バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2013年 元旦
     2012年は年始からケガで最悪な年明け
     そして、シェビーをはじめ お友達とのお別れなど悲しいこともあった・・・
     でも、縁あってウサやバイパーを迎えるなど 楽しいことや嬉しいこともあった一年でした。
     2013年は健康で楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います
 2013年 元旦
     こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします


     皆さまにとってステキな一年でありますように
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
comment
可愛い!!
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
可愛い♡ウサ&バイパーコンビが活躍ですね♪
ラムちゃんが監督かしら?

去年の幕開けはそういえばママさんの足のけがに、パパさんの火傷等もありましたね・・
シェビーちゃんも旅たってしまいました・・・・
お友達のワンも旅立つなど悲しい事が多い年でした。
その反面楽しい事もありましたが・・
皆健康ならそれだけで幸せですね。

今年はチビパワーがさく裂かしら?
元気で楽しい1年にしましょう!!
今年もお世話になります(笑)←断言してしまいました(汗)
よろしくお願いします。
2013/01/01 23:46 | | edit posted by シエ&ノエママ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

わはは、可愛い♪みんなよく似合ってるよ。
バイパーくんまで被り物OKだなんて。(笑)
麿呂によ~く、言ってきかせねば・・・。
↑かぶりの物嫌いなもうすぐ7歳。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今年は、楽しいことばかりで過ごしたいですね~
その初めが5日の抱っこ会。楽しみにしてます。


2013/01/02 13:22 | | edit posted by みどちゃん
あけましておめでとぉ~~~♪

と、、、、

よくよく見、、、にゃくとも。。。。
3わん共にいい子でちゃんと被ってるぅ~
やーーーーん、反則ぅ~~~~~っ
ハァハァ。。。。

きっ
気を取り直して

今年もよろしくですにょ♪
沢山沢山楽しいことがありますように~~~♪
2013/01/02 19:41 | | edit posted by チビ母
おめでと~
被り物・・・ぷぷ、似合ってるよー。

みんな元気に楽しいがいっぱいの1年になりますように
2013/01/03 10:34 | | edit posted by ままchos
シエ&ノエママさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年は悲しいことが多かったですよね・・・
その代わり、今年は楽しいことがいっぱいの予感♪

ノエルちゃんの気になることも良性だったし
今年はみんな健康で元気に過ごしたいですね^^
たくさん遊びに行きましょう~!!
よろしくお願いいたします。
2013/01/03 13:28 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月なんでバイパーにも無理やり被り物させてみました。
なので、顔がムスッとしてます(笑)
それに、まだパピーなのに おっさん顔( ̄m ̄*)
麿呂っちは被り物苦手なの~?
らいらはどぉかしら??

2013年の楽しいこと始めが抱っこ会とはっ!
バイパーによく言って聞かせときますっ。
よろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ
2013/01/03 13:37 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にょぽ♪もいい子で被り物してたじゃーん!
あの蛇さんいいね!
うちも干支にちなんだ物を用意すればよかった~。
この鏡餅の被り物は何年も使いまわしてるわ(笑)

去年は悲しいことがいっぱいだったからね・・・
今年は楽しいことたくさんの年にしようね♪
よろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ
2013/01/03 13:41 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

被り物似合ってる~?
ウサは笑顔だけど、ラムはちょい引きつってる?( ̄m ̄*)
バイパーはおっさん顔でムスッとしてるし・・・
来年はいい笑顔で撮りたいわ~!

今年は楽しいこといっぱいの一年にしたいので
chosちゃんとのご対面を果たしたいなぁ・・・
また、ままchosさんにもお会いしたいし!
実現できるといいなぁ♪
よろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ
2013/01/03 13:46 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/225-4518bbd6
trackback
