バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
花火回避旅行 2012~川遊び~
チェックアウト後は、いつも遊んでいる川へ
花火回避旅行 2012~川遊び~

ご一緒してくれたのはノエルちゃん
花火回避旅行 2012~川遊び~

ウサは大好きなノエルちゃんと追いかけっこしたり


木の枝を得意げに運んだり
花火回避旅行 2012~川遊び~

2回目の川遊びを満喫しました
花火回避旅行 2012~川遊び~

一方、ラムは相変わらずで・・・

ノエルちゃんに借りたライジャケも意味なしだよぉ
落ち着けば大丈夫なのにねぇ・・・足がつかないとパニックになっちゃう

あと、もう一回くらい川遊び行けるかな~
花火回避旅行 2012~川遊び~


川遊びのあと、ランチをしたお店で8歳のサモエドくんに遭遇
目がクリクリで とっても幼いお顔のカワイ子ちゃんでした
写真撮らなかったのが悔やまれる~
お出掛けしてバニに会う確立は高いけど、サモエドに会うのは今回が初めて。

今週末は たくさんのサモエドに会える予定( ´艸`)
ウサがどんだけ手に負えない子なのか痛感するような気もしなくもないけど・・・
たくさんの子をモフモフするぞ~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しかったですね♪ありがとうございました。
ウサ君はスイスイスイマーだし、とにかく楽しく動きまわりますね♪
ノエルもウサ君のおかげ走り凄く楽しそうでした♪
ラムちゃんはあと少しですね・・
足がつかなくても、おちつければ大丈夫で怖くないと思えるようになればクリアですね!!
ノエルの場合ライジャケを着て、リードをつけひっぱって先に進む。
それでタイミングをつかめたような気がします。

たくさんのサモエドさんに囲まれてきてください♡
目が♡になりっぱなしになりますね。
2012/09/10 10:32 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
コメ返しが とーっても遅くなってすみませんm(_ _)m
最近、PCの調子が悪く 急に電源が落ちちゃって・・・。
そろそろ買い替え時なのかも(ノД`)

川遊び楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
ノエルちゃんがウサと遊んでくれるから
ウサはノエルちゃんが大好きみたいです。
ラムは あまり遊んでやらないからなぁ・・・^^;

月末は残念でしたが、ご報告楽しみにしていますね~!
ライジャケ買わなきゃ。
2012/09/15 21:34 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/217-cb03c311
trackback
