バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
女の戦い??
今日はドッグランへ
シェビーラム
               Oちゃん

シェビーはクロちゃんとガウガウ追いかけっこ
まて~!負けないぞ~っ!

かと思えば、コーギーちゃんへのご挨拶
くんか~ くんか~

ご挨拶も落ち着いた頃、なんとっ
ラムちんがOちゃんの上に乗っかった~
アタチの方が上~
あとから来たOちゃん
シェビーもラムも年上ってわかってるのか、すべて先に譲ってたけど
やっぱり納得いってなかったのかな

でも、一喝され終了(笑)
100年早いわよっ!!


Oちゃんはランでもゴ~ロ ゴ~ロ
はじけるOちゃん・・・
他の飼い主さんたちに囲まれ、可愛がられてました
アタチを触って♡


ラム、諦めきれずに何度かOちゃんの上に乗ろうとチャレンジ
再挑戦

しかし・・・
しつこいわね~!!
毎回、撃沈
これからの2ワンの関係やいかに
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[ドッグラン
comment
お♪ これは「ま」の付くランでしょうか?
もしそうだったら、むか~し2度ばかり行きましたよ。
が! ウチは平日に行くので、まだチビだった蓮華の他には
2~3頭しかおらず・・・。
「つまんないでしー」 ですた(´・ω・`)しょぼぼ~ん
なので、ウチは「か」の付くランに行ってましたよ♪
 (・・・って、「ま」 だの 「か」 だの、何の暗号?ですな。 わはは)

おっと、そうそう! 今日もしかしたらお見掛けしたかもでし!
夕方5時頃、3バニちゃんを連れた男性発見!!
ブイぱぱさん、その頃お散歩してませんでしたか~?
2010/04/26 20:21 | | edit posted by gengen2号
笑顔で走ってますね!!可愛いv-238
oちゃんとラムちゃんの戦いなのね(笑)
今後が気になるわ!
oちゃん人気者ですね♡私もoちゃんを撫でたい!
シェビーちゃんやラムちゃんもモフモフしたいなー♪
お転婆ノエルがひどいことしたら、教育してほしいなー
3ワンコにお頼み申します。
2010/04/26 21:04 | | edit posted by シエ&ノエママ
gengen2号さん
そうです~♪
「ま」のつくラン(笑)
引越し前から通ってます^^
平日は貸切り状態みたいですね!
一回、平日に行ってみようかなぁと思ってるんです(お値段も安いしね!)
「か」のつくラン?
もしかして・・・「は」ドッグランってとこ??
って、わかりづら~・・・
一度行ってみようと思ってるとこかも♪
距離的に そんなに遠くないし。
「ま」と同じくらいなのかなぁ??

な・・なんですと!?
3バニを見かけちゃった??
きっと明日はHAPPY DAY♪間違いなし!!(笑)
確認したら、その時間 散歩してたらしいです^^;
どこで見られたんだ?って言ってました~。
野田方面へ向かう通り沿いかしらん??
2010/04/26 23:13 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
そうなんですよぉ・・・女の戦い^^;
どうなることやらって感じです。
まぁ、きっとラムが負けちゃうんじゃないかと思いますが(笑)

Oちゃん、この日はゴロゴロが絶好調で
みなさんにナデナデされてご満悦でした(*^-^*)
お会いした時は ぜひぜひナデナデ&モフモフしてやってください♡
私もノエルちゃんをモフモフしちゃいま~す♪
ノエルちゃんと遊べる日が楽しみです!
2010/04/26 23:17 | | edit posted by ブイまま
きゃははっ、↑の会話!プププッ。
超ローカル~~~~~~、ギャハハッ!
ってあたしには全く解りませんがね(汗)←じゃ、入るなよ!(笑)

って、ブイママ宅と2号さんちって見かけられちゃう距離なの?に驚きでし!←何故ここでれんちゃん語?
とするとあたしが居住してた所からはちと離れてますな、しょぼぼ~~ん。

いいな、みんなランで楽しそうで。
ラン、、、無いよ(笑)
ってか誰が行ける?ランだしぃ(爆)
あ、にょぽ♪?
彼女は犬見知りで怖がって遊べないにょ♪
きっと隅っこでぽつーーーーん。 ←寂しすぎる。。。
2010/04/27 10:49 | | edit posted by チビ母
ラムちゃん なかなかだね~

さてさて 女の戦いは、どんな結末になるのか!
昼ドラのようだわ~(笑)

それにしても シェビーとOちゃん 顔激似んですけど!
見分けがつかないよう。。。。
2010/04/27 13:45 | | edit posted by たんぽぽ
いい感じー♪
ヾ(≧∇≦)〃

お家の子になって「良かったね」♪って思うよ。

近いとこにランがあっていいなぁ~~~~
(;´Д`)ノ
2010/04/28 00:17 | | edit posted by バニバニ
ハム太郎こと雷禅もマウントしますよ( ゚ω゚)・・・
速攻で怒られるか止められるかですが。

mixiの方にちょっとUPしたモノがあるので宜しければ見てみて下さい^^
2010/04/28 06:35 | | edit posted by ゆいころ
チビ母♪
たしかに(笑)
超ローカルな会話よねぇ^^;

んっと、gengen2号さんとことは距離はあるけど
ちょくちょくブイ家方面へ来てるそうで。
んで、目撃されちゃったってわけ。
今後も目撃情報が出ちゃうかもしれん(>_<)
地元だからと安心してちゃイカンね!
変な格好では歩けませんぞよ。

およ?
にょぽ♪は犬見知り??
でも大丈夫~!
きっと慣れる!(笑)
2010/04/28 21:56 | | edit posted by ブイまま
たんぽぽさん
ラム、家でも隙あらばって感じで
こっちがヒヤヒヤしてます(笑)
これからの関係が楽しみ&心配でもあるんですよねぇ。

シェビーとOちゃん、やっぱ似てる??
写真だと特に似てるかも~♪
2010/04/28 21:58 | | edit posted by ブイまま
バニバニさん
Oちゃん、うちに来てよかったのか・・・
でも、少しでも幸せ感じてくれてたらいいんだけどなぁ。
まだまだ お里のパパ&ママが忘れられないようで・・・
ランに来ていた、なんとなく似てる雰囲気の人に飛びついてました(ノД`)
それを見たショックといったら・・・

ラン、歩いて行ける距離だと もっといいんだけどなぁ。
それって、かなりの贅沢か^^;
2010/04/28 22:02 | | edit posted by ブイまま
ゆいころくん
雷禅にマウントされた日にゃ、潰れちゃいますわよ(-ω-)
さすがのOちゃんもタジタジだね、きっと(笑)

ちょ・・ちょっと~!?
また家族増えたのかな?
またまた でっかくなりそうな子だね♪
2010/04/28 22:06 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/43-865727c3
trackback
