バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
寝不足
この一週間、ず~っと寝不足が続いてます
原因は・・・
さみしんぼ

寝るとき、シェビー&ラムはフリーなので
それぞれ自分の気に入った場所で
Oちゃんはケージで
だったのですが・・・


我が家に来て1ヶ月。
自分だけケージに入れられるのが気に入らないのか なんなのか・・・
夜、ピーピー寂しそうに泣くようになって
最初は朝までに1回だったのが、2回になり、3回になり・・・
そして、とうとう1時間おきに泣くように

夜くらいフリーにしてあげてもいいかなぁと思う今日この頃。
今日こそは ゆっくり眠らせてくれ~!!
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
こんにちは♪
お元気ですか?

暖かくなったと思ったらまた寒くなり(><)

Oちゃんケージのお外で皆とお休みしたいのかなぁ~

寝不足解消されると良いですね♪

私も早く落ち着いてバーニーちゃん迎えたいです♪
2010/04/22 10:02 | | edit posted by モモ
にょぽ♪が子供の頃を思い出したよ(笑)
モグと一緒のワンコ部屋なら泣かなかったのに
モグだけ自由にさせて寝るようにしたら
可愛く「ひゅぅ~~ん」 じゃなくて!!
「ギャオンギャオン、ブーブー!!」
結局ナン父が負けてにょぽ♪も自由にさせたよぉーーー。

Oちゃん一か月でみんなと仲良くなって一緒に居たくなったんだね。
写真見てもそうだけどOちゃんおっとりのんびり~甘えん坊の顔してるし(笑)

はてさて、ゆっくり眠れたでしょうか!?(笑)
2010/04/22 10:43 | | edit posted by チビ母
あらーそんなことがおきてたんですね!
夜中とか睡眠が寸断されると結構つらいですね・・

ぜったいゲージからでて、シェビ―君やラムちゃんの側で寝たいでしょうね
又はパパさんママさんの側に行きたいのか?
家族一員としての自覚がめばえてきたのでは?v-238
甘えん坊さんなんだろうな!可愛いけど、寝かせてくれですね(笑)
2010/04/22 15:50 | | edit posted by シエ&ノエママ
モモさん
ご無沙汰してます^^;

ほんと気温の変化が激しすぎて
身体がついていかないですよねぇ・・・

Oちゃん、やっぱり みんなと寝たかったみたいです( ̄▽ ̄*)
夜、フリーにしてあげたら朝までグッスリでした♪
おかげで私達もぐっすり(笑)

運命の子との出会いが待ってるはずですよ~!
その時が来るのが待ち遠しいですね^^
2010/04/23 21:23 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
ありゃ?
にょぽ♪もさみしんぼだった??
夜鳴きには参るよねぇ・・・
でも、Oちゃんのほうがマシか!?
にょぽ♪は「ギャオンギャオン、ブーブー!!」( ̄m ̄*)
こりゃ、ナン父が負けるのもわかるじょ~!
我が家も結局負けて夜だけフリーにしちゃったわ・・・。
おかげさまで朝までグッスリ眠れた♪

Oちゃん、かなりの甘えん坊だよ^^;
のんびりしてるんだけど、突然スイッチが入るんだよねぇ。
見てて楽しい( ̄▽ ̄*)
2010/04/23 21:28 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
そぉなんですよぉ・・・
いい気持ちで寝てるときに起こされるのが辛かったですねぇ。

んで、夜鳴きの原因は寂しいからだったようで
フリーにして寝たら朝までグッスリ♪でした^^
昨日は、寝室の前で少し泣いてましたが
すぐに泣き止んで寝たみたいだし。

Oちゃんの作戦に まんまと嵌められたような感じです(笑)
2010/04/23 21:31 | | edit posted by ブイまま
夜鳴きはジワジワと人間の体力を奪うものですよねぇ。
あ~わかります~。
ウチもちょいと前まで ぱっくんが痴呆(?)の夜鳴きで
泣くわ、泣くわ・・・でございました。
「あぁぁ~ また泣き始めた~(T△T)」の連続。

でも、Oちゃんは、みんなと一緒がいい♪ だもん、可愛い(*´∀`*)
アタシが一緒に寝てあげたい♡ な感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/04/24 00:10 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
あっ!経験者~!( ̄m ̄*)
ほんと体力、奪われますねぇ・・・
ぱっくんも夜鳴きしてましたか。
でも痴呆って(笑)
あの泳ぎ方はぜ~ったい若い気がするんですけど。

Oちゃん、一緒に寝てみます??
きっと思いっきり踏まれますよぉ(笑)
2010/04/25 21:23 | | edit posted by ブイまま
マーナも・・・・
プチ大変でしたよ。

多分・・・・そのうち・・・・・
同じ扱いになるのを期待しています(笑)
2010/04/28 00:18 | | edit posted by バニバニ
バニバニさん
マーナも大変だったのかぁ・・・
夜鳴きは辛いですよねぇ(-ω-)

すでに・・・夜はフリー。
そのうち、昼間のお留守番もフリーになっちゃうかなぁ・・・
いや!それだけは阻止した~いっ!!
2010/04/28 21:51 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/42-b8992fca
trackback
