バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
へこたれないウサ
久しぶりの更新・・・サボり癖が抜けないけど
週末くらいは頑張って更新しよう~と思います。


週末はドッグランに行っている我が家ですが・・・
最近のウサは よく怒られてます(笑)

お誕生日一日違い(1月4日生まれ)のマシマロくんに“ボクのほうがお兄ちゃんだぞ!”と怒られ
へこたれないウサ

エルマーくんにも怒られ(というか、これは遊んでる?)
へこたれないウサ

ゴールデンドゥードゥルのカノンちゃんにも“来ないでー!”と怒られ
へこたれないウサ

バニとスタンプーのMIXちゃんにも“しつこいのよっ!”と怒られる
へこたれないウサ

怒られても遊んでもらってると勘違いしているウサ・・・さらに調子に乗ります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
へこたれないウサ


1歳を目前に男気が出てきたのか、男の子に乗ろうとすることが多くなったウサ
ロニーくんに乗るし・・・
へこたれないウサ

らいらっちにも しつこく乗ってました・・・
へこたれないウサ

あぁ・・・この先が思いやられるなぁ
去勢も考えないといけないかな。
へこたれないウサ
ラムちん、たまにはガツンと怒ってやって~
Posted by ブイまま
comment:15   trackback:0
[わんず
comment
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01 12:13 | | edit posted by 天使代行 山村正香
思いやられるのは ウチの子ですよー(泣)

先日はお世話様でした 
らいらから引き剥がすことの繰り返しで
翌日は肩・腕が筋肉痛だよ  (今もまだ痛いし・・・)

ウサ君は誰とでも上手に遊べててエライよー
こういう大勢の中でアビィを見ると コイツの性格が良くわかりますね

ハァ~・・・

2012/12/01 13:07 | | edit posted by ちょびたん
先日はありがとうでした~

らいらもね~もっと広い心でお願いしますよ!なんですが。
ウサくんにしたら、「どうして?僕だけ?怒るの?」だったんじゃないかと思うわ。(笑)
年下には厳しいらいらでごめんね~。兄ちゃん風を撒き散らしたいのかしら。
でも、ラムちんの分(笑)も楽しそうに遊んでましたね。
真っ白の脚がみるみる真っ黒になるほどだったわね~(*≧m≦*)ププッ
ウサくんはただ遊びたいだけなのに

また、遊んでくださいね♪



2012/12/01 13:45 | | edit posted by みどちゃん
お世話になりました。
男の子は面白いわー!!
ウサ君のパワー&へこたれない精神はかりしれないかも(笑)

女子は静かでしたね。
ランは自由で気ままにできるから、女子は女子なりに楽しいだと思います。
だってランに着くと毎度興奮して怒られてるノエルですから(笑)
2012/12/01 13:54 | | edit posted by シエ&ノエママ
お世話になりました~♪

うんうん、ウサ坊のあまりのへこたれなさにビックリ!
キャン!って泣かされたのに
すぐケロリだもんね(*^艸^*)ぷす♪
根に持たなくてイイコだわ~と感心しておりました。
その広いココロの1部でも つくしにあれば・・・と思わずにはいられない(笑)

そうそう、今日(あ、もう昨日か!)の報告もワクワク・ドキドキ楽しみにしてるので
明日も更新、いやツイッターでもヨロシなのでヨロシクでし♪
2012/12/02 04:33 | | edit posted by gengen2号
ありがとでした~!
先日はお世話になりました~!
お蕎麦がなんかイマイチのような…?

わたしも例の報告が楽しみ!
お待ちしておりま~す!
2012/12/02 07:44 | | edit posted by アビー母
天使代行 山村正香さん
コメントありがとうございます!
これからの成長が楽しみです~♪
2012/12/02 10:40 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
先日はありがとうございました~!

アビィくん、全然いい子じゃないですか!
ウサなんて・・・呼んでも聞こえないふりするし
全く言うこと聞かないんだから~(飼い主が悪いんですが・・・)

私もウサのリード引っ張りに対応していたおかげで
かなりの筋肉痛になってます(ノД`)
2012/12/02 10:49 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
先日はありがとうございました!

らいらっちに かなりしつこくしてたよねぇ・・・
全く自分の身の丈を知らないというか(-ω-)
最近、調子に乗ってるかららいらっちにガツンと懲らしめてもらいたかったわ~!
今度はよろしくね^^

また遊びましょう~!
飼い主の集まりの方が先かしらね(笑)
2012/12/02 10:52 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
先日はありがとうございました^^

いやぁ、ほんと男子は楽しそうでしたね!
たくさん遊ぶから汚れるのは しょうがないにしても・・・
ウサの水浴びは予想外でした。
あんなに泥んこになるとは・・・(ノД`)

女子はゆったり、のんびりでしたね~。
ラムもランに付くとすごく興奮してます^^;
また、いつものランでも遊びましょうね~♪
2012/12/02 10:57 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
先日はありがとうございました~!

ウサ・・・どんな子でも遊んでくれると思ってるから
一回痛い目見たほうがいいと思うんだよねぇ・・・。
でも、ランに連れて行き甲斐がある(笑)
ラムは ほとんど動かないからさぁ。
ちっくん、全然いい子じゃないか~!
ご無沙汰だから、貫ちゃんやちっくんに会いたいなぁ♡

昨日の件、お楽しみに~( ´艸`)
2012/12/02 11:02 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
先日はありがとうございました~!

お蕎麦、前回と違ってた??
私は前回とは違うの食べたから わからなかった^^;

昨日の件、楽しみにしててくださ~い( ´艸`)
2012/12/02 11:05 | | edit posted by ブイまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04 12:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04 21:39 | | edit posted by
鍵コメさん
ご無沙汰しております~。
やっぱり同じですか!( ´艸`)
一緒に遊べるといいですね♪
ご連絡させていただきますので
よろしくお願いします。
2012/12/05 21:32 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/220-007977d2
trackback
