バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
菜の花
夕方の散歩は近所の土手へ。
ここはサイクリングロードになってます
土手で。

ちらほら咲きはじめた菜の花
菜の花
4月には もっとたくさんの菜の花をバックに撮れるかな


夜は爆睡のヤツラ
ラムちんは いつもいびき&白目で天使のような悪魔の寝顔です・・・
ホラーな寝顔

あっ・・・気づいちゃった
バレた!?


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
そうそう、白眼でねるねる!(笑)
怖いから!!
なんだけどね~~~~
ってか、目開けて寝て乾かないか?
と、感心するよ。

ラムちん、イビキっすか?
うちの子たちはあまりしませんよぉ。
にょぽ♪は寝言だけは超女子です♪
小さな声で「わふ、わふ。。。」

あ、コナンは寝言でもケンカや文句みたいですが(汗)

でも可愛いよね、寝言言いながらアンヨパタパタ。。。。
楽しい夢見てるのかな?ってこっちも嬉しくなるよね♪

ラムちん、いい夢を! (笑)
2010/03/09 11:08 | | edit posted by チビ母
チビ母
やっぱり!?
チビ母家も みんな白目で寝る?
うちはラムがほとんどだねぇ。
シェビーは1年に数回見るか見ないかって感じ。
女の子なんだから~って思うけど
幸せそうな寝顔だからね(*^-^*)

いびきはラムだけか!?
寝言も言うし・・・
にょぽ♪の寝言聞いてみた~い!
かわいいんだろうなぁ♡
コナンの男らしい寝言も気になる( ̄m ̄*)
ぜひ動画で!!(笑)

あんよパタパタ・・・
あまり激しいと心配になるから!
ほどほどに^^;
2010/03/09 22:18 | | edit posted by ブイまま
こんにちは
きゃはは~白目で寝てるe-261
ノエルもこんな顔して寝てます(笑)
それでも寝てる時も可愛いですねe-266
ノエルは寝言魔です~足をばたつかせながらはっきりとした寝ごとを言うので、
最初はびっくりしましたが今は慣れました(笑)

二人ともいい笑顔ですねv-237

あとなんちゃってケーキはヘルシーだしノエルの好きなものなので、パクらせてくださいませ。
今度作ってみます。
2010/03/10 10:41 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
ノエルちゃんも白目隊でしたか!
それも寝言まで( ̄m ̄*)
いびきは どぉですか!?
やっぱりラムだけかしら・・・
ぜひぜひノエルちゃんの白目&寝言
動画でアップを~♪(笑)

なんちゃってケーキ、とーっても簡単なので
作ってみてください^^
さつまいもとかかぼちゃとかでもいいですよね!
2010/03/10 21:30 | | edit posted by ブイまま
後ろ・・・
菜の花なんだね。
ほんと、全部咲いたら綺麗だろうなぁ。
二人ともお利口さんにしてるから、素敵な写真が撮れるね。
(*´∀`*)

そうそう、ブイママはオヤツ作りが得意だったね。
愛だわぁ・・・・・・

(*´∀`*)  ←作れないから買う人。
2010/03/12 13:19 | | edit posted by バニバニ
バニバニさん
そうなの~♪
菜の花なんだけど、からし菜もあるらしい^^;
4月には満開になるみたいなので
また写真撮ってきま~す!

おやつ、家事をしない このあたしが作れるんだもん!
バニバニさんには朝めし前だよ~!!
2010/03/12 23:04 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/22-81ef05a7
trackback
