バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY♡
今日はラムの誕生日

4歳になりました~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


こんな頃もあったねぇ
お郷にて生後2ヶ月


羽田でのお迎え
羽田にて('06.7.1)

ダイムと一緒のバリケンに入ってやってきたラム
ダイムと一緒に♪


シェビー兄ちゃんに たくさん遊んでもらって
引っ張りっこ
すくすく成長し、立派なレディになったかどうかはナゾですが(爆)

これからも元気いっぱい、健康に過ごしてね



同胎の恋ちゃん、ダイム、ハヴィ、ショパン、あんずちゃん
お誕生日おめでとう
そして、お郷で一日違いで生まれたバニたちも
お誕生日おめでとう
みんな おめでとう♪
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
comment
祝4才
お誕生日おめでとうv-274
ラムちゃん可愛いv-238
ダイム君はブイ家ではないお家に行ったのね~
わーもし近かったら合同誕生日もいいですね♡
チビがワラワラいる~皆おめでとう♪今はりっぱな大人ですね・・

シェビーちゃんお兄ちゃんだわ(笑)チビラムちゃんに優しく遊んであげてますね~
こんな写真をみると、家もパピーがほしくなってしまいます。

ラムちゃんはじめシェビ―君にOちゃんも健康で楽しい一年でありますように♪
2010/04/29 10:38 | | edit posted by シエ&ノエママ
ラムちんお誕生日おめでとぉー!♪

一番上の右の写真、プププッ!!
すっごい可愛い!!
ぬいぐるみじゃん♪

最後のバニバニワラワラ~~も凄いね(汗)
これだけいる中に入ってみたいもんだよ。

今年もまたまたウマウマワクワクで過ごしてね♪
2010/04/29 16:33 | | edit posted by チビ母
おめでとー!
うわ~い! お誕生日おめでとでしー♪
v-308・4歳v-315 これからの1年も元気でニコニコ過ごせますように~

いや~ん♪ 仔バニちゃんがいっぱ~い!と思ったら
なんと台(?)の下にも!(笑)  可愛い~(人´∀`)

↓の目撃情報。 やっぱり!!!  場所はイトー○ーカドーの前ですよ。 
みんな、パパさんの少し後ろを歩いてて ホントーーーにお利口ちゃんでした!
1号と 「3バニ散歩はスゴイ!」 「みんなエライ!」 そして「可愛い~!」 を連呼しておりました。
そう、助手席の窓を全開にして ギャーギャーゆうてたのがアタシです・・・(恥) 
どうぞ、お見知りおきを~<(_ _)>
2010/04/29 22:03 | | edit posted by gengen2号
ラムちゃんおめでとう(^O^)
初めてお会いしたのが1歳になったばかりで…
もう4歳なんですね~♪
あっという間の4年間だったのではないですか?
特にラムちゃんは全然手を煩わせることなく(うちと違って…笑)いいコの親孝行さんな感じ(^-^)g"
いつまでも元気な癒しわんこでいてくださいね~
2010/04/30 12:15 | | edit posted by アビー母
シエ&ノエママさん
ラムに“おめでとう”をありがとうございます♪

ダイムとは、我が家が復活してから
あのランで遊びましたよ~!
ラムは兄弟ってわかってるのかは微妙ですが^^;

シェビー、いいお兄ちゃんしてくれてました!
でも、逆にお子ちゃまになってしまったような(笑)
ぜひぜひ、ノエルちゃんに弟か妹を~♪
ノエルちゃんなら、きっと いいお姉さんになるはず~!!
2010/04/30 20:27 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
ラムに“おめでとう”をありがとう♪

ブスッ!とした顔がいいっしょ?( ̄m ̄*)
足も太くて、ほんとぬいぐるみみたいだったよ~!

たしか、全部で13頭いたんだっけかなぁ。
この中に入ったら、ペロペロ攻撃の餌食になること間違いなし!!(笑)
2010/04/30 20:30 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
ラムに“おめでとう”をありがとうございま~す♪

貫ちゃんとタメ タメ~♡
一緒に遊べたらいいのになぁ(〃▽〃)

仔バニ、こんなにいたらメロメロですよねぇ!
たしか13頭いたと思います^^


目撃場所はイトー○ーカドーの前とな?
たしかに、あの変は散歩コースに入っとる・・・
でも、お利口ちゃんではないので我が家じゃないかも??(笑)
たぶん、疲れてヘロヘロだったのでしょう( ̄▽ ̄*)
今度、見かけたときはお声掛けを~♡
2010/04/30 20:35 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
ラムに“おめでとう”をありがとうございます♪

初めてお会いしたのは、ラムが1歳のときでしたか~!
あんな お転婆っ子を美人だと言ってくださった数少ない一人です(笑)
たしかに、あっ!という間の4年間でしたねぇ。
タオル食べて腸閉塞になって手術したり、たくさんの悪戯したりで
まいってた時期もありましたが、最近は大人になったなぁって思うことが多いです^^

美人さんのアビーちゃんも、もう少ししたら
きっと そんな時期になりますよ~♪
もうなってるかな?(*^-^*)
2010/04/30 20:41 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/44-c3c8cbd5
trackback
