バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
となりのワンごはん
みんなの おうちのゴハンは どんなだろうねぇ
  きっとウマウマなゴハンだろうなぁ


とある日のごはんとある日のごはん

我が家のゴハンはフードだけのときもあれば、トッピングありの時も・・・
トッピングなしだとラムの食いつきが悪いこと 悪いこと
フードだけでもガツガツ食べて欲しいんだけどなぁ。

トッピングは野菜、お肉、豆腐、ごはん などなど・・・
(写真は鶏肉なのでアレルギーのシェビー用に少しだけ。ラムはドバッ!と入ってます^^;)
生の馬肉とか、トッピングが お肉オンリーのときもあります。


みんなのお家のゴハンが気になる我が家です・・・

Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[その他
comment
我が家はドライのみですよ( ゚ω゚)
ブリーダー用を何袋か買っておいてあります。

人間より食費がかさむorz
2010/03/27 02:06 | | edit posted by ゆいころ
お写真のごはんは、ノエルは喜んで食べます!!
納豆も好きなんですが、食べた後が・・・
我が家もフードが主のトッピング派です。
フードのみの時もあります。
(私が疲れてたり、忙しいとき)

私の知り合いは完全手作りの方もいますが、
私は分量やどのくらいの材料を使えばいいか
自信がないので、完全手作りはしてません。
でも食いつきはフードのみよりはいいですよね!

フードは総合完全食と言われてますが、選ぶ基準が難しいですね・・・
フードは3種類用意してあって、飽きないように混ぜたりしてます。

2010/03/28 10:30 | | edit posted by シエ&ノエママ
ゆいころくん
ドライだけで食べてくれるといいんだけどねぇ・・・
シェビーは大丈夫だけど、ラムが・・・(ノД`)

たしかに人間より食費がかかってるかもe-330
2010/03/28 20:46 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ノエルちゃん、納豆好きなんですね!
うちもシェビーは納豆好きです^^
でもラムはダメ・・・匂いかいでフンッ!て感じです。

一時期、手作り食に片足つっこんだ時期もありましたが
シェビーのアレルギーとか いろんな問題があり
いまはトッピング程度に落ち着きました。

フードもたくさんあるから迷いますよねぇ。
でも、ローテーションするのはいいと思います!
我が家もシェビーがアレルギーなので食べられるフードが限られてるので
2種類をローテーションしてます。
ラムは何でもe-326なので、いろいろ試しつつ
食いつきがいいものを続けてる感じです^^;
2010/03/29 00:08 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/29-238eedf6
trackback
