&ノエママさんに教えていただくことも多いと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/05/05 22:24 | | edit posted by ブイまま
モモさん
そうなんですぅ・・・(-ω-)
もう、お約束になってますね・・・ゴロゴロ。

女の子も乗りますよ~!
ラムはシェビーにも乗ってます( ̄▽ ̄;)

こちらへお越しの際は ぜひ!
ここのランはいいですよ~♪
モモさん地方にもステキなランありますよね!

風邪は、ぼちぼち回復に向かっております♪
2010/05/05 22:27 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/48-55838192
trackback
