バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
朝の散歩
ダンナが土曜日まで仕事だったので、昨日からGWに突入した我が家
土曜日はラムのシャンプーDAY
昨日はダンナが日曜大工DAYで どこへも行かず・・・
混雑&渋滞がキライな我が家はご近所散歩でした。

今朝は5時過ぎに土手まで散歩
わ~い!競争よ~!!
               楽しそ♪


Oちゃんは こちらの気持ちもお構いなく、朝露に濡れた芝生でゴ~ロゴロ
ゴロゴロは楽しいですか??・・・
どうせ連休中にシャンプーしようと思ってたからいいんだけどね・・・

( ̄□ ̄|||)顔までびしょ濡れ・・・
全身びしょ濡れでも、Oちゃん的には満足だったようです( ̄▽ ̄;)


青臭いOちゃん
シャンプー前にランも連れてきますかね・・・





スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
comment
最高!
広くて緑が綺麗な土手はワンコの散歩に最高ですね♪
朝5時過ぎ~早い・・見習わなければです。
涼しいし風も心地よくてすがすがしいですね!
Oちゃんの満足気なお顔かわいい♡
2010/05/03 10:55 | | edit posted by シエ&ノエママ
↓のケーキ、人用みたいじゃ~~ん♪じゅる~~
いいないいなぁ、ケーキいいなぁ♪♪

河川敷いいねぇ、
土日とかだとここ野球やってたりするの?
しかし朝はやっ!!
その時間ワタクシ熟睡中~~~~(笑)

Oちゃん、ぷぷぷっ!!
楽しそうなんだけどねぇ~、
お風呂直後は。。。。。。。(汗)
うちは外でやる子いなくて良かったぁ(笑)
2010/05/03 19:31 | | edit posted by チビ母
5時過ぎ? ごーじーすーぎーっ??? ι(◎д◎υ)ノ
そそそんな時間には、完全に夢の中でし。
まぁ、真夏はそのくらいに起きたりしますけど・・・ それも所詮「起床時間」だし(笑)

>混雑&渋滞がキライ

どっひゃっひゃヘ(≧▽≦ヘ) おんなじっ(爆)
ウチも混んでるのが でぇキレェでし! 
だから、夕方や休日はスーパーにも行きまへん( ̄・・ ̄)=3=3
混んだスーパーに行くぐらいなら、コンビニ弁当でヨロシでし~。

↓のケーキ、なんてゴージャス(☆0☆)ノ
2010/05/04 00:13 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
広い土手での散歩はいいものですよね~♪
朝はごちゃごちゃもしてなくて、のんびりお散歩ができます^^

休みの日くらい、ゆっくり・・・と思うんですが
いつもの癖で起きちゃいますねぇ。
とくにダンナは。
私は たまに朝の散歩サボってます(笑)
2010/05/04 08:35 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
そぉなのだ~!
人間も食べれる!!だろうが・・・
すべてワンコの胃袋に収まりました(笑)

土手・・・休日は野球やってる!やってる!!
夕方、遊ぼうと思って行くと野球してたり
バーベキューしてたりで遊べない(ノД`)
朝はゴルファーがいたりするしねぇ。

朝、早すぎよね・・・
もう少し寝たいけど ヤツラはわさわさして
散歩行きたいアピール(-ω-)

Oちゃん、ゴロゴロ好きで困るわ~(汗)
ほんとお風呂直後は土手もランも連れて行けない・・・
いいなぁ。
チビ母家は みんなお家でゴ~ロゴロ。
Oちゃん・・・外ではやめませんか?
2010/05/04 08:42 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
そうなんですぅ・・・5時過ぎ^^;
真夏は このくらいの時間でいいと思うんですけどねぇ。
もちょっと寝たい!

あら?やっぱり??
混雑&渋滞、イヤですよねぇ。
なので、我が家の旅行は平日が多い!
んで、みんなと逆で休日に帰ってくる!
ってのが、お決まりのようになってます(笑)

うちも夕方はスーパー行きませ~ん。
休日は、みんなが出かけてる昼間に買い物ですよ( ̄▽ ̄*)
2010/05/04 08:47 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/47-6f1b2565
trackback
