バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ありがとう!
ブログを更新しなくなってから3年くらいでしょうか・・・
その間、我が家にはたくさんの出来事がありました。


今までの仕事とは全然違う仕事に就き、
ブイのことを考え引越しをし、
そして・・・引越しをした数ヵ月後、ブイは虹の橋を渡りました。
あの日のことは今でも ずっと忘れられません。
私は仕事、ダンナは休みで病院へ行く日。
お留守番中にブイは胃捻転を起こしました。
病院へ連れて行ったものの、時間が経ちすぎていて
なんの処置もできないまま・・・苦しい思いのまま天国へ旅立ちました。
朝、仕事に行く時は笑顔で送り出してくれたのに
帰ったら もう動かないブイがいました。

あの日、仕事が休みだったら・・・
外出しなかったら・・・
いろんなことを考えてはダンナと2人で落ち込み
なかなか暗闇から出られませんでした。
でも、前を向いていかなくちゃ・・・
ブイは いつも みんなのこと気遣っていたからね。
いつまでも落ち込んでたら、心配させちゃうもんね。



ブイ、ありがとう!
天国で、大好きだったアークやお友達とたくさん遊ぶんだよ!
うちの子になってくれてありがとう!!
笑顔のブイ



スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[ブイのこと
comment
ブイちゃん
そんなだったんだね。

逢わない間にパピも居なくなったよ。

・・・・・・・お互い寂しい時があったねぇ。


でもでも、こうやってまた前に進むブイママをきっとブイちゃんは喜んでいるよ。
2010/01/20 23:28 | | edit posted by バニバニ
バニバニさん
ありがとう(ノД`)
ブイに辛い思いさせちゃったのが私達の中に残ってて・・・
食後でもなかったし、運動したわけでもなかったし・・・
どうしてなのかわからないままだけど、いつまでもクヨクヨしててもね。

きっとパピと遊んでるかな・・・
2010/01/24 20:56 | | edit posted by ブイまま
ブログを更新してない間に色んなことがあったんだね。

ブイママさんは、アークちゃんとブイくん
二人を看取ってるんだよね。
とはい、こういう体験は何度もしたくない辛い事。

でも、やっぱり笑顔がみたくて次の子を迎えてしまう。我が家のジュリアンは7歳に、マノンは6歳になりました。

みんなに言われるバニの厄年6歳を無事に過ごしてくれたジュリアン。
マノンはいまだに子どもです。

ブイくんもきっとアークちゃんや、パピちゃん。
ほかのお友達と遊んでみんなを待ってるきがします。

ご冥福をお祈りいたします
2010/02/02 14:56 | | edit posted by じゅりまの
じゅりまのさん
何かの番組で言ってた・・・
「愛犬がいなくなってできた傷は犬でしか癒せない」って。
そうかもなぁって思ったよ・・・

ジュリアンとマノンもいいお年頃になったんだね^^
まだまだ元気に過ごしてもらわないとね!

お子ちゃまマノン( ̄m ̄*)
うちもシェビーが同じ^^;
2010/02/04 22:27 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/4-5caed172
trackback
