バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
花火回避旅行 2012
毎年恒例となっている花火回避旅行に行ってきました
ダンナの仕事が終わってからの出発なうえ、一泊という慌しいスケジュール
(カメラの設定ミスで暗い写真ばかりです・・・
花火回避旅行 2012

出発が遅かったし、那須も落花生地方と変わらず暑いし、どこにも遊びに行けないねってことで
すぐに宿へ向かい、プールで遊びました
花火回避旅行 2012
ラムは相変わらず お風呂状態

でも、足の届くとこまでは入ってくれました( ´艸`)
花火回避旅行 2012

ウサは先にプールで遊んでいたボルトくん(11ヶ月)と遊んだり
花火回避旅行 2012

ボルトくんのおもちゃをレトリーブしたりして楽しんでました
ウサってレトリーブできるんだ!とビックリしたアタシです( ̄▽ ̄;)
花火回避旅行 2012

翌朝も早くからボルトくんと遊んでもらって楽しい時間を過ごしたヤツラ
花火回避旅行 2012
花火回避旅行 2012
花火回避旅行 2012
花火回避旅行 2012

チェックアウト後は、川遊びに行きますよ~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
comment
『オリーブ』さんはいいですよね♪
ゆっくりできる~これが至福なんですよね♡

この夏は松戸と流山の花火を避けて我が家も、オリーブさんに予約を入れてましたが、
どちらもパパさんや私の仕事等で休めなくて行くことができませんでした(涙)
いつか皆で那須に行けたら楽しいでしょうね!!

川遊びではお世話になりました。
楽しかったですね!!
又行きましょう♪
私もまだアップしてないので今週中にもアップしたいと思ってます。
2012/09/03 12:03 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
やっぱりオリーブさんはいいですよね~!
でも一泊だと慌しいので、2泊以上したいのが本音^^;
ご一緒するのが何回か流れちゃってるので
また計画立てましょう~!

こちらこそ、川遊びではお世話になりましたm(_ _)m
まだまだ暑い日が続きそうなので
また遊びに行きましょうね~(* ̄▽ ̄*)ノ

ブログup楽しみにしてます♡
我が家の続きは・・・週末になってしまいそうです(汗)
2012/09/04 22:15 | | edit posted by ブイまま
んぎゃー、ウサっちが大きくなってる~~っ。
モフモフだ~・・・けど・・
もう抱っこはできそうに・・ない?
みんな元気だ~~。
ラムちん、相変わらずベッピンさんだねー。

シェビっちのこと・・なんとも言葉も見つからず、
今の今までコメも入れられなくてごめんなさい。
どうかあの可愛らしいシェビ―走りでOちゃんと一緒に元気にあちらで走り回っていますように。
2012/09/07 15:23 | | edit posted by ままchos
ままchosさん
ご無沙汰してます~。
全然、遊びに行ってなくてすみません(ノД`)

ウサ、大きくなったでしょ~!
もう抱っこは・・・恐くてできません(汗)
ダンナは抱っこして体重量ったりしてますけどねぇ。
ままchosさんの細腕じゃ、抱っこは厳しいかも・・・^^;

シェビーのこと、可愛がってくださりありがとうございました。
Oちゃんに続いてシェビーも・・・と落ち込んでましたが
ラムが少し元気がない分、がんばらないとなぁって感じです。
ウサが元気一杯でうるさいくらいだから気が紛れてる部分もありますが(笑)

きっと天国でみんなと一緒に過ごしてると思います^^
2012/09/09 11:00 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/216-405b9b3e
trackback
