バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初めての川遊び
ウサが生後7ヶ月を迎えた日、初めての川遊びに行ってきました
初めての川遊び

ご一緒してくれたのはノエルちゃん
初めての川遊び

アビーちゃん
初めての川遊び

ラムは相変わらず水に入るのがイヤらしく、ずっと抵抗してました
初めての川遊び

入っても落ち着いてれば平気なのに
初めての川遊び

突然、バシャバシャ・・・
kako-dCYezEp6wZntfhhL.jpg

一方、初めての川遊びとなったウサは・・・
初めての川遊び

私たちの予想を見事に裏切り 名スイマーっぷりを披露
初めての川遊び

「ウサ、すごいね~」と褒められて得意顔になっていた単純素直なウサでした( ´艸`)
初めての川遊び

久々のお出掛けで、少しは気分転換できたかな?
初めての川遊び
また、みんなで遊びに来ようね




先月19日、シェビーが虹の橋を渡りました。
血管肉腫でした。
獣医さんも「こんなところにできるのは初めて見た」と仰るほど珍しい場所にできており
全く症状もなかったので気付いてあげることができませんでした。
ごめんね、シェビー・・・。

突然のことで、なかなか現実を受け入れられず落ち込んでいた私たちですが
一人マイペースなウサが落ち込むことを許してくれず、元気のないラムや私たちの気を紛らわせてくれました。


生前、シェビーと遊んでくれたお友達や可愛がってくれたみなさん
本当にありがとうございました。
ハズレ!
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11 20:49 | | edit posted by
おばちゃんのお願い
男前シェビーくん、少しお休みしたらまたブイ家に戻ってきてね
2012/08/11 20:52 | | edit posted by アビー母
大変でしたね。
何かあったのではと 心配しておりました。

チカルは、まだ川遊びした事がありません。バッシャバッシャしそうな予感です(笑)
アビーちゃんも ノエルちゃんも素敵です。ラムちゃん頑張れ~。
大きくなったUSA君にも会いたいでーす。
2012/08/11 21:21 | | edit posted by tamako
元気なママさん・パパさんにお会いでき、安心しましたし嬉しかったです♡
相変わらずの遊び大好きな元気っこのウサ君には、私も安堵できました。
ただラムちゃんが寂しいのかな?と思うと胸が痛みました。
でも姉弟の仲の良い姿がほのぼのでした。

流石ウサ君は泳ぎも教えなくてもスイスイでしたね!!
バニとは違い速度も速いです。
ラムちゃんのママ助けてーが可愛かったです♡
又出かけましょう♪

シェビ―君にはびっくりでした・・
7月8日のランで遊んだのが私達とシェビ―君の最後になるとは思ってもいませんでした。
私もパパもその日のことが目に焼きついてます。
シェビ―君ありがとう♡

2012/08/12 12:59 | | edit posted by シエ&ノエママ
鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。
ご報告、楽しみにしてますね^^
2012/08/13 22:12 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
シェビーの件では、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです。

シェビー、ママっ子で甘えん坊だったから
すぐに戻ってきてくれそうな気がします^^
2012/08/13 22:18 | | edit posted by ブイまま
tamakoさん
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
tamakoさんやチカルくんにもシェビーと会っていただきたかったです・・・。

ぜひ一緒に川遊び行きましょう!
きっとハッスルしちゃいますよ~。
いつかご一緒できるといいですね^^
2012/08/13 22:25 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
シェビーにお花をありがとうございました。
なんとなく、シェビーは元気に2桁までいってくれるんじゃないかって
勝手に思ってたんですが
こんなに早くいなくなるとは思ってもみませんでした。
前日の夜ご飯までは いつもと変わらなかったのに・・・

ラム、やっぱり元気ないんですよねぇ。
たまにウサとオモチャの引っ張りっことかするんですけど
それ以外は妙に大人しいです。
お家にいるとシェビーのこと考えちゃうのかなぁと思うので
遊びに連れ出さなきゃ!
ってことで、またご一緒してくださいね^^
2012/08/13 22:38 | | edit posted by ブイまま
ウサ坊、お上手~♪
お兄ちゃんは・・・ お兄ちゃんは・・・
バタフライでしたのに!
(あれ?今回ラムちんが継承?笑)
そんなこんなも、可愛くて大好きだったシェビー。
また会える日を楽しみにしてるよ。

2012/08/13 23:16 | | edit posted by gengen2号
うさ坊泳ぐんだ。。
泳げるんだ。。。
しかも初めてで。。。
いいなぁ、、、、、、←泳がないゴル飼いのつぶやき
この夏沢山泳げたらいいね♪
ラムちんもうさ坊も暑いの苦手だもんねぇ。

シェビたん。。。。
驚いて息吸い込んだまま吐くの忘れたよ。
おっとり ほんわか なシェビたん。
大好きだったよぉ。
お空の上が賑やかになるのはゆっくりがいいよぉ。
2012/08/14 14:06 | | edit posted by チビ母
川遊びはご一緒できなくて残念でした。
ウサくん・・・・・泳げるんだ・・・by麿呂
でも、ラムちんも首まで入水してるんもんね。
いつか、泳げるって!(あの犬の飼い主に言われたくない?笑)

シェビーくん・・
本当に突然のことで。
今年もバタフライ犬を見れると思ってたのにな。
うんうん。いつか、帰ってくるよね。。。
2012/08/15 14:48 | | edit posted by みどちゃん
gengen2号さん
コメ返しが とーっても遅くなってスミマセン!

シェビーのことでは、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
そういえば、シェビーはバタフライ犬だったよねぇ( ´艸`)
今年も華麗なバタフライを披露してもらうはずだったのになぁ・・・
でも、仰るとおり!
ラムが承継してくれている模様(笑)
今年もランドのプールにお邪魔させてくださいませ~♪
2012/08/19 22:12 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが とーっても遅くなってスミマセン!

ウサ、泳いだんだよ~!
それもスイスイ^^
初めてだったし、パニックになっちゃうかなぁとか心配したけど
そんなの必要なかったみたい^^
ラムは相変わらずだけどね・・・
また泳ぎに連れてってあげたいと思います。

シェビー、ほんと急だったんだぁ。
全然、症状もなかった・・・
でも、後から思えば 毛がパサついてきてたり
疲れやすくなってきてたり、抜け毛が多くなってきてたり・・・
最近少し痩せたかなぁってくらいだった。
それが症状だったんだよね・・・
全部、年のせいだと思ってた。
だから、シェビーには申し訳なく思ってます。

ほんと、お空が賑やかになるのは ゆっくりがいいね・・・
2012/08/19 22:21 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しが とーっても遅くなってスミマセン!

シェビーのことでは、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今年もバタフライ犬を披露する予定が・・・
できなくなっちゃった(ノД`)
でも、ラムが承継してくれたようなので
前回の川遊びリベンジしましょう!

ウサ、驚かせてくれました~。
ちゃんと泳いでたっ!!
ラムも ちゃんと泳げるようになるかなぁ?
麿呂っちも一緒にがんばろうぜぃ(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/08/19 22:26 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/215-b6c59e42
trackback
