バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
散歩♪
土手まで散歩へ
菜の花でいっぱいでした
のんびり散歩

ず~っと先まで続いてます
サイクリングロード゚.+:。春゚.+:。

テンションが高かったヤツラ
オンリードのままの撮影
ふたりで♪

          みんなで♪
            また みんなで行こうね
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
菜の花
桜もいいけど、菜の花もいいですね♡
菜の花がずーと続いてますね~鮮やかで綺麗です。
土手はお散歩コースにいいですよね♪
最近土手に行ってないから行きたくなりました。
皆いいお顔で可愛いなe-257
2010/04/04 19:48 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
桜もいいですが菜の花もなかなかです。
みんな桜へ行っちゃうので そんなに人も多くないですし^^
土手の散歩いいですよね!
車来ないし~!
ここはサイクリングコースなので自転車には注意ですが
いいお散歩コースになってます♡
2010/04/05 00:16 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/33-9a3ee2a5
trackback
