バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
O太郎
縁あって 我が家にお試しに来ていたO太郎(仮名)
注:O太郎は女の子です。

シェビー&ラムともケンカもなく、にゃんず達には初日にシャーッと言われただけで
次の日にはターボに頭スリスリ甘えられてたくらい溶け込んでいたO太郎(仮名)

我が家に来て 幸せにしてあげられるのか?
ダンナと何度も話し合い、お留守番時の様子など約2週間にわたりビデオ撮影などで様子を見て
そして、家族として我が家に迎えることとなりました

    ダンナはお試しに突入して すぐ心は決まっていたようです・・・
     なぜならヤツラとお揃いのカラーを手作りしてたから(笑)

          手作りカラー


みんな一緒のお散歩も
家族が増えました

みんな一緒のお出掛けも
春を満喫♪
これから、たくさんして行こうと思います



我が家のNew Face
仲良くしてね♡どうぞ よろしく!
シェビー、ラム共々 よろしくお願いします


Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
comment
うんうん。
素敵な時間・・・・・刻んで行ってね。
(=^0^=)/

ブイママのお家ならみんな幸せになれると思っています。

いいお顔してる♪
(*´∀`*)
2010/04/05 23:42 | | edit posted by バニバニ
やだぁ~、ここ2度の3ワン写真、前のだと思ってたよぉ。
女子なのにO太郎て、、、、(笑)
そこだけで笑った。。。。。

名前、何になるのかな?

ラムちん一番ちびっこさんかな?

3わんとまた楽しんでね♪
2010/04/06 14:35 | | edit posted by チビ母
家族が増えたんですねe-257
素敵な事です~ブイママさん宅なら幸せで楽しい犬生まちがいなしですねv-237
素敵な首輪です~家族の仲間入り!!
ママさんもう一人増えて、忙しいけど笑いも増えますねv-411
2010/04/06 17:00 | | edit posted by シエ&ノエママ
バニバニさん
ありがとうございます♪
これから、たくさんお出掛けして
お友達と遊んで楽しい時間を過ごせたらなぁって思います^^
ってことで、今後ともよろしくで~す( ̄∀ ̄*)
2010/04/06 22:17 | | edit posted by ブイまま
チビ母
( ̄m ̄*)プププ
引っかかったな~!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっとずつ・・・なんて思って小さく載せてみた!

名前は・・・
O太郎
Oちゃん
オージー
いまのとこ3パターンだわ^^;

ラムちんが一番ちびっ子だよん。
でも40キロ超えてるんだけどね(笑)
2010/04/06 22:22 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
そうなんです♪
ランでお会いした時は3ワン連れです^^;
のんびり楽しい時間を過ごしてもらえるといいなぁって思ってます。

我が家はダンナの手作りカラーを みんなしているので
今回も早速作ってました( ̄m ̄*)

毎日、3ワンに笑わせてもらってます♡
2010/04/06 22:25 | | edit posted by ブイまま
驚きました!
素敵な首輪!なんですが・・・
旦那さまの手作りなんですか(驚)
私はてっきり手作りしてくれる所に発注したのかと
思ってました。
凄いですねv-237
わー今度お会いした時首輪を眼見しちゃいますね
2010/04/06 23:06 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
コメント返しが遅くなってすみません・・・

首輪、近くで見ると雑さが出てるので
あんまりガン見されると(笑)^^;
不器用な私が作ったら もっとヒドイものになると思いますが(爆)
2010/04/09 22:13 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/35-3b2ba1fb
trackback
