バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
N.A.R47 ファミリーオフ会
9月の三連休、ウサのママ( のんの )とお姉ちゃん( れふあ )、飼い主のTさんが
北海道から関東にいらっしゃいました

そして、中日の日曜日に山中湖でオフ会が開催されました~
こんなに たくさんのサモエドを見たのは初めて!
N.A.R47ファミリーオフ会
バニと違って、ずーっと動いて遊んでました
今の時期でこれくらい動くということは・・・冬は どうなっちゃうんだろう
少し不安になったアタシです

数ヶ月前から足上げチッコをするようになったウサ
ケンカ売ったりしないか心配してましたが、意外にも年上男子がお好きなようで・・・
N.A.R47ファミリーオフ会
この日は、4期生のぷーくんにたくさん遊んでもらいました
(ちなみにウサは5期生)

N.A.R47ファミリーオフ会
N.A.R47ファミリーオフ会

そして、兄弟のアシルくんとの再会
何か感じるものがあるのか!?
N.A.R47ファミリーオフ会
後半は、一緒にいることが多かったね

ラムもアシルくんにご挨拶~
N.A.R47ファミリーオフ会

今回は、ウサがどんな風になるのか心配で見張っていたせいもあり
あまり写真を撮ってません
でも、心配することなかったなぁ。
意外と平和主義なのかも

のんのママ、ウサを元気に産んで育ててくれてありがとう
Tさん、ウサを取り上げて たくさん可愛がって育ててくれてありがとう
N.A.R47ファミリーオフ会
何よりも、ウサを我が家に託してくださってありがとうございます
立派な男の子に育てますから~


のんのママと5期生の集合写真
N.A.R47ファミリーオフ会
写真が撮れなかったお友達やお話できなかった飼い主さんもいらっしゃったので
また集まる機会があればいいなぁと思います

幹事さん、オフ会の準備等 いろいろ大変だったと思います。
ありがとうございました
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
たくさん!!
こんなにたくさんのサモエドさんを見たのは初めてです。
近所にもいないし、いつものドッグランではウサ君だけですよね?

どころでマジに皆ウサ君に見えてしまいます(笑)
似てますねー!!正直バンダナとか洋服を着てないと私には見分けがつかないようです(汗)
バニは色の入り方や分量が少しづつ違うし、骨格や毛の量や長さも違いがあって、
区別がつきやすいですよね。
それでも遠目だど似てる子同士は難しいですが・・
サモエドさんは超難しいです!!

ウサ君、凄く楽しかったのでは?
皆そんなに動くのですね~遊びの天才ですね!!
一緒に遊ぶには最高です。
冬が楽しみです♪




2012/09/21 01:05 | | edit posted by シエ&ノエママ
オフ会ではお世話になりました!
大きくなったウサ、かわいいラムちゃんに会えてよかったです!
とっても素敵な写真、たくさん撮れていますね!
あ、のんのがガウガウですみません(汗)
でも、思っていたよりも大人しくしていたのでよかったです(笑)
またそちらに遊びに行くことがありましたら、ぜひ会えたらいいです!
2012/09/21 01:24 | | edit posted by あい
サモちゃん♪ サモちゃん♪ サモちゃん♪ サモちゃん♪・・・
で? ウサ坊はどこだべ~?(@゜ε゜@)ぷぷっ
ホント、バニと違って見分けが難しいね~ ふむふむ。
でも、父・母には ちゃーんとわかるんだよね~ うんうん。 
・・・と言ってるアタシは
昔、麿呂っちに 「蓮華帰るよ!」と
言ったことがあります。
あぁ、母失格・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2012/09/22 01:14 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
たくさんのサモエド、アタシも初めてでした~!
ほんと、「うちの子はどこ!?」って感じになっちゃいましたよぉ。
バニは見分けが付くけど、サモエドとか単色の子は難しいですねぇ・・・。
ウサもバンダナしてなければわからなかったと思います(笑)

今年の雪遊び、楽しみです~♪
そろそろ宿の予約とかしなくちゃですよねぇ。
ウサにはソリを引っ張ってもらいたいと思ってます( ´艸`)
やってくれるかな~?
2012/09/23 22:34 | | edit posted by ブイまま
あいさん
こちらこそ、お世話になりました~!
とっても楽しいオフ会でした♪
兄弟たちにも会えて感動です^^
のんのちゃん、ガウガウしてましたっけ~?
でも、ナデナデさせてもらって幸せでした♡

また関東にいらっしゃるときは、ぜひお声がけください。
お会いできるのを楽しみにしています(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/09/23 22:39 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
昨日はどうもでした~。

サモエド、ほんと見分けるの難しいっ!
ウサもバンダナつけてなかったら絶対わからなかったよぉ(汗)
単色の子は難しいと思うんだけど・・・ちっくんはどぉ??

ってか、蓮ちゃんと麿呂っちを間違えた?( ̄m ̄*)プププ
まぁ、血縁のある子は似てるからしょうがないさ~。
うちも血縁のある子とは間違ったことがあるよ!
って、アタシも母失格か(T▽T;)
でも、似てるからしょうがないもん!と開き直ってみる(笑)
2012/09/23 22:45 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/218-dce3aa1e
trackback
