バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY♪
ウサ 1歳のお誕生日おめでとうっHAPPY BIRTHDAY♪
まだまだ お子ちゃまだと思っていたウサ
バイパーを迎えてから お兄ちゃんとして一生懸命がんばってくれているね
ウサがバイパーと遊んでくれるから、ラムも私たちも助かってます。
ありがとう
でもね・・・噛まれようが乗られようが、何をされても怒らないのはどうかと思うぞ
バイパーは あっという間にウサより大きくなっちゃうんだから
今のうちにお兄ちゃんとしての立場を守らないとね

これからも天真爛漫、元気一杯のウサでいてね


1歳のお誕生日はコチラのケーキでお祝い
HAPPY BIRTHDAY♪

とっても可愛く作っていただきました
HAPPY BIRTHDAY♪



スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
comment
ウサ、おいしいケーキでお祝い、よかったね!
また立派になったウサに会えるのを楽しみにしているよ~。
バイパーくんに会えるのも、楽しみです!!
2013/01/05 11:55 | | edit posted by あい
ウサ坊誕生日おめでとぉ
早いねぇ~~~~

で、
ケーキィ~~~~~~~
すごい~~~~
おいしそうだね、母さんに取られなかった?(笑)
沢山食べて弟と沢山あそばないとね♪

楽しい一年過ごしてねぇ
2013/01/05 19:44 | | edit posted by チビ母
おめでとう!!
1才になったと今日ランで聞き凄く驚きました!!
ついこの間、ウサ君の抱っこ会があったように思ったので・・・
1才のバースディランになりましたね♪
クーちゃんを凄く気にいっていたし、ライラっちとも男同士の遊びをしてました♪
優しいお兄ちゃんですね。
バイパー君はウサ君には強気でした(笑)
遊ぶのが大好きで明るくて元気なウサ君が大好きです♡
ノエルはもういいおばさんだけど、まだまだ遊ぶのが好きだから、相手になってくださいね。

今日もお世話になりました。
バイパー君は遊び疲れたのでは?
ノエルは疲れたのかぐっすり寝てます(笑)
2013/01/05 21:43 | | edit posted by シエ&ノエママ
えぇぇー
昨日、お誕生日だったのね。
それは失礼しました。

ウサくん!1歳のお誕生日おめでとう。
昨日、ウサくんとバイパーくんの関係を垣間見たようです。
優しい兄ちゃんだね。けど、まだ1歳!甘えたいだろうに
一生懸命兄ちゃんしてるのもキュンとしましたわ。
。ラムちんもね。

ウサくん!また、やんちゃ小僧と遊んでね♪
2013/01/06 16:32 | | edit posted by みどちゃん
祝・1歳!おめでと~♪
そんな良き日に、遊んでいただきありがとでした!

ウサの抱っこ会も、ついこの間?みたいな感じなのに
弟が来て、1歳になり
あぁ、そうそう昨日は恋もしてたねぇ~ しみじみ。
疲れ知らずで、遊び好き。
このまま元気に楽しく1歳の1年を過ごせますように~。

それにしても、可愛いケーキ!
サモのフワフワ感が出てるね、出てるね♪
何でできてるのかな? ジャガイモ??
2013/01/06 19:47 | | edit posted by gengen2号
おめでと~!
この間ウサくんの抱っこ会だと思っていたら・・・

もう1歳!?
はやいですね~!ほんと、しみじみ・・・
サモエドの王道、疲れ知らず、休憩知らず(笑)
サモエドちょびちゃんもお誘いしておきますので、
今度ふたりで走らせてみては!?

これはあのケーキ!?
可愛い~!!
2013/01/08 07:56 | | edit posted by アビー母
あいさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ケーキ、美味しそうに食べてくれました~♪
ラムもバイパーも少しお裾分けをいただきました( ´艸`)

また、大きく成長したウサをお見せできる日を楽しみにしてます!
あいさんにお会いする頃にはバイパーも大きくなってると思いますが可愛がってやってくださ~い(* ̄▽ ̄*)ノ
2013/01/08 22:09 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ウサに“おめでとう”をありがとう~!
ついこの間までパピーだったのに
もう1歳だって~!
アタシも年を取るはずよね(-ω-)

ケーキ、ラムとバイパーには取られたよ(笑)
でも、ウサが主役だからね!
配分はウサが1番( ´艸`)

お留守番のときにイタズラするのは目を瞑るから
健康で元気に過ごしてほしいと思いま~す!
2013/01/08 22:14 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ウサに“おめでとう”をありがとうございま~す!
先日はお世話になりました♪
ウサ、最近 女子に恋することが多くなったかも・・・ですが
いつものランに行ったら、カイくんやロニーくん、ジュウザくんと遊んでたので少し安心しました^^
でも、あの日のウサはクーちゃんにしつこかったですよね(#`Д´)
ノエルちゃんとも遊んでたし、とても楽しかったと思います♪

バイパー、あの日は帰ってからグッスリ寝てましたが
ご飯食べたら完全復活してました( ̄▽ ̄;)
若いってすばらしいっ!!
2013/01/08 22:20 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ウサに“おめでとう”をありがとうございます!
そうそう!誕生日だったんですよん( ´艸`)
もう1歳なんて早いわ~!
ついこの間、ウサの抱っこ会があったと思ったんだけど(笑)

ウサとバイパーの関係・・・この先が見えますよねぇ。
きっと大きくなったバイパーがウサより上の立場になってそう( ̄▽ ̄;)
とりあえず、大きなケンカとかしないで仲良く育ってほしいです。
麿呂っちとらいらは男の子同士でケンカとかなかった~?

らいら、年下のガキんちょウサが調子乗ってごめんね(ノД`)
また遊んでやってね!
2013/01/08 22:25 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ウサに“おめでとう”をありがとう~!
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
早いものでウサも1歳。
クーちゃんに恋をして、年上らいらに乗っちゃったり・・・と
誕生日のランを楽しんでいたわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、ケンカとかしないだけいいかなぁと思ってるけど
そろそろ危ないかも・・・と少し心配。

ケーキ、美味しそうでしょ~?( ´艸`)
ウサはじゃがいもでできてました♪
2013/01/08 22:32 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
ウサに“おめでとう”をありがとうございま~す!
早いもので もう1歳・・・
ほんと、ついこの間 ウサの抱っこ会だったのに。

疲れ知らずの休憩知らず(笑)
ほんとサモエドってすごいわ~!
サモエドの多頭飼いをしている方はスゴイと思っちゃう。
ぜひぜひ、ちょびちゃんと遊ばせたいな~!
パピーの時にお会いできなかったので・・・
もう1歳になっちゃったけど遊んでくれるかしら??

これは、あの高いとこのじゃないですよ~!
お店の方と直接お話する機会があったのですが
とってもいい人でした!
年明け早々の発送にも対応してくださって感謝、感謝です。

2013/01/08 22:38 | | edit posted by ブイまま
残念!
今日2月2日、那須 ラリュールへ行きました。
先週、皆さんが、遊びに来ていたと聞きました。
ウサ、ラム、バイパーに会えなくて残念。
是非、次回会えることを楽しみにしています。
2013/02/02 23:56 | | edit posted by totoronasu
totoronasuさん
コメ返しが遅くなりすみません!

そうなんですよ~!
ラリュールさんでお昼を食べて帰ろう!ということになり
伺ったんですが、その週は那須へはいらっしゃらなかったんですね(´・ω・`)ショボーン
あの日は まだラリュールさんのランにも雪がたくさん残ってました。
この週末も雪があるかな~?

アシルくんにもバイパーと遊んでもらいたいです~!
2013/02/07 21:48 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/226-1d7ad9d8
trackback
