バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2回目
金曜日は忘年会でした
屋形船での忘年会
屋形船で忘年会
お台場での一枚

船酔いが心配だったけど意外と大丈夫~!と調子に乗って飲んでたら
帰りの揺れが激しくて・・・
お酒で酔ってるんだか、船酔いなんだかわからない状態に
でも、とっても楽しい忘年会でした


翌日は、バイパーの2回目のワクチン接種のため病院へ。
一人ぼっちだからなのか、少し機嫌の悪いバイパーくん( ̄▽ ̄;)
2回目

先生の触診中は緊張顔でした(笑)
2回目
2回目
2回目
体重は9.96㌔
食欲旺盛でガツガツご飯を食べ、ウサとたくさん遊んで
グッスリ眠る日々を送っているバイパー
成長が楽しみです~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[病院
comment
いいな~ 屋形船♪
んでも、酒酔い・船酔いで
うっかりすると マーライオンになりそうだにゃ。
 ↑ あ、汚いこと言ってすんまそん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

バイパー、不機嫌でも可愛いわ~。
てか、一人ぼっちで 「ちぇ」 なとこがまたイイ!
頭が でっけーとこもまたイイ!
抱っこ会はいつ頃になりそうですか~?
2012/12/23 21:54 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
コメ返し、遅くなってすみません!

屋形船、前にも乗ったことあったんだけど
あんなに揺れたっけ?ってな感じですた・・・(-ω-)
マーライオン!(笑)
絶対なってた人もいるはずーっ!
確認はしてないけどね( ̄▽ ̄;)

バイパー抱っこ会♪
いつくらいがいいかしらね~?
でも、ちょうど年末年始で みなさんお忙しいのでは??
うちは実家行くくらいで寝正月だわ~。
ランドにでも押しかけちゃおうかしらん?(*`▽´*)
2012/12/25 22:19 | | edit posted by ブイまま
屋形船での飲み会は良いですね。
前に、花見を屋形船でやりまして私的には船酔いは
なかったんだけど、お友達は酔ってました~
あまり、揺れはなかったはず。

バイパーくん!もう、10キロ越えたんではないですか~
私、だっこできるかしら?(笑)
年末でも(もう、年末だけど)新年早々でもいつでもOKなので抱っこ会の時は誘ってね~♪

今年は、ブイままさん家にとって淋しいこともあり
でも、バイパーくんの登場で心穏やかになったのなら
良かったです。
来年もハイパー兄弟共々ヨロシクです。



2012/12/29 13:35 | | edit posted by みどちゃん
私は船酔いをするので屋形舟での飲み会の経験がないので、薬をちゃんと飲んで是非参加したいと思いました!!

バイパー君は動くぬいぐるみですね♪
5日が楽しみです!!

今年もお世話になりました。
悲しみもあったけど、ラムちゃん・ウサ君やバイパー君が支えになってくれてますね。
来年もよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょう♡
2012/12/31 00:30 | | edit posted by シエ&ノエママ
みどちゃんさん
あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶ができなくてスミマセンm(_ _)m

屋形船、最初は良かったんだけどねぇ・・・
帰りは結構揺れてたような。
でも、他の人曰く そんなに揺れてなかったとか・・・
自分が酔ってただけだったみたい(笑)

去年は悲しいお別れが多かったけど
今年はみんな健康で楽しく過ごしたいですね♪
2013年もよろしくお願いいたします!
バイパーの抱っこ会もどうぞよろしく~♡
2013/01/01 12:42 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶ができなくてすみませんm(_ _)m

屋形船、船酔いしちゃうなら薬飲んだほうがいいと思います~。
でも、同期の子は薬飲まなくても平気だったようです^^

バイパー、大きくなりましたよ~!
抱っこ会の前にノエママさんにはお会いできるかもしれませんね♪

昨年はレオたんやたくさんのお友達
そして我が家のシェビーもお空に旅立って悲しい年でしたが
今年はみんな健康で楽しく過ごせたら・・・と思っています。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013/01/01 12:48 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/224-aee4f6d7
trackback
