バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ひさびさのラン
いいお天気だったのでランへGO~!

わらわら わらわら・・・
黒い集団
今日はバニだけで15頭くらいいたかなぁ
うちのヤツラを探すのも大変だったくらい
もっと頭数がいても見つけるのが簡単な時もあるのになぁ・・・

椅子に座ってるダンナの奪い合いか
んなわけないか( ̄m ̄*)
取り合い
甘えんぼ女子に囲まれてご満悦のダンナでした

タイチンもすっぽり
居心地いいの?

シェビーは いつもの股くぐり
何の前触れもなくくるから気が抜けない
股くぐり
あれ誰かのヨダレがレンズに・・・

最初は少し暑いくらいだったけど楽しかったかな
満足顔♪


今日の反省点は2台のを持っていったにも関わらず
2台とも充電が残りわずかで、ほとんど写真が撮れなかったこと
気をつけなくては・・・
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
笑顔がグー
いつもながらたくさんのバニが来てますね!!
他の地方の方からみると、オフ会やBWPでもないのに
凄いねーと言われます。そんな私もびっくりしてますが・・・
近所を歩いていてはそうそうバニは歩いていないけど、
我が家から30分圏内に2頭いました(驚)

皆可愛いe-266
特に最後の写真の笑顔は最高ですねe-343

私達は来週も無理かもしれませんが、
でも近い内にお会いできる事を楽しみにしてます。
2010/03/15 12:53 | | edit posted by シエ&ノエママ
ウチのも混ざりたいなー( ゚ω゚)
色だけバニだけど。

昨日3ヶ月の仔犬を見ましたよー。
2010/03/15 22:10 | | edit posted by ゆいころ
シエ&ノエママさん
ここはバニ多いですよねぇ^^
必ず何頭かいる!みたいな・・・
たしかに散歩のときって なかなかバニ見かけないですね。
前に住んでたとこは お散歩コースにバニ飼いさんがいらっしゃいましたが
引っ越してからは一度見かけたくらいです。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてま~す♡
2010/03/15 22:52 | | edit posted by ブイまま
ゆいころくん
来ればいいのに~!
雷禅に会ってみたいぞ!!
たぶんシェビーがガウガウしちゃうかもしれないけど・・・
(自分よりおっきい子がキライだからねぇ)

3ヶ月の仔犬なんて見た日にゃキケンだわ^^;
2010/03/15 22:58 | | edit posted by ブイまま
おお、家のタイゾーがお邪魔してるー
僕は、平日のみなので松戸に行っても貸切で、
こんなバニだらけ松戸じゃ見た事ないっす。
2010/03/17 18:42 | | edit posted by くんたろー
くんたろーさん(?)
タイチン、会うと挨拶に来てくれて
いっつも嬉しく思ってるんです~♡
平日だとやっぱり少ないですよね・・・
週末はゴチャゴチャ(笑)

一度、平日の貸しきり状態も体験してみたいと思います!
2010/03/17 22:41 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/23-cd87ae8f
trackback
