バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
柏の葉公園
連休は、お出掛けする予定でいたのに・・・
シェビーの調子が良くなかったのでキャンセルすることに
薬を飲んでたら調子も戻ってきたので、連休最終日は柏の葉公園まで行ってきました
(本調子ではなさそうなので今週はランはおあづけ)

柏の葉公園
陶器市が開催されていて大賑わい
フードボウルになるようなものはないかなぁと思って
いろいろ見たかったけど、ヤツラのシッポが危険なので諦めました・・・


柏の葉公園柏の葉公園
寒緋桜や寒桜が咲いていて、お花見している人もたくさんいました
いいお天気だったこともあり、ワンコ連れや家族連れが多かったなぁ。


雪柳と一緒に・・・雪柳と一緒に・・・
ゆきやなぎの前で写真撮ったり

寒桜をバックに・・・
寒桜の前で撮ったり・・・
のんびり公園での散歩を満喫しました

花壇にて

Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
シェビたん調子悪かったって大丈夫~~?

それでもちょっとお出かけ出来て楽しかったかな? ←楽しかったよね(笑)

シェビたんとラムちん、
ラムちんの方が強そうに見えるぅ~~(笑)
「兄たんガンガン行くですよ!」
みたいな(爆)

桜の種類、、、、、
良く知ってるねぇ~~~~感心!!
2010/03/23 10:24 | | edit posted by チビ母
ほんとに
 よく桜の種類をご存知ですね、
我が家は、桜と梅の区別も付きません (爆)
みんな楽しそうで、イイナー、お天気もよくって。
2010/03/23 12:21 | | edit posted by クンタロー
チビ母
そぉなんだよ~e-330
ちょっと首を痛めた模様・・・
でも、いまは大丈夫だけど
週末トリミング行くから、ブルブルやって
また痛めちゃわないか ちと心配e-263

チビ母 正解~e-2
ラムちんの方が強いのよねe-257e-330
おもちゃとかオヤツとか すぐラムちんに渡しちゃう
優しすぎる兄ちゃんなのだぁe-327
でも外ではなぜか強気( ̄m ̄*)

桜の種類・・・知らないって!
公園に行けば何の木か書いてあるからね^^;
2010/03/23 22:44 | | edit posted by ブイまま
クンタローさん
いやいや・・・
答えは公園で確認済みですから~( ̄m ̄*)

この日は、いいお天気で
ヤツラe-134には ちょっと暑かったかもしれませんe-330
タイチンとクンちゃんはランだったのかな~?
2010/03/23 22:49 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/27-f6236441
trackback
