バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
トリミング
先週、ラムをシャンプーしたら 自分の腰がキケンな状態になってしまったので
シェビーは久々にトリミングへ出しました。

やっぱり、お家でやるのとは仕上がりが全然違うね
すっきり~

スッキリ男前になったシェビー( ̄m ̄*)
キレイになったね♪

リボンもつけていただきました
おめかし( ̄m ̄*)
でも・・・似合ってませんなぁ


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
comment
やっぱプロって違うよね!?
爪切りも早い早い!!
まんまるアンヨ。。。。。(悶)

シェビたんマロ眉が誇らしげに見えますが~~~~(笑)

リボン、そこなら男子も大丈夫だね♪

にょぽ♪は女子だけど付けてもらえんかったよぉ(涙)
2010/03/29 12:28 | | edit posted by チビ母
ママさん腰は気をつけてくださいね!
実は私年末にぎっくり腰をしました・・・
初めてなったのですが、あの痛さはもう勘弁だと思いました。
あれから腰が変だと思ったら気をつけるようになりました(おばあさんみたいですが)

ジュピ君カッコイイv-238
プロの方だとふんわり感もアップだし、自分の時より綺麗が長持ちするように思います。
そこにリボンもいいですね~男の子はバンダナが多いですね。
2010/03/29 14:53 | | edit posted by シエ&ノエママ
同じで~す(T_T)
わたしもシャンプーで腰をヤラれました~
あの姿勢といい、喚毛期のこの時期の抜け毛処理といい
絶対腰には良くないんでしょうねぇ…
どうぞお大事になさってください。
シェビーくん、モッサモサで素敵ですね~(°∀°)b
トリミング直後はたくさんモフモフしたくなりますね(笑)



2010/03/29 16:18 | | edit posted by アビー母
チビ母
ちゃう!ちゃうっ!!
プロはすごいよ~!
シェビーは狼爪があるんだけど、爪が大きすぎて
家で切るのは ちと怖く・・・いつも病院で切ってもらってたの。
でも最近、病院のお世話になることがなく伸びてきちゃってたんだよねぇ。
爪も足まわりもカットしてもらえてよかったわ♪

マロ眉が誇らしげ?
たしかに!!(笑)
ボーンって感じに見えるんだけど・・・( ̄m ̄*)

引っ越してから初めてのお店でトリミングだったんだけど
男の子でもリボンだったわ。
前のとこはバンダナだったなぁ。

にょぽ♪リボンつけてもらえなかったの?(ノД`)
でも・・・ラムも!(笑)
リボンは似合わないと思われたのかしら・・・失礼なっ!
2010/03/29 22:36 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
おぉ!
ぎっくり腰・・・実は私も一年前に^^;
ほんと辛いですよねぇ。
1ヶ月、毎日 整体に通ってました。
いまもヤバイなぁって思うときはコルセットしたりしてます(〃▽〃)

やっぱりプロは違いますよね!
フワフワ、つやつや~♡な状態が長持ちしますもん♪
前にいってたとこはバンダナだったんですが、
今回お世話になったお店は男の子もリボンでした^^
いいお店でしたが、ほかにも いいトリミングサロンがないかジプシーは続きそうです・・・
2010/03/29 22:42 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
お仲間がいた~っ!
やっぱり腰、きますよねぇ・・・
引っ越してからは自宅のお風呂でシャンプーが多いので
特に辛いです(ノД`)
前はホームセンターで場所だけ借りて洗ってましたが
その時は体制も辛くなくよかったんですけどねぇ。

このモッサモサが長く続くといいんですけど。
いつも以上にモフモフされるので
ちょっと迷惑そうな顔してます(笑)
2010/03/29 22:48 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/31-3c9e58eb
trackback
